Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C38]

はじめまして
自分もクーリーローチ飼ってました。
結構可愛いですよね
自分のやつは10センチ以上に大きくなってしまい砂を掘ってしまい大変でしたよf^-^;
  • 2005-02-20
  • 投稿者 : こうき
  • URL
  • 編集

[C39]

クーリーローチとコリドラスって、
混泳大丈夫そうですね。
見ていて、楽しい感じがでてます。
底の餌の争奪戦は、
そうも言っていられなさそうですが(笑)。
  • 2005-02-21
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C40]

>こうきさん
初めまして(^-^)10cm以上ですか…結構デカくなるんですねぇ。ウチのもそこまで育って欲しいです。砂はですね、ガンガン掘って欲しいです。それを見たくて導入しましたから(^-^)では、ぜひまたお越しくださいませ。
>こりどらおさん
今のところは、混泳させても大丈夫っぽいです。クーリーが大きくなったら、どうなるかわかりませんけど(;´Д`)餌の争奪戦も、今のところコリには挑んでいませんね。ま、しばらく様子を見ようかと思ってます(^-^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/68-d695fb3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クーリーローチ その2。

20050220205248.jpg

ようやく全身が写りました(^-^)オトシン用にチャーミープレコをひとかけら入れたら、どこからともなく現れまして。やっぱり好きなんですね、こういう人口飼料も。
20050220205306.jpg

こっちは、ミナミヌマエビと餌の奪い合いをしているところです(;´Д`)アカムシも一生懸命食べてくれるから、大きく育ってくれる…かも?
スポンサーサイト

3件のコメント

[C38]

はじめまして
自分もクーリーローチ飼ってました。
結構可愛いですよね
自分のやつは10センチ以上に大きくなってしまい砂を掘ってしまい大変でしたよf^-^;
  • 2005-02-20
  • 投稿者 : こうき
  • URL
  • 編集

[C39]

クーリーローチとコリドラスって、
混泳大丈夫そうですね。
見ていて、楽しい感じがでてます。
底の餌の争奪戦は、
そうも言っていられなさそうですが(笑)。
  • 2005-02-21
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C40]

>こうきさん
初めまして(^-^)10cm以上ですか…結構デカくなるんですねぇ。ウチのもそこまで育って欲しいです。砂はですね、ガンガン掘って欲しいです。それを見たくて導入しましたから(^-^)では、ぜひまたお越しくださいませ。
>こりどらおさん
今のところは、混泳させても大丈夫っぽいです。クーリーが大きくなったら、どうなるかわかりませんけど(;´Д`)餌の争奪戦も、今のところコリには挑んでいませんね。ま、しばらく様子を見ようかと思ってます(^-^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/68-d695fb3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

