Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C25]

水槽見るのと同じくらい、
もしくは本見ているほうが多かったりしたりして。
私がそうです。
楽しいですもんね。
TVCM中や寝る前など、
暇さえあればながめてます。

160ページのエッセイ記事が、今でも大好きです。特に最後の方が。
いかがですか?
  • 2005-02-12
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C26]

こんばんは。
来ていただいてありがとうございます。
自分もスーパーシュワルツィ欲しいんですがなかなかショップで見かけません(´・ω・`)ショボーン
コリの繁殖に成功しているんですね。うちのシュワルツィも繁殖しないかな~って思っています。

これからもよろしくおねがいします。リンクしてもいいですか?

  • 2005-02-12
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C27]

>こりどらおさん
元々、本を読むのは大好きなんです。毎月の本代、いくらなのか計算するのが怖いくらいでして(>_<)

160ページ、読んでみました。「長い時間、維持されている水槽には…」のあたりですかね、もしかして?私がいいなぁと思ったのは、このあたりだったのですが。ウチの水槽も、いつかそんな存在になってくれるといいのですけど。

>queen-rubyさん
お越しいただき、ありがとうございます(^-^)
繁殖ですけど…全然狙ったものではないから、成功なのかどうかは微妙なところですが(;´Д`)シュワルツィが繁殖してくれたらうれしいですよねぇ。ウチはまず、シュワルツィをゲットするところから始めないとイカンですが。

リンクですけど、こちらこそよろしくお願いします。早速リンクさせていただきました。今後ともよろしくです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/61-1ad9c128
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつか飼いたい。

20050211212414
コインランドリーって、ヒマ持て余しますよねぇ。ってことで、最近手に入れたフィッシュマガジンのバックナンバーを読んでおります。 2年ちょっと前の、コリドラス特集なんですが…いやぁ、飼いたいコリがたくさんおります(;´Д`)バルバートゥスに始まり、スーパーシュワルツィ、オイヤポクエンシス、アッシャー等など…。まぁ、こうやってあれこれ考えている時が一番楽しいのかもしれないですけどね(´・ω・`)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C25]

水槽見るのと同じくらい、
もしくは本見ているほうが多かったりしたりして。
私がそうです。
楽しいですもんね。
TVCM中や寝る前など、
暇さえあればながめてます。

160ページのエッセイ記事が、今でも大好きです。特に最後の方が。
いかがですか?
  • 2005-02-12
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C26]

こんばんは。
来ていただいてありがとうございます。
自分もスーパーシュワルツィ欲しいんですがなかなかショップで見かけません(´・ω・`)ショボーン
コリの繁殖に成功しているんですね。うちのシュワルツィも繁殖しないかな~って思っています。

これからもよろしくおねがいします。リンクしてもいいですか?

  • 2005-02-12
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C27]

>こりどらおさん
元々、本を読むのは大好きなんです。毎月の本代、いくらなのか計算するのが怖いくらいでして(>_<)

160ページ、読んでみました。「長い時間、維持されている水槽には…」のあたりですかね、もしかして?私がいいなぁと思ったのは、このあたりだったのですが。ウチの水槽も、いつかそんな存在になってくれるといいのですけど。

>queen-rubyさん
お越しいただき、ありがとうございます(^-^)
繁殖ですけど…全然狙ったものではないから、成功なのかどうかは微妙なところですが(;´Д`)シュワルツィが繁殖してくれたらうれしいですよねぇ。ウチはまず、シュワルツィをゲットするところから始めないとイカンですが。

リンクですけど、こちらこそよろしくお願いします。早速リンクさせていただきました。今後ともよろしくです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/61-1ad9c128
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

