Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C17]

こんばんは。
ワイルドのパンダですか。
背ビレや尻尾の付け根の黒が綺麗に出ていて状態良さそうですね。
パンダも産卵してくれたらいいですよね~。

[C18]

状態、良さそうですよね?だから、他の人に買われる前に…と思って。産卵してくれたらうれしいですね、パンダの稚魚はかわいいだろうから。ただ…オスとメスがちゃんといるのかどうか(;´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/56-3f97d8a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

衝動買い。

20050205205639.jpg

今日は午後から、この間の仕切り直しで田砂を買いに出かけたのですが。意外なほどあっさり見つかったので、しばらく行ってなかったショップに顔を出しまして。ウロウロしていたら、ちょっと大きなパンダを発見!これは!と思い、店員さんに聞いたところ、「ワイルド物です」…ええ、次の瞬間には買ってましたよ(;´Д`)慎重に水合わせをしてパンダ水槽に入れたのですが、なんかもう古参みたいな顔してます。レウコメラスとも顔をくっつけあって、挨拶を済ませたようです(^-^)先住のパンダたちはまだ小さいので、リーダーになってくれればなぁ…と。
ちなみにですね、もっと良く撮れた画像もあったんですよ。何故にこの画像を使ったかというと。何度撮影しようとしてもうまくいかなかった、ポポンデッタ・フルカタのメスが写っていたからですわ、本当偶然でしたが。今度はオスが偶然写ってくれることを祈ってます。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C17]

こんばんは。
ワイルドのパンダですか。
背ビレや尻尾の付け根の黒が綺麗に出ていて状態良さそうですね。
パンダも産卵してくれたらいいですよね~。

[C18]

状態、良さそうですよね?だから、他の人に買われる前に…と思って。産卵してくれたらうれしいですね、パンダの稚魚はかわいいだろうから。ただ…オスとメスがちゃんといるのかどうか(;´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/56-3f97d8a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

