Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C126] 寝ちゃだめーーー

コリの紹介~してーーー^^
次回ですね~わかりました~

[C127]

もう明日ですよ~。
起きてお魚見せて下さ~い。
何ナニ?
  • 2005-03-18
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C128]

>レガさん、こりどらおさん
お待たせしました~(^-^)今からアップしますね。…お待たせしたのに、ご期待には添えないでしょうけどね(>_<)たいして珍しいお魚じゃありませんから~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/90-6df8fcc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眠い眠い眠い。

タイトル通りでございます(;´Д`)もう今日は限界っぽい…。飲めない酒に付き合って、夜更かししたのが致命傷でした…。今日が休みじゃなかったら、どうなっていたことやら…。

温泉の帰りに、気になっていたショップに寄ってきました。コリはそこそこ揃ってましたねぇ。あやうくシュワルツィを連れ帰ってくるところでした(;´Д`)雑誌のバックナンバーが一杯あったので、何冊か買ってしまいまして。明日ゆっくり読もうかと思ってます。

そのショップの後、最近よく行くショップに行ったのですが。悪い癖が出て、ついつい1匹お買い上げ(>_<)その1匹とは…続きはまた明日。眠い眠い(-_ゞゴシゴシ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C126] 寝ちゃだめーーー

コリの紹介~してーーー^^
次回ですね~わかりました~

[C127]

もう明日ですよ~。
起きてお魚見せて下さ~い。
何ナニ?
  • 2005-03-18
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C128]

>レガさん、こりどらおさん
お待たせしました~(^-^)今からアップしますね。…お待たせしたのに、ご期待には添えないでしょうけどね(>_<)たいして珍しいお魚じゃありませんから~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/90-6df8fcc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

