Entries



-件のコメント

[C21] こんばんは

こんばんは。早速お邪魔させていただきました。
こんなHPをお持ちとはスゴイじゃないですか。オイラにはとても真似出来ませんよ。
グァポレ、いいですね~。オイラも欲しかったのですが、何かの本に「水質に敏感」とかって書いてあったので躊躇してしまって・・・(^_^;A

これからもお邪魔させていただきますね。早速「お気に入り」に登録しておきま~す。
ではでは。


[C22]

お越しいただきありがとうございました(^_^)スゴくないんですよ、本当…昨夜みたいに、力尽きた時には更新しませんしねぇ。どうですか、トチローさんも始めてみては?

グァポレですけど、あまり特別なことはしていないんですよ。導入の時だけは気を付けましたけどね。かわいいですよぉ~、ナナの上にちょこんと乗ってる姿とか。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/58-98939694
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マッタリ中。

20050207211541.jpg

今日も下手くそな画像で申し訳ありませんが…お休み中のグァポレさんたちです。左の一番大きな子は、一度病気になりまして(カラムナリス?)、それを見事に乗り越えてくれたんです。それだけに、ものすごく愛着がありますね、この子には。コリタブ入れても食べてるのか食べてないのかわからないし、アカムシ入れてもチョボチョボしか食べないけど…元気で、これからもとにかく元気で。

2件のコメント

[C21] こんばんは

こんばんは。早速お邪魔させていただきました。
こんなHPをお持ちとはスゴイじゃないですか。オイラにはとても真似出来ませんよ。
グァポレ、いいですね~。オイラも欲しかったのですが、何かの本に「水質に敏感」とかって書いてあったので躊躇してしまって・・・(^_^;A

これからもお邪魔させていただきますね。早速「お気に入り」に登録しておきま~す。
ではでは。


[C22]

お越しいただきありがとうございました(^_^)スゴくないんですよ、本当…昨夜みたいに、力尽きた時には更新しませんしねぇ。どうですか、トチローさんも始めてみては?

グァポレですけど、あまり特別なことはしていないんですよ。導入の時だけは気を付けましたけどね。かわいいですよぉ~、ナナの上にちょこんと乗ってる姿とか。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/58-98939694
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

