Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T25] ザ!鉄腕!DASH!!

ザ!鉄腕!DASH!!ザ!鉄腕!DASH!!(ざ・てつわん・だっしゅ)は、日本テレビ放送網系列で放送されているTOKIO出演によるバラエティ番組。TOKIOのメンバーが、日本各地のあら
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/63-2a209f9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダイちゃん。

私が欠かさず観ている番組に、『ザ!鉄腕!DASH!!』があるわけですが。今日の放送で、犬ぞりをやってました。で、そりを引いていた犬の中で、一際いい味を出していたのがダイちゃんでした。あまり詳しくないので犬種はわかりませんが…白くて毛がポワポワしてて(*´Д`)10歳ということで、年齢的なものもあったのか途中でバテてしまったのですが、袋に入れられてそりに乗っている時の姿も、かわいらしくて(*´Д`)心から犬が飼いたくなりました。まぁ、アパート暮らしの身では無理なわけですが(´・ω・`)

犬ぞりといえば、『動物のお医者さん』でもやってましたよね。このマンガの作者、佐々木倫子さんの作品って、面白いのが多いんですよ。最近のだと、『おたんこナース』とか『Heaven?』とか。オススメですのでぜひ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T25] ザ!鉄腕!DASH!!

ザ!鉄腕!DASH!!ザ!鉄腕!DASH!!(ざ・てつわん・だっしゅ)は、日本テレビ放送網系列で放送されているTOKIO出演によるバラエティ番組。TOKIOのメンバーが、日本各地のあら
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/63-2a209f9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

