Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T8] ととろウォーキング

こんにちは、TBさせていただきます。”となりのトトロ”見た翌日ってつい歌ってしまいますね(・。・;あっるっこー♪あっるっこー♪あたっしはーげんきー♪
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/20-fb9d9b4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歌といえば。

『新選組!メインテーマ』で涙が出るとさっき書きましたが…実は、聞くだけで無条件に涙が出てしまう曲が他にもありまして。松たか子『桜の雨、いつか』、一青窈『ハナミズキ』、ユニコーン『すばらしい日々』等など…。とまぁ、このあたりまでは「なるほどね」って感じでしょうが。なぜか、となりのトトロの『さんぽ』と『となりのトトロ』もなんですよ(;´Д`)なんかねぇ、よく理由はわからんのです、この2曲は。映画そのものも泣けるんですけどね。メイちゃんがトウモロコシ抱えて、お母さんが入院してる病院に走ってるとこなんか、もう無条件で泣けますし。うーん、相乗的なもんなんですかね(^ー^;A

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T8] ととろウォーキング

こんにちは、TBさせていただきます。”となりのトトロ”見た翌日ってつい歌ってしまいますね(・。・;あっるっこー♪あっるっこー♪あたっしはーげんきー♪
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/20-fb9d9b4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

