Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] 楽天イーグルス

東北楽天ゴールデンイーグルスが巨人に勝ちました!詳細は...
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/60-33d7c1df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダウン。

昨日は職場の飲み会でして…やっぱり飲めない酒は飲むもんじゃないですな(;´Д`)家に帰るなりダウンして、目が覚めたのもこんな時間でした…。

さて、こちらのサンスポなのですが、今年から1面は楽天イーグルスを扱うようになりまして。期待のほどが知れるってもんですなぁ。今日の1面は、『投魂159球 一場』。プロ入り前から何かとお騒がせだった彼ですが、やはり注目度は高いですね。昨日はストライクゾーンの違いに苦しんだようですが、制球は悪くない方らしいので、なんとかシーズンには間に合わせてくれる…のかな?パ・リーグではホークスが好きだったのですが、今シーズンはちょいと浮気してみようかと思っています。売却先がソフトバンクってのも、ちょっと引っかかってるので(;´Д`)

で、私は元々どのチームが好きかと申しますと。ガキの頃から阪神ファンです。東北という土地柄もあって、周りはほとんど巨人ファンでしたから、随分と虐げられていたものです。今年も期待はしているのですが…どうなんでしょうね?こっちに住んでいると、ほとんど情報が伝わってこないんですよね。サンスポは上記の通りなので、阪神のネタなんて小さい小さい…。GAORAでチェックするしかないのかなぁ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] 楽天イーグルス

東北楽天ゴールデンイーグルスが巨人に勝ちました!詳細は...
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/60-33d7c1df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

