Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C63]

ブリブリで状態良さそう!この分だと下のパレアタスと同時期にパンダも産卵しちゃいそうですよね。そうなったら大変そうだ。

我が家のパンダは人影がなければ水槽前面に出てきてチョロチョロしてます。その時はそ~と近寄ってニヤニヤしながら見ています。(笑

[C64] やっぱりパンダは可愛い

パンダ君たち体調良さそうですね~。一番大きいのがワイルドの子かな?後から導入してもすごく仲良しなんですね。ウチの親水槽のパンダは割りと別行動なんですよ。30cm水槽のちびパンダは仲良しなんですけどねぇ。
そのちびパンダも3cmほどになったけど、もう少しこのままかな・・・。

アマゾン植えてるんですね、水草があると水槽が映えて綺麗なんですよね~。ウチは底面入れてるんで直に植えると根っこが・・・かといって鉢植えにはしたくないし・・・で、流木に着けたウィローモスで我慢してます(笑)。

今週の土曜日あたり、都合が良かったら例の店で会いましょう。時間はそちらに合わせますからd(^_^o)

[C65]

こんばんはー
慣れてきたんでしょうね。
上の写真見てるとなんか親子みたいに見えますねー
左からお父さん、お母さん、その子供みたいな感じです。
それにしてもカワイイ!!
  • 2005-03-01
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C66] トンキチ、チンペイ、カンタ

こんばんは~気分を害してしまったら、すみません、なんか3人、3匹並ぶとトンキチ、チンペイ、カンタって出てきてしまう、おじさんです^^;パンダなのにすみません、でもこうおねだりされたら、たまりませんね。

[C67]

>Elfhameさん
産卵しちゃいそうですかね(;´Д`)今は困るなぁ、今は…。パレはそんな気配無さそうなんだけど…。むぅ、贅沢な悩みですな。

>トチローさん
その通り、一番大きいのがワイルドです。この子を導入してから、他のパンダたちもアカムシを食べてくれるようになって。こちらの期待通りでした(^-^)水草は、気を使う必要の無いものばっかですよ。ウィローモスも育成中ですけど。あとですね、今月はちょっと忙しいかも…月末ならなんとかなるかな?

>queen-ruby さん
むぅ、確かに親子に見えますね(^-^)でもですね、本当に親子みたいに仲がいいですよ。1匹が泳ぎだすと、他の子も一緒に泳ぎだしますから。

>レガさん
これはまた懐かしいネタですね(^-^)わからない方も多いんだろうなぁ…(;´Д`)名前付けてみますよ、この子達に。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/75-d26d9621
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日のパンダ。

panda4.jpg

相変わらず3匹仲良く遊んでおります。最近は、お腹が空くと前面に出てきてアピールしてくれます(^-^)これはその合間に、休んでボーッとしているところですね。
panda5.jpg

こんな感じの写真も撮らせてくれるようになりました。慣れてきたのか、図々しくなってきたのか…。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C63]

ブリブリで状態良さそう!この分だと下のパレアタスと同時期にパンダも産卵しちゃいそうですよね。そうなったら大変そうだ。

我が家のパンダは人影がなければ水槽前面に出てきてチョロチョロしてます。その時はそ~と近寄ってニヤニヤしながら見ています。(笑

[C64] やっぱりパンダは可愛い

パンダ君たち体調良さそうですね~。一番大きいのがワイルドの子かな?後から導入してもすごく仲良しなんですね。ウチの親水槽のパンダは割りと別行動なんですよ。30cm水槽のちびパンダは仲良しなんですけどねぇ。
そのちびパンダも3cmほどになったけど、もう少しこのままかな・・・。

アマゾン植えてるんですね、水草があると水槽が映えて綺麗なんですよね~。ウチは底面入れてるんで直に植えると根っこが・・・かといって鉢植えにはしたくないし・・・で、流木に着けたウィローモスで我慢してます(笑)。

今週の土曜日あたり、都合が良かったら例の店で会いましょう。時間はそちらに合わせますからd(^_^o)

[C65]

こんばんはー
慣れてきたんでしょうね。
上の写真見てるとなんか親子みたいに見えますねー
左からお父さん、お母さん、その子供みたいな感じです。
それにしてもカワイイ!!
  • 2005-03-01
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C66] トンキチ、チンペイ、カンタ

こんばんは~気分を害してしまったら、すみません、なんか3人、3匹並ぶとトンキチ、チンペイ、カンタって出てきてしまう、おじさんです^^;パンダなのにすみません、でもこうおねだりされたら、たまりませんね。

[C67]

>Elfhameさん
産卵しちゃいそうですかね(;´Д`)今は困るなぁ、今は…。パレはそんな気配無さそうなんだけど…。むぅ、贅沢な悩みですな。

>トチローさん
その通り、一番大きいのがワイルドです。この子を導入してから、他のパンダたちもアカムシを食べてくれるようになって。こちらの期待通りでした(^-^)水草は、気を使う必要の無いものばっかですよ。ウィローモスも育成中ですけど。あとですね、今月はちょっと忙しいかも…月末ならなんとかなるかな?

>queen-ruby さん
むぅ、確かに親子に見えますね(^-^)でもですね、本当に親子みたいに仲がいいですよ。1匹が泳ぎだすと、他の子も一緒に泳ぎだしますから。

>レガさん
これはまた懐かしいネタですね(^-^)わからない方も多いんだろうなぁ…(;´Д`)名前付けてみますよ、この子達に。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/75-d26d9621
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

