Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C45]

びっくりしてお目目くるくるしているのを想像して、
グァポレさんには悪いですが笑ってしまいました。

うちのコンコロも同じような動きしますね~。
あれってものすごいスピードですよね!。
流木や水草はよけるのに、
他のコリをよけようとはしないのね(泣)。
  • 2005-02-22
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C46]

スピンターンって普段のコリからは考えられない動きをしますよね。初めて見たときにはそういう細かく機敏な動きも出来るのねって感じでしたよ。

それと、風邪はもう大丈夫ですか?
私ものどが痛くて風邪のひきはじめのようです。(T_T)

[C47]

むぅ、ウチのコンコロだけじゃないんですね、スピンターン決めるのは(;´Д`)

>こりどらおさん
そうなんですよね…石巻貝は小さく跳んで避けるのに、他のコリにはタックルかますんですよ(;´Д`)

>Elfhameさん
おかげさまで、だいぶ良くなりました(^-^)まだタバコがまずいので、完璧ではないですけど。Elfhameさんも、ご自愛くださいませ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/70-9df5372b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水槽の中でのワンシーン。

ウチのグァポレさんたちは、
大好きなアカムシを飲み込んだ後、
しばらくフリーズします。
きっと体が小さいから、
飲み込むだけで重労働なんでしょう。

コンコロールは、
高速移動からのスピンターンが得意です。
アカムシをばら撒くと、
得意げに技を披露してくれます。
でもね…。

勢い余って体当りするのはやめてください。
苦労して飲み込んだアカムシを、
グァポレさんが吐き出しちゃうから…。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C45]

びっくりしてお目目くるくるしているのを想像して、
グァポレさんには悪いですが笑ってしまいました。

うちのコンコロも同じような動きしますね~。
あれってものすごいスピードですよね!。
流木や水草はよけるのに、
他のコリをよけようとはしないのね(泣)。
  • 2005-02-22
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C46]

スピンターンって普段のコリからは考えられない動きをしますよね。初めて見たときにはそういう細かく機敏な動きも出来るのねって感じでしたよ。

それと、風邪はもう大丈夫ですか?
私ものどが痛くて風邪のひきはじめのようです。(T_T)

[C47]

むぅ、ウチのコンコロだけじゃないんですね、スピンターン決めるのは(;´Д`)

>こりどらおさん
そうなんですよね…石巻貝は小さく跳んで避けるのに、他のコリにはタックルかますんですよ(;´Д`)

>Elfhameさん
おかげさまで、だいぶ良くなりました(^-^)まだタバコがまずいので、完璧ではないですけど。Elfhameさんも、ご自愛くださいませ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/70-9df5372b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

