Entries



-件のコメント

[C31]

ブッシープレコって大きくなりまか?
  • 2005-02-18
  • 投稿者 : queen-ruby :
  • URL
  • 編集

[C32] 背ビレ角

立派なコンコロールですね。
背ビレの角度もいい感じなのでは?

…まだまだ、どんどん、
大きくなっていきそうな…(笑)。
  • 2005-02-18
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C34]

>queen-rubyさん
このプレコを買った時、店員さんは「10cmくらいじゃないですかね?」って言ってました。色んなサイトや本を見ても、そのくらいのサイズでおさまるのでは、と。

>こりどらおさん
背ビレ好きのこりどらおさんにお褒めいただくとは…光栄です(^-^)大きくなってきたんですよ、最近とみに。まだボスの青コリには負けてますけどね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/65-31de3508
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

背ビレ。

20050215221351.jpg

コンコロールです。ウチには2匹いるのですが、もう片方の子はシャイでして…なかなか前に出てきません。

この子の背ビレの伸長具合い、いかがでしょうか?写りが悪いので、確認しづらいとは思いますが。まだ伸びる余地ありますかね?体型だけは、立派になってきたと思うのですが。

ちなみに。左側に写っているのは、ブッシープレコです。初登場ですね。いつもは吸水口の上の方にくっついているので、なかなか撮影できないのです(;´Д`)正式な名称なのですが…残念ながら、わかりません。ショップでも、「ブッシープレコ(ワイルド)」で売っていましたので(;´Д`)ブッシープレコといえばヒゲですが。今のところ、産毛みたいなのしか生えていません。これから大きくなるにつれて、モシャモシャになっていく…のかな?

3件のコメント

[C31]

ブッシープレコって大きくなりまか?
  • 2005-02-18
  • 投稿者 : queen-ruby :
  • URL
  • 編集

[C32] 背ビレ角

立派なコンコロールですね。
背ビレの角度もいい感じなのでは?

…まだまだ、どんどん、
大きくなっていきそうな…(笑)。
  • 2005-02-18
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C34]

>queen-rubyさん
このプレコを買った時、店員さんは「10cmくらいじゃないですかね?」って言ってました。色んなサイトや本を見ても、そのくらいのサイズでおさまるのでは、と。

>こりどらおさん
背ビレ好きのこりどらおさんにお褒めいただくとは…光栄です(^-^)大きくなってきたんですよ、最近とみに。まだボスの青コリには負けてますけどね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/65-31de3508
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

