Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C81] こんばんは

競馬をやめてもう6年になります。
自分が競馬をやっていた頃はタマモクロスからはじまり、トウカイテイオーでほぼ終わった感がありました。まぁ子供が生まれ、そこまでお金が回らなくなったって事もありますけどね。今では週に一度ロト6を1000円だけ買うのが、唯一の楽しみですよ^^;

[C83]

>レガさん
競馬、やめられたんですかぁ。タマモクロスってことは、私よりちょっと先に始められてたんですね。私はアイネスフウジンがダービーを勝った年から始めましたから。トウカイテイオーはですね、初めてとことん惚れ込んだお馬さんでした。有馬記念を勝った時は、涙流して喜びましたから…。最近は、私もほとんど馬券は買っていないんです。買うヒマが無いんですよ…(;´Д`)

[C84] こんばんは

shanaさん、はじめまして。
競馬、現役です(笑 。めったに的中しませんが週末になると新馬戦のパドックを見に場外馬券売り場(開催してない競馬場ですが)に足を運んでます。
いい体格のパンダですね。我が家のパンダも煮たような体型をしてます。以後お見知りおき下さい。
  • 2005-03-06
  • 投稿者 : たんぷくおやぢ
  • URL
  • 編集

[C85]

>たんぷくおやぢさん
初めまして(^-^)すいません、変な予想を披露してしまって(;´Д`)競馬場に足を運ばれてるというのは、私的には非常にうらやましいです。行けるものなら毎週でも行きたい人間なので…。
パンダをお褒めいただき、ありがとうございます。ウチに来た時は(ワイルドは別ですが)とても小さかったんですけど、なんとか馴染んでくれたようです。あわよくば、繁殖してくれれば…と願っています。では、今後ともよろしくお願いします。

[C87]

こんばんは。
パンダを煮ちゃダメですね。誤字が多くてすいません・・・。
サイトにおこしいただきありがとうございました。リンクの件はOKでございます。私の方からもリンクさせていただきますね。
  • 2005-03-07
  • 投稿者 : たんぷくおやぢ
  • URL
  • 編集

[C89]

>たんぷくおやぢさん
あぁ、その誤字には気付かなかったです(;´Д`)煮たらイカンですよね…。リンクさせていただきました。またお越しくださいませ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/80-6068e901
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

弥生賞。

今日も休日出勤でございます(;´Д`)こんなご時世ですから、仕事があるだけマシ…なのかなぁ。あ、ちなみに今は休憩中です。

今日は弥生賞ですねぇ。生で観戦したのは、イブキマイカグラが勝った時だけですけど(あのレースは、サンゼウスなんていうお馬さんが注目されてましたね)、いよいよクラシックシーズンだなぁって感じにさせてくれる、大好きなレースです。今年は2歳王者のマイネルレコルトと、新馬-若駒Sとその名の通り強烈なインパクトを与えてくれたディープインパクトの2頭が注目されていますね。個人的にも、この2頭がちょっと抜けた存在だと思っています。ということで、馬券的には3連単・3連複じゃないと楽しめないのではないかと。応援したいのは、ニシノドコマデモレットバトラーの2頭です。前者は大好きだったキングヘイローの産駒、後者は私が一番最初に好きになったスカーレットブーケの仔。人気2頭に割って入るのは難しいかもしれませんけど、頑張って欲しいものです。

…とまぁ、予想はしてみたものの。どうせ馬券は買えないんですよねぇ(;´Д`)なんて空しい…。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C81] こんばんは

競馬をやめてもう6年になります。
自分が競馬をやっていた頃はタマモクロスからはじまり、トウカイテイオーでほぼ終わった感がありました。まぁ子供が生まれ、そこまでお金が回らなくなったって事もありますけどね。今では週に一度ロト6を1000円だけ買うのが、唯一の楽しみですよ^^;

[C83]

>レガさん
競馬、やめられたんですかぁ。タマモクロスってことは、私よりちょっと先に始められてたんですね。私はアイネスフウジンがダービーを勝った年から始めましたから。トウカイテイオーはですね、初めてとことん惚れ込んだお馬さんでした。有馬記念を勝った時は、涙流して喜びましたから…。最近は、私もほとんど馬券は買っていないんです。買うヒマが無いんですよ…(;´Д`)

[C84] こんばんは

shanaさん、はじめまして。
競馬、現役です(笑 。めったに的中しませんが週末になると新馬戦のパドックを見に場外馬券売り場(開催してない競馬場ですが)に足を運んでます。
いい体格のパンダですね。我が家のパンダも煮たような体型をしてます。以後お見知りおき下さい。
  • 2005-03-06
  • 投稿者 : たんぷくおやぢ
  • URL
  • 編集

[C85]

>たんぷくおやぢさん
初めまして(^-^)すいません、変な予想を披露してしまって(;´Д`)競馬場に足を運ばれてるというのは、私的には非常にうらやましいです。行けるものなら毎週でも行きたい人間なので…。
パンダをお褒めいただき、ありがとうございます。ウチに来た時は(ワイルドは別ですが)とても小さかったんですけど、なんとか馴染んでくれたようです。あわよくば、繁殖してくれれば…と願っています。では、今後ともよろしくお願いします。

[C87]

こんばんは。
パンダを煮ちゃダメですね。誤字が多くてすいません・・・。
サイトにおこしいただきありがとうございました。リンクの件はOKでございます。私の方からもリンクさせていただきますね。
  • 2005-03-07
  • 投稿者 : たんぷくおやぢ
  • URL
  • 編集

[C89]

>たんぷくおやぢさん
あぁ、その誤字には気付かなかったです(;´Д`)煮たらイカンですよね…。リンクさせていただきました。またお越しくださいませ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/80-6068e901
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

