Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C48]

Gネタがあると、食い付かずにはいられない…。
しかも食い付くとこがそこかいっ!て言うコメントしかしないし。
すいません。でもコメントしますね。

きっとこの3機(?)の足元には、
見えないけれどあの3人と○・ク○がいて…以下略。
  • 2005-02-24
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C49] おはつです^^

こんばんは~コメント頂きありがとうございます。リンクの件、よろしくお願い致します、早速リンクさせて頂きまーす^^
沢山のコリに囲まれているのですね、今過去記事を閲覧させてもらいました、中でもバンブルビーオトシン君、もっとアップでみてみたいので、また紹介してくださいね。
ではでは、また遊びにきまーす。

[C50] 追記

連続カキコミですみません。
このFC2ブログのRSSへの登録ってどうすれば出来るか知りませんか?
http://blog2.fc2.com/rockfish/?xml
で登録しようとしても、はじかれちゃうんですよねぇ~
  • 2005-02-24
  • 投稿者 : レガ
  • URL
  • 編集

[C51]

綺麗にならんで可愛いですね
こんなの見ちゃったら和んじゃいますね!!
  • 2005-02-24
  • 投稿者 : こうき
  • URL
  • 編集

[C52]

パンダ三連星ですか~、仲の良い証拠ですね。
おそらく3匹は仲良くいたずらしてshanaさんに顔向けできないんですよ。(^^)

我が家のコンコロ2匹に1匹足して黒い三連星ってベタな事してみようかな~。いいコンコロがショップにいたらしてみようっと。(^^;

[C53]

「あのパイロットめ、只者ではないぞ。
オルテガ! マッシュ! モビルスーツにジェットストリームアタックをかけるぞ!」って感じですかね?
  • 2005-02-24
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C54]

ファーストネタでこんなに食い付いていただけるとは…(;´Д`)ファーストしか知らない、しかも知識も浅いので、深く突っ込まれると弱いんですけど…

>こりどらおさん
あの3人ですか(^-^)でも、「白いヤツ」に一掃されるのだけは勘弁です(>_<)

>レガさん
ようこそ(^-^)バンブルビーオトシンですか…大きい画像をアップする方法もあるらしいんですけど、オッサンにはチンプンカンプンで(;´Д`)今度挑戦してみますね。あと、RSSへの登録ですけど、そのアドレスでいいんじゃないかと思うのですが…はじかれましたか。ちょっと調べてみますね。リンクさせていただいたので、今後ともよろしくお願いします。

>こうきさん
かわいいっすよね(^-^)写真撮った後も、しばらく眺めてましたよ。

>Elfhameさん
コンコロの黒い三連星ですか(^-^)ウチもあと1匹追加すればできるなぁ…過密だから無理ですけどね(>_<)

>queen-rubyさん
そんなセリフ、ありましたねぇ(^-^)ちなみに私は…「素人め!間合いが遠いわ!」が好きでした。旧ザク大好きだったので。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/71-f9ca2baa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パンダ三連星。

panda3.jpg

ウチのパンダ3匹は、非常に仲良しでして(最近は特に)。いつも3匹揃ってモフモフしております。今夜は何故だかわかりませんが、みんなでバックスクリーンを眺めておりました。ありふれた光景なのかもしれませんが、なんか和ませてもらいました(゚∀゚)
スポンサーサイト

7件のコメント

[C48]

Gネタがあると、食い付かずにはいられない…。
しかも食い付くとこがそこかいっ!て言うコメントしかしないし。
すいません。でもコメントしますね。

きっとこの3機(?)の足元には、
見えないけれどあの3人と○・ク○がいて…以下略。
  • 2005-02-24
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C49] おはつです^^

こんばんは~コメント頂きありがとうございます。リンクの件、よろしくお願い致します、早速リンクさせて頂きまーす^^
沢山のコリに囲まれているのですね、今過去記事を閲覧させてもらいました、中でもバンブルビーオトシン君、もっとアップでみてみたいので、また紹介してくださいね。
ではでは、また遊びにきまーす。

[C50] 追記

連続カキコミですみません。
このFC2ブログのRSSへの登録ってどうすれば出来るか知りませんか?
http://blog2.fc2.com/rockfish/?xml
で登録しようとしても、はじかれちゃうんですよねぇ~
  • 2005-02-24
  • 投稿者 : レガ
  • URL
  • 編集

[C51]

綺麗にならんで可愛いですね
こんなの見ちゃったら和んじゃいますね!!
  • 2005-02-24
  • 投稿者 : こうき
  • URL
  • 編集

[C52]

パンダ三連星ですか~、仲の良い証拠ですね。
おそらく3匹は仲良くいたずらしてshanaさんに顔向けできないんですよ。(^^)

我が家のコンコロ2匹に1匹足して黒い三連星ってベタな事してみようかな~。いいコンコロがショップにいたらしてみようっと。(^^;

[C53]

「あのパイロットめ、只者ではないぞ。
オルテガ! マッシュ! モビルスーツにジェットストリームアタックをかけるぞ!」って感じですかね?
  • 2005-02-24
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C54]

ファーストネタでこんなに食い付いていただけるとは…(;´Д`)ファーストしか知らない、しかも知識も浅いので、深く突っ込まれると弱いんですけど…

>こりどらおさん
あの3人ですか(^-^)でも、「白いヤツ」に一掃されるのだけは勘弁です(>_<)

>レガさん
ようこそ(^-^)バンブルビーオトシンですか…大きい画像をアップする方法もあるらしいんですけど、オッサンにはチンプンカンプンで(;´Д`)今度挑戦してみますね。あと、RSSへの登録ですけど、そのアドレスでいいんじゃないかと思うのですが…はじかれましたか。ちょっと調べてみますね。リンクさせていただいたので、今後ともよろしくお願いします。

>こうきさん
かわいいっすよね(^-^)写真撮った後も、しばらく眺めてましたよ。

>Elfhameさん
コンコロの黒い三連星ですか(^-^)ウチもあと1匹追加すればできるなぁ…過密だから無理ですけどね(>_<)

>queen-rubyさん
そんなセリフ、ありましたねぇ(^-^)ちなみに私は…「素人め!間合いが遠いわ!」が好きでした。旧ザク大好きだったので。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/71-f9ca2baa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

