Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19] 田砂はイイ!

いいですよね~田砂。
ウチも使ってます。
重いから掃除の時何かと楽なんですよね。

それと、
私もワイルドパンダを今日初めて買いました。
同じ便で日本に来た仲間だったりして。
  • 2005-02-06
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C20]

やっぱいいですよね、田砂(^-^)掃除も川砂に比べると、格段に楽です。多いかなぁと思いつつ、結局10kg買っちゃいました(;´Д`)

ワイルドパンダ、奇遇ですねぇ。
本当、同じ便の子かも…ですなぁ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/57-2db9d89c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日の作業。

今日はメイン水槽の水換えと、水草のトリミングをしました。ついでに、昨日仕入れた田砂を敷いてみたり。気のせいかもしれませんが、コンコロールの体色が濃くなったような。あと、いつも以上にモフモフしまくってます。明日の朝には、すっかり平らに均されているでしょう(^-^)

川砂も好きだったけど(あくまでも飼い主は、ですが)、やっぱり田砂が一番かなぁ?色が濃い目なのと、比重があるから水草を直に植えられるのがいいです。コリたちはどっちがお好みなんだろう?聞けるものなら聞いてみたい…。
『義経』は相変わらず観ておりますが。まだ『新選組!』ほどのめり込めないですね。流して観てる感じ。静御前も登場したことだし、これから…ってことなんかな?
スポンサーサイト

2件のコメント

[C19] 田砂はイイ!

いいですよね~田砂。
ウチも使ってます。
重いから掃除の時何かと楽なんですよね。

それと、
私もワイルドパンダを今日初めて買いました。
同じ便で日本に来た仲間だったりして。
  • 2005-02-06
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C20]

やっぱいいですよね、田砂(^-^)掃除も川砂に比べると、格段に楽です。多いかなぁと思いつつ、結局10kg買っちゃいました(;´Д`)

ワイルドパンダ、奇遇ですねぇ。
本当、同じ便の子かも…ですなぁ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/57-2db9d89c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

