Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C111] うぉ!

かっこよく撮れてますねー。
ボリュームと色がスゴイ!

しかし一年以上ですか。
見つかってうれしいような悲しいような…ですね。
  • 2005-03-13
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C112]

綺麗に撮れていますね。
最近の福袋ってそういう高価なものが入っているんですか!?
自分が思っていた福袋のイメージって在庫で余った物の詰め合わせなんですよね。悲しい・・・
  • 2005-03-14
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C113] どもー(^O^)/

遅くなりましたが、リンクありがとうございましたー(^◇^)
これからもどうぞよろしくです♪
画像鮮明に写ってて綺麗ですね!
画素数はどのくらいなんでしょうか?
うちのデジカメはIXYの320万画素なんですけど、どのブログさん見ても、画像が超鮮明なので…
やっぱテクニック不足なのかな(T.T)
  • 2005-03-14
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C114]

忘れた頃に超遅いお年玉って感じですね。(^◇^)ノ

そういえば電気屋の福袋って在庫処分のためか型遅れのデジカメを入れる事が多いですよね。まあそれ相応の値段みたいですけど。で、そのデジカメの機種は何でしょうか?

[C115] 幸せ~

小さな幸せを感じますよね、そういうのって!忘れていたものとかを偶然発見すると、いいもんですよね。
で、綺麗に撮れているし、なんで早く気が付かなかったんだろ~って!
一杯撮って、沢山UPしてくだされ

[C116]

>こりどらおさん
格好良く撮れてますかね?お褒めいただき、ありがとうございます(^-^)まぁ、カメラの性能がアップしたのと、被写体が良かっただけかと思いますけど…。冷静に考えると、メスなのにヌシってのも失礼ですよねぇ。女王様ってことにします、次から。

>queen-rubyさん
このデジカメが入ってたのは、「300万画素デジカメ入り福袋」ってヤツでしたので、中身がある程度わかってたんです(>_<)福袋が在庫処分みたいなものだってのはわかってしまって、最近はすっかり買わなくなりましたねぇ…。

>本気男さん
画素数は同じですね、本気男さんのと。テクニックは…私も正直自信無くて(;´Д`)接写が最短で1cmまでいける、ってのがおおきいのかなぁって思ってます。あとは…ピント合わせが優秀な感じがします、このデジカメ。

>Elfhameさん
お年玉っちゃお年玉ですね(>_<)機種はですね、リコーのCaplio G4です。起動が早くて、シャッターチャンスを逃さない感じはします。最新のと比べると、正直厳しいんでしょうけどね。

>レガさん
幸せを感じたのと、悔しかったのとで半々くらいでした(;´Д`)なんとなく使い方も理解してきたので、これからはガンガン撮ります、技術を磨くためにも。…とか何とか言いながら、今日はまともな画像が撮れませんでしたが(>_<)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/86-e8984e06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんだよ…。

今日買い物から帰ってきて、メイン水槽の水換えをする前に部屋の片付けをしていたら。去年の初売りで買った福袋に入っていた、おニューのデジカメを発見。1年以上眠っていたわけですよ、このデジカメは…何やってんでしょうね(;´Д`)

で、早速撮った画像がこれ↓
pale2.jpg

愛すべきウチのヌシがふさわしいですよね、第1号には。型遅れの機種になっちゃいましたけど、今まで使っていたヤツよりはいいですわ。今後はコイツでガンガン撮影します(`・ω・´)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C111] うぉ!

かっこよく撮れてますねー。
ボリュームと色がスゴイ!

しかし一年以上ですか。
見つかってうれしいような悲しいような…ですね。
  • 2005-03-13
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C112]

綺麗に撮れていますね。
最近の福袋ってそういう高価なものが入っているんですか!?
自分が思っていた福袋のイメージって在庫で余った物の詰め合わせなんですよね。悲しい・・・
  • 2005-03-14
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C113] どもー(^O^)/

遅くなりましたが、リンクありがとうございましたー(^◇^)
これからもどうぞよろしくです♪
画像鮮明に写ってて綺麗ですね!
画素数はどのくらいなんでしょうか?
うちのデジカメはIXYの320万画素なんですけど、どのブログさん見ても、画像が超鮮明なので…
やっぱテクニック不足なのかな(T.T)
  • 2005-03-14
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C114]

忘れた頃に超遅いお年玉って感じですね。(^◇^)ノ

そういえば電気屋の福袋って在庫処分のためか型遅れのデジカメを入れる事が多いですよね。まあそれ相応の値段みたいですけど。で、そのデジカメの機種は何でしょうか?

[C115] 幸せ~

小さな幸せを感じますよね、そういうのって!忘れていたものとかを偶然発見すると、いいもんですよね。
で、綺麗に撮れているし、なんで早く気が付かなかったんだろ~って!
一杯撮って、沢山UPしてくだされ

[C116]

>こりどらおさん
格好良く撮れてますかね?お褒めいただき、ありがとうございます(^-^)まぁ、カメラの性能がアップしたのと、被写体が良かっただけかと思いますけど…。冷静に考えると、メスなのにヌシってのも失礼ですよねぇ。女王様ってことにします、次から。

>queen-rubyさん
このデジカメが入ってたのは、「300万画素デジカメ入り福袋」ってヤツでしたので、中身がある程度わかってたんです(>_<)福袋が在庫処分みたいなものだってのはわかってしまって、最近はすっかり買わなくなりましたねぇ…。

>本気男さん
画素数は同じですね、本気男さんのと。テクニックは…私も正直自信無くて(;´Д`)接写が最短で1cmまでいける、ってのがおおきいのかなぁって思ってます。あとは…ピント合わせが優秀な感じがします、このデジカメ。

>Elfhameさん
お年玉っちゃお年玉ですね(>_<)機種はですね、リコーのCaplio G4です。起動が早くて、シャッターチャンスを逃さない感じはします。最新のと比べると、正直厳しいんでしょうけどね。

>レガさん
幸せを感じたのと、悔しかったのとで半々くらいでした(;´Д`)なんとなく使い方も理解してきたので、これからはガンガン撮ります、技術を磨くためにも。…とか何とか言いながら、今日はまともな画像が撮れませんでしたが(>_<)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/86-e8984e06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

