Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C166] こんばんわー

クラウンローチって気になるんですよねー。
ショップでもなぜか目に入ると見ちゃうし。
たぶんいつか買っちゃうんだろうなーと思ってます。
そのときは教えてくださいね!
  • 2005-03-27
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C167]

クーリーローチやはり愛嬌あっていいですね。本気で飼ってみたいなと思いました。

ポポンデッタって各ヒレの黄色いラインも綺麗ですけど目も青色に光るんですね。綺麗だ~。

[C168] 逆でしたか…(‐_‐;)

にょろにょろ君頭としっぽ逆でしたか(^_^;)
ローチ君ごめんね。
  • 2005-03-28
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C169]

写真綺麗に撮れてますね。
ただ、後ろ姿なのがちょっと惜しいです。
  • 2005-03-28
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C170] 頭かくして…

こんばんは。
クーリーローチかわいいですね。
ショップで見たときに、いいなって思ったのですが、うちの環境では飼えないので諦めました。
あのシマシマがかわゆいですね。
この写真、まさに頭かくして尻隠さずですね(^^)

[C171] 管理人様へ

はじめまして。
KAZYUと申します。
クーリーローチかわいいですね。
それにキレイな画像を使っているので、私のページとは比べ物になりません。

それで、私もブログを書いているのですが、リンクさせていただきました。もしよろしければ相互リンクにしませんか?
よろしくお願いします。

[C172]

>本気男さん
可愛いですよ、本当(^-^)コリの仕草も魅かれるけど、クーリーローチの動きったらもう…ニョロニョロ系が苦手じゃなくて、水槽に余裕があるようでしたらぜひ!

>Elfhameさん
そうなんです、目が青く光るんですよ。三原色がキレイに出てるんです。私がもっとまともな写真を撮ることができれば、さらに魅力が伝わるんでしょうけど…。

>三毛猫さん
いやいや、そんな謝らなくても(;´Д`)最近、この子の目がハクチョウの目に似ていることに気付きました。つぶらな瞳、たまらんですよ(^-^)コリもいいけど、クーリーもオススメです。

>queen-rubyさん
そうなんですよ(>_<)せめて真横から撮れていれば、と思うのですが。願わくば、フィン・スプレッディングしていて、胸ビレをパタパタしているところを…と。努力しないとイカンですね、もっと。

>aquafoxさん
水草がキレイに育っている水槽だと、彼らが根こそぎほじくり返してしまいそうですもんね(>_<)ウチみたいに、殺風景な水槽くらいがちょうどいいのかなぁ。ぜひ飼っていただきたいのですけど。

>KAZYUさん
初めまして、ようこそお越しくださいました(^-^)キレイな画像…ですかね?まだまだ不満なんですけど、お褒めいただけるとは光栄です。こちらからもリンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/98-c6db74de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あられもない…。

coolii7.jpg

流木の下に、クーリーローチが2匹いるのがわかりますかね?左側の子なんですが…一生懸命潜り込もうとしているんでしょうけど、なんて格好をしてるんでしょうか(;´Д`)だいぶ体も太くなってきたので、そろそろ砂に潜りたくなってきたのかなぁ。飼い主もそれを楽しみにしているんですが、ケガだけはしないでよ。
popon2.jpg

おまけ。ちょっとまともに撮影できたポポンです。もう少し、もう少しで良い写真が撮れるかも?
スポンサーサイト

7件のコメント

[C166] こんばんわー

クラウンローチって気になるんですよねー。
ショップでもなぜか目に入ると見ちゃうし。
たぶんいつか買っちゃうんだろうなーと思ってます。
そのときは教えてくださいね!
  • 2005-03-27
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C167]

クーリーローチやはり愛嬌あっていいですね。本気で飼ってみたいなと思いました。

ポポンデッタって各ヒレの黄色いラインも綺麗ですけど目も青色に光るんですね。綺麗だ~。

[C168] 逆でしたか…(‐_‐;)

にょろにょろ君頭としっぽ逆でしたか(^_^;)
ローチ君ごめんね。
  • 2005-03-28
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C169]

写真綺麗に撮れてますね。
ただ、後ろ姿なのがちょっと惜しいです。
  • 2005-03-28
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C170] 頭かくして…

こんばんは。
クーリーローチかわいいですね。
ショップで見たときに、いいなって思ったのですが、うちの環境では飼えないので諦めました。
あのシマシマがかわゆいですね。
この写真、まさに頭かくして尻隠さずですね(^^)

[C171] 管理人様へ

はじめまして。
KAZYUと申します。
クーリーローチかわいいですね。
それにキレイな画像を使っているので、私のページとは比べ物になりません。

それで、私もブログを書いているのですが、リンクさせていただきました。もしよろしければ相互リンクにしませんか?
よろしくお願いします。

[C172]

>本気男さん
可愛いですよ、本当(^-^)コリの仕草も魅かれるけど、クーリーローチの動きったらもう…ニョロニョロ系が苦手じゃなくて、水槽に余裕があるようでしたらぜひ!

>Elfhameさん
そうなんです、目が青く光るんですよ。三原色がキレイに出てるんです。私がもっとまともな写真を撮ることができれば、さらに魅力が伝わるんでしょうけど…。

>三毛猫さん
いやいや、そんな謝らなくても(;´Д`)最近、この子の目がハクチョウの目に似ていることに気付きました。つぶらな瞳、たまらんですよ(^-^)コリもいいけど、クーリーもオススメです。

>queen-rubyさん
そうなんですよ(>_<)せめて真横から撮れていれば、と思うのですが。願わくば、フィン・スプレッディングしていて、胸ビレをパタパタしているところを…と。努力しないとイカンですね、もっと。

>aquafoxさん
水草がキレイに育っている水槽だと、彼らが根こそぎほじくり返してしまいそうですもんね(>_<)ウチみたいに、殺風景な水槽くらいがちょうどいいのかなぁ。ぜひ飼っていただきたいのですけど。

>KAZYUさん
初めまして、ようこそお越しくださいました(^-^)キレイな画像…ですかね?まだまだ不満なんですけど、お褒めいただけるとは光栄です。こちらからもリンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/98-c6db74de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

