Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C161] 当たるといいですね♪

高松宮杯といえば思い出すのが、夏の初めに行われていた頃、2000~1200に代わり、G1に昇格した後に、あの三冠馬ナリタブライアンが、最後のレースになった残念な思い出がよみがえります。あーいう馬本位じゃなく、人間の金的な使い方をさせるレース選択でブライアンはあれが引退になってしまったようなもの。4着に敗れるものの、あの鬼のような末脚は忘れられません。

[C163] 宮記念

こんばんは。
いやぁ、高松宮記念、勝負しなくてよかったです・・・。私もJRA口座には残金が無く、競馬場へ行くには時間も無くおとなしくしてました。予想だけは立てていたのですが恥ずかしくて言えません。

レガ様
そうですね、ナリタブライアンも走りましたねこのレース。「何で出走させるんだぁー?」って当時思ってましたね。
  • 2005-03-27
  • 投稿者 : たんぷくおやぢ
  • URL
  • 編集

[C165]

>レガさん
ブライアンの最後のレースですか…私も、あの使い方だけは納得いかなかったですね。ダビスタじゃないんだから、って。それでも、直線で見せてくれた豪脚を見て、「やっぱりブライアンは強い!」と思いましたよ、改めて。もっと長生きしてもらって、産駒の活躍を見たかったなぁ…。

>たんぷくおやぢさん
いやー、大ハズレでした(>_<)でも、カルストンライトオは強いレースだったと思いますよ。同型馬が揃っていて、先行していた馬が軒並み直線で沈んでいったのに、最後まで抵抗していましたから。あとどれだけレースを使えるのかわからないですけど、頑張って欲しいものです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T10] 新チーム勝つ!!

今日は、新チームの楽天が勝ちました。観ていたのですが、途中で寝ていました。気づいたら、オープン戦やってました。まぁ、パリーグの放送自体が、珍しいので、しょうがないでしょう。とにかくおめでとう!!楽天-ロッテ3-1ソフトバンク-日本ハム3-1今日はソフトバン
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/97-307af34f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勝ったヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

いやー、楽天イーグルスが記念すべき開幕戦を勝利で飾りましたよ(^-^)さすが岩隈、ナイスピッチングでしたねぇ。今年も期待できそうですね、これなら。打線の援護さえあれば、ですけども(>_<)今日はベガルタも今季初勝利だし、昨日は一迫商も勝ったし…いい感じですな。

そういえば、明日は高松宮記念ですね。多忙なため、競馬用口座に入金することができず…残金わずか700円です(;´Д`)ってことで、勝負することはできないのですが。勝って欲しいのは、大西さんのカルストンライトオですねぇ。彼、ダービージョッキーなのに騎乗数が少ないんですよ。噂によると、あまり営業しないらしいんですね。上手い騎手だと思うんだけどなぁ。福島競馬場で度々見せてくれる、見事なマクリには惚れ惚れしますよ、本当。実績が無くて苦手だと思われている左回りだから、それほど人気にもならないだろうし…馬単で勝負してみようかな?相手は、ウインクリューガー、ゴールデンロドリゴ、プレシャスカフェ、アドマイヤマックスあたりでどうでしょうか?
スポンサーサイト

3件のコメント

[C161] 当たるといいですね♪

高松宮杯といえば思い出すのが、夏の初めに行われていた頃、2000~1200に代わり、G1に昇格した後に、あの三冠馬ナリタブライアンが、最後のレースになった残念な思い出がよみがえります。あーいう馬本位じゃなく、人間の金的な使い方をさせるレース選択でブライアンはあれが引退になってしまったようなもの。4着に敗れるものの、あの鬼のような末脚は忘れられません。

[C163] 宮記念

こんばんは。
いやぁ、高松宮記念、勝負しなくてよかったです・・・。私もJRA口座には残金が無く、競馬場へ行くには時間も無くおとなしくしてました。予想だけは立てていたのですが恥ずかしくて言えません。

レガ様
そうですね、ナリタブライアンも走りましたねこのレース。「何で出走させるんだぁー?」って当時思ってましたね。
  • 2005-03-27
  • 投稿者 : たんぷくおやぢ
  • URL
  • 編集

[C165]

>レガさん
ブライアンの最後のレースですか…私も、あの使い方だけは納得いかなかったですね。ダビスタじゃないんだから、って。それでも、直線で見せてくれた豪脚を見て、「やっぱりブライアンは強い!」と思いましたよ、改めて。もっと長生きしてもらって、産駒の活躍を見たかったなぁ…。

>たんぷくおやぢさん
いやー、大ハズレでした(>_<)でも、カルストンライトオは強いレースだったと思いますよ。同型馬が揃っていて、先行していた馬が軒並み直線で沈んでいったのに、最後まで抵抗していましたから。あとどれだけレースを使えるのかわからないですけど、頑張って欲しいものです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T10] 新チーム勝つ!!

今日は、新チームの楽天が勝ちました。観ていたのですが、途中で寝ていました。気づいたら、オープン戦やってました。まぁ、パリーグの放送自体が、珍しいので、しょうがないでしょう。とにかくおめでとう!!楽天-ロッテ3-1ソフトバンク-日本ハム3-1今日はソフトバン
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/97-307af34f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

