Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11] いいな~

おはようございます。

実際に見られたとはうらやましいです。
まさに早起きは…ってことですね。

子コリからは白コリが発生するのでしょうかね。
私も産卵に立ち会ってみたいです。
  • 2005-01-29
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C12]

初めまして(^-^)ようこそお越しくださいました。

ウチでは一番初めに立ち上げた熱帯魚水槽でして、ちょっと目の届かないところにおいてあるんですね。コリを飼い始めてから2ヶ月目には、最初の産卵をしてくれた水槽なのですが、ようやくこの目で確認することが出来ました。感動ですねぇ。

白コリなんですけど、今まで成長してくれた子の中にはいなかったんですよ。果たして今回はどうなんだろう?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/50-69ba13c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うわー!!

たった今、コリのTポジ&産卵を見ました~!やっぱり予想通り、オスがアエネウスでメスが白コリでした。餌をあげようと思ったら、なんか変な動きしてたんですよねぇ。休日だけど、普段通りに起きてよかった\(*T▽T*)/

でも、こんな時に限ってデジカメの電池が切れてるorz
スポンサーサイト

2件のコメント

[C11] いいな~

おはようございます。

実際に見られたとはうらやましいです。
まさに早起きは…ってことですね。

子コリからは白コリが発生するのでしょうかね。
私も産卵に立ち会ってみたいです。
  • 2005-01-29
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C12]

初めまして(^-^)ようこそお越しくださいました。

ウチでは一番初めに立ち上げた熱帯魚水槽でして、ちょっと目の届かないところにおいてあるんですね。コリを飼い始めてから2ヶ月目には、最初の産卵をしてくれた水槽なのですが、ようやくこの目で確認することが出来ました。感動ですねぇ。

白コリなんですけど、今まで成長してくれた子の中にはいなかったんですよ。果たして今回はどうなんだろう?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/50-69ba13c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

