Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C117]

背ビレ大好きな私、
この「ぴんっ」と張った帆のような背ビレにゃ弱いです。
コンコロは飼って行くうちに変わっていくのが楽しいですね。
昔の雑誌に載っているコンコロの成魚って、さらに色が濃くなって丸太みたいな体型してますけど、
ゆくゆくはああなるのかなあ。
お互い、頑張って長生きさせましょう!
  • 2005-03-14
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C118]

自分も見てました!
テレビで自分が知っている熱帯魚や飼っている魚が出ていたらなんか嬉しくなりますよね。
なぜか興奮したりします(笑)
  • 2005-03-14
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C119]

背ビレが伸びて良いコンコロになりそうですね。長年飼われているコンコロってすごい貫禄で、体型はまさにこりどらおさんの言う通り丸太みたいですよね。(^^;

shanaさんの発掘?されたデジカメってG4なんですね。すごい偶然でびっくりしましたが私もリコーのG4wですよ。リコーのデジカメ仲間になりましたね~。( ̄ー ̄)ニヤリ

[C120]

>こりどらおさん
私から見ても、この子の背ビレはだいぶいい感じだと思います(^-^)丸太みたいな体型ですか…そこまで成長してくれるといいですなぁ。願わくば、もっと黒っぽい体色に変わってくれれば、と。

>queen-rubyさん
おお、ご覧になってましたか(^-^)あんまり興奮してしまって、「90%が…」のあたりのセリフを聞き逃してしまいました(;´Д`)興味深いことを言ってたような気がしたんですけど…。

>Elfhameさん
G4wですかぁ、奇遇ですね(^-^)でも、世間の評価はElfhameさんの機種の方が高評価みたいですね、今日ちょっと調べてみたんですけど。リコーユーザー同士、仲良くしましょう(^-^)テクニックも追いつけるよう、がんばります。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/87-4d400d09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テク不足…。

concolor2.jpg

昨日発見したデジカメで、調子に乗って撮りまくったんですが…まともなのが撮れませんでした(;´Д`)今日の被写体は、背ビレがいい感じに伸びてきたコンコロさんです。隣にいるのが女王様なんですけど、体格的にも負けてないですね、こうやって見ると。ウチに来た時は、グァポレさんの小さい方と同じくらいのサイズだったんですよ。ショップで見た時も、入荷したてで体色が抜けてて、それはもう真っ白でした。「これ本当にコンコロ?」って思いましたから。他のサイトで見るコンコロと比べるとまだ体色が薄いですけど、これからなのかな、本当の色合いが出てくるのは。

そうそう、今日の『不機嫌なジーン』に、白コリとアエネウスが写りましたね、本当一瞬でしたけど(^-^)なんかうれしかったです。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C117]

背ビレ大好きな私、
この「ぴんっ」と張った帆のような背ビレにゃ弱いです。
コンコロは飼って行くうちに変わっていくのが楽しいですね。
昔の雑誌に載っているコンコロの成魚って、さらに色が濃くなって丸太みたいな体型してますけど、
ゆくゆくはああなるのかなあ。
お互い、頑張って長生きさせましょう!
  • 2005-03-14
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C118]

自分も見てました!
テレビで自分が知っている熱帯魚や飼っている魚が出ていたらなんか嬉しくなりますよね。
なぜか興奮したりします(笑)
  • 2005-03-14
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C119]

背ビレが伸びて良いコンコロになりそうですね。長年飼われているコンコロってすごい貫禄で、体型はまさにこりどらおさんの言う通り丸太みたいですよね。(^^;

shanaさんの発掘?されたデジカメってG4なんですね。すごい偶然でびっくりしましたが私もリコーのG4wですよ。リコーのデジカメ仲間になりましたね~。( ̄ー ̄)ニヤリ

[C120]

>こりどらおさん
私から見ても、この子の背ビレはだいぶいい感じだと思います(^-^)丸太みたいな体型ですか…そこまで成長してくれるといいですなぁ。願わくば、もっと黒っぽい体色に変わってくれれば、と。

>queen-rubyさん
おお、ご覧になってましたか(^-^)あんまり興奮してしまって、「90%が…」のあたりのセリフを聞き逃してしまいました(;´Д`)興味深いことを言ってたような気がしたんですけど…。

>Elfhameさん
G4wですかぁ、奇遇ですね(^-^)でも、世間の評価はElfhameさんの機種の方が高評価みたいですね、今日ちょっと調べてみたんですけど。リコーユーザー同士、仲良くしましょう(^-^)テクニックも追いつけるよう、がんばります。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/87-4d400d09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

