Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C121] 温泉ですってぇ

こんばんは~いいですね^^温泉。
くれぐれも湯あたりや、入りすぎてのぼせないように、ご注意を~
撮影は自分はひたすらとりまくって、使用できるのは、いつも数枚です^^;;;

[C122] こんばんは。

送別会でお泊りなんだ~。いいなあ。
ゆっくりできましたか?
ところでミナミですがうちでも
爆殖中です(^_^;)
って最初に買い過ぎたのもあるんですけどね…。
(だって安かったしセットだったんだも~ん)
エビ水槽では普通のカラシン類のようにエビが宙を泳いでますから(^_^;)
  • 2005-03-17
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C124]

>レガさん
体がふやけるほど入りまくりました(^-^)温泉大好きなんですよ、昔から。本当は毎月でも行きたいんですけど…。写真ですけど、やっぱり撮りまくるのが一番なんですかねぇ。数をこなすか、とりあえず…。

>三毛猫さん
お帰りなさいませ(^-^)休日はいかがでしたか?ミナミはお安いのも魅力的ですよねぇ。コケも一生懸命食べてくれるし。コケコケの流木も、翌朝にはキレイになってますもん。ご褒美に、今日エビ用の餌を買ってきましたよ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/88-6443b83a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

難しいねぃ。

ebi.jpg

ミナミヌマエビを、何とかして上手く撮影したかったのですが…ピントが合わないんですよ(;´Д`)透明だから?もう少し体色が濃いのを選べば大丈夫なんですかね?もっと撮影する数をこなして、まともな画像をアップできるようにがんばります(´・ω・`)ちなみに、何匹まで殖えたのかわからないんです、この子たち。そろそろ他の水槽に移植しようかなぁ。

あと、私事なんですが。明日は職場の送別会で、温泉にお泊りです(^-^)酒は飲めないので、温泉に入りまくってきます。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C121] 温泉ですってぇ

こんばんは~いいですね^^温泉。
くれぐれも湯あたりや、入りすぎてのぼせないように、ご注意を~
撮影は自分はひたすらとりまくって、使用できるのは、いつも数枚です^^;;;

[C122] こんばんは。

送別会でお泊りなんだ~。いいなあ。
ゆっくりできましたか?
ところでミナミですがうちでも
爆殖中です(^_^;)
って最初に買い過ぎたのもあるんですけどね…。
(だって安かったしセットだったんだも~ん)
エビ水槽では普通のカラシン類のようにエビが宙を泳いでますから(^_^;)
  • 2005-03-17
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C124]

>レガさん
体がふやけるほど入りまくりました(^-^)温泉大好きなんですよ、昔から。本当は毎月でも行きたいんですけど…。写真ですけど、やっぱり撮りまくるのが一番なんですかねぇ。数をこなすか、とりあえず…。

>三毛猫さん
お帰りなさいませ(^-^)休日はいかがでしたか?ミナミはお安いのも魅力的ですよねぇ。コケも一生懸命食べてくれるし。コケコケの流木も、翌朝にはキレイになってますもん。ご褒美に、今日エビ用の餌を買ってきましたよ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/88-6443b83a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

