Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7]

こんばんは、リンクさせてもらいました。

トリリネ好きですが、ジュリーも同じくらい好きで我が家にもいます。
手前右下のはトリリネ?ジュリー?

下のチビ達の両親は誰なんでしょうね、わからないとよけい気になりますよね。

[C8] 右下のは。

リンクありがとうございました。

右下の子も、同じホームセンターでゲットしたジュリィです。3匹水槽にいたんですけど、2匹がスポット模様だったんですね。で、その2匹を連れ帰ってきたんです。残りの子には申し訳なかったですけど(^^;

チビたちの両親ですか…目の届かない所にある水槽で産卵されたので、さっぱり(;´Д`)未だにTポジ見たこと無いんです…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/47-a4c20656
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またまた新顔。

20050123164605.jpg

先週末に仕入れてきたジュリィです。とあるホームセンターでゲットしたのですが、スポット模様の子は初めてですねぇ。まだちょっと小さいので、先住のコリたちに負けずに育って欲しいなと願ってます。

ちょっとまともに撮影できたと思ったら、コケが落としきれてなかったです(;´Д`)お恥ずかしい…日頃の管理の悪さが知れますよね、これじゃorz
スポンサーサイト

2件のコメント

[C7]

こんばんは、リンクさせてもらいました。

トリリネ好きですが、ジュリーも同じくらい好きで我が家にもいます。
手前右下のはトリリネ?ジュリー?

下のチビ達の両親は誰なんでしょうね、わからないとよけい気になりますよね。

[C8] 右下のは。

リンクありがとうございました。

右下の子も、同じホームセンターでゲットしたジュリィです。3匹水槽にいたんですけど、2匹がスポット模様だったんですね。で、その2匹を連れ帰ってきたんです。残りの子には申し訳なかったですけど(^^;

チビたちの両親ですか…目の届かない所にある水槽で産卵されたので、さっぱり(;´Д`)未だにTポジ見たこと無いんです…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/47-a4c20656
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

