Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] 自分の気持ちに一区切りつけるために

書いたものをTBしました。
少しは落ち着きました。

[C2]

こんな出来立てで、つたないblogにお越しいただいてありがとうございます。私も、最終回を見た後は、しばらく呆然としておりました。なんていうか…ものすごい喪失感があったんですよねぇ。「新選組!」は終わってしまいましたが、これも何かの縁です。今後ともよろしくお願いします。
  • 2004-12-14
  • 投稿者 : 遮那王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 新選組!(最終回)

 自分に一区切りつけるために、昨日のストーリーのあらすじを追っていきます。愛しき友よ 新政府軍の本陣の板橋に移され、取り調べで坂本龍馬の殺害などを否認する勇。既に死を覚悟している勇に、有馬藤太は「生きることを恥と思たらいかん。」と一喝。 一方、新選組本陣

[T2] 新選組の最終回など話題の多い一日

写真など人気blogランキングへ 夕方にかけて雨が降り出しました。今日も話題の多い一日です。 これから、新選組の最終回です。大河ドラマを1年通して見たのは久しぶりです。やはり幕末物は、躍動感があっていいですね。思い起こすと、仲間が順に亡くなって、活躍の影に切
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/3-0e1736dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愛しき友よ

終わってしまいました、『新選組!』…。直前の番宣から半泣き状態、番組終了時にはそれこそグダ泣きという、ホント独り暮らしで良かったなぁ状態(;´Д`)三谷さん、いい年こいたオッサンを泣かせちゃイカンよ…。特にあのエンディングは反則っしょ。流れた場面だけじゃなく、様々なシーンが頭の中でフラッシュバックしてねぇ。色んなメディアで叩かれまくってた大河だったけど、個人的には最高でした!後はDVDの発売を待つだけか…。

そうそう、個人的にうれしいニュースが1つ。天山がIWGPチャンピオンになりました!やっと本隊にベルトが帰ってきましたわ。おめでとう!そういえば、昨日はタッグの方も新チャンピオンが誕生したんだっけ。棚橋・中邑もおめでとう!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1] 自分の気持ちに一区切りつけるために

書いたものをTBしました。
少しは落ち着きました。

[C2]

こんな出来立てで、つたないblogにお越しいただいてありがとうございます。私も、最終回を見た後は、しばらく呆然としておりました。なんていうか…ものすごい喪失感があったんですよねぇ。「新選組!」は終わってしまいましたが、これも何かの縁です。今後ともよろしくお願いします。
  • 2004-12-14
  • 投稿者 : 遮那王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T1] 新選組!(最終回)

 自分に一区切りつけるために、昨日のストーリーのあらすじを追っていきます。愛しき友よ 新政府軍の本陣の板橋に移され、取り調べで坂本龍馬の殺害などを否認する勇。既に死を覚悟している勇に、有馬藤太は「生きることを恥と思たらいかん。」と一喝。 一方、新選組本陣

[T2] 新選組の最終回など話題の多い一日

写真など人気blogランキングへ 夕方にかけて雨が降り出しました。今日も話題の多い一日です。 これから、新選組の最終回です。大河ドラマを1年通して見たのは久しぶりです。やはり幕末物は、躍動感があっていいですね。思い起こすと、仲間が順に亡くなって、活躍の影に切
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/3-0e1736dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

