Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C75]

ずり落ちつつもそのままなグァポレさん。
可愛くて笑ってしまいました。
コリならでは、
グァポレさんならではですね。
  • 2005-03-04
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C76] 魚も焦るのかな~

そんな時、冷や汗顔になるんですかね~この前、ジュリーがエビと向き合った時に、一瞬びっくり顔に見えたんですね。だから有りかもしれませんね。

[C77]

コリは確かに全然動かなくなる時があってビックリしますよね~。どっか調子悪いんじゃないかって。でも直後には、また突然動き回ったりするんですよね~。何を考えてるのか聞いてみたいです^^;

[C78]

グァポレさんいい味出してますね~。グァポレさんにとってはミクロソリウムはハンモックの変わりなんでしょうね。
我が家のコリは皆、底床一筋って感じです。(^^;

[C79]

>こりどらおさん
がんばってるんだか、流れに身をゆだねているんだか…無表情なんで、わからないんですよねぇ。でも、そこがまた可愛いという(^-^)

>レガさん
びっくり顔…見てみたいです(^-^)コンコロールに体当りされても、グァポレさんはされるがまま…ムキになって、突っかかっていくくらいだと面白いのに…って、それじゃ別の魚ですな(;´Д`)

>cube60さん
うんうん、よくウチのもフリーズしてます。なーに考えてるんでしょうねぇ。たまにヒゲをピンッ!とさせたりして。さては何か悪い企みでも…。

>Elfhameさん
ハンモックか、なるほど(^-^)ゆらゆら揺れて、気持ちいいのかもなぁ。何か遊ぶ場所を作ってあげたい気持ちになってきました。さて、どうしたものか…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T15] グァポレさん

いつかこの本家『グァポレさん』にTBしようと思いつつ数ヶ月、やっとUPできました。
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/78-04466384
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グァポレさん。

最近ウチのグァポレさんは、
guapore2.jpg

アマゾンソードの葉っぱの上で休憩するのが好きみたいです。今日も帰宅して水槽を見たら、こんなふうにボーッと休んでいました。あまりにも可愛いのでしばらく眺めていたのですが…5分後、
guapore3.jpg

葉っぱからズリ落ちそうになりました(;´Д`)

すいません、ただそれだけのことなのですが…いまだに↑の体勢を保っています、この子。もう1時間以上になるんですけどねぇ。そんなにこの場所が好きなの?
スポンサーサイト

5件のコメント

[C75]

ずり落ちつつもそのままなグァポレさん。
可愛くて笑ってしまいました。
コリならでは、
グァポレさんならではですね。
  • 2005-03-04
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C76] 魚も焦るのかな~

そんな時、冷や汗顔になるんですかね~この前、ジュリーがエビと向き合った時に、一瞬びっくり顔に見えたんですね。だから有りかもしれませんね。

[C77]

コリは確かに全然動かなくなる時があってビックリしますよね~。どっか調子悪いんじゃないかって。でも直後には、また突然動き回ったりするんですよね~。何を考えてるのか聞いてみたいです^^;

[C78]

グァポレさんいい味出してますね~。グァポレさんにとってはミクロソリウムはハンモックの変わりなんでしょうね。
我が家のコリは皆、底床一筋って感じです。(^^;

[C79]

>こりどらおさん
がんばってるんだか、流れに身をゆだねているんだか…無表情なんで、わからないんですよねぇ。でも、そこがまた可愛いという(^-^)

>レガさん
びっくり顔…見てみたいです(^-^)コンコロールに体当りされても、グァポレさんはされるがまま…ムキになって、突っかかっていくくらいだと面白いのに…って、それじゃ別の魚ですな(;´Д`)

>cube60さん
うんうん、よくウチのもフリーズしてます。なーに考えてるんでしょうねぇ。たまにヒゲをピンッ!とさせたりして。さては何か悪い企みでも…。

>Elfhameさん
ハンモックか、なるほど(^-^)ゆらゆら揺れて、気持ちいいのかもなぁ。何か遊ぶ場所を作ってあげたい気持ちになってきました。さて、どうしたものか…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T15] グァポレさん

いつかこの本家『グァポレさん』にTBしようと思いつつ数ヶ月、やっとUPできました。
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/78-04466384
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

