Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/26-acac246f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダメだこりゃ('A`)

新日…これはもうダメかもわからんね。何なのあれ?昨日予想した以上にダメダメですわ。アルティメット・ロワイヤル?アルティメット・クラッシュは一昨年東京ドームで生観戦したんだけど、どうにもこうにも中途半端な印象だった。今回のはそれ以上にダメ('A`) あの試合形式はイカンでしょ…どうせだったら、8人全部リングに上げてやれって。どっちにしたって、観てる方は散漫になって訳わかんないんだから。観客の冷め具合、ひどいもんだったなぁ。選手が気の毒になったわ。セミファイナルも予想通りグダグダ。なんで今さら蝶野なわけ?天山もダメでしょ、こんなカード飲んじゃ。メインもなぁ…もう少し夢見せてくれるかと思ったけど。まだあの2人には託せないね。プロレスができてないもの。2人とも、勝負を決めにいくのが唐突過ぎる。観客が置いてけぼりなんだよねぇ。勉強してくれ、(大っ嫌いだけど)WWEでも観てさ。

それと…テレ朝、やる気無いっしょ?完全にやっつけで作ってるもんな、アレは。過去の格闘技戦を振り返るんだったら、アルティメット・ロワイヤルをもっと盛り上げろや。アナウンサーは技の名前を覚えてないし、相変わらず。試合が終われば、すぐにCM…余韻も何も無いんかい!打ち切るんならとっとと打ち切れ。

…あぁもう、ますます腹立ってきた。寝られそうにないわ、こりゃ。誰か精神安定剤持ってきて(;´Д`)こんな状態で明日から仕事か(´・ω・`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/26-acac246f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

