Entries



-件のコメント

[C761] いや?

充分ウチのより白いですが?(笑
ベージュというかグレーというか・・・
オマイはホントにパンダかと言うくらい、
背ビレのブラックトップが薄いし。(--;)

[C762] ふぅ~む・・・

確かワイルド固体は色が濃いと聞きましたよ?
後は底砂の色に合わせて色素変化するとか…
どっちにしても、元気なのがイチバンですよ(笑)

ちなみにうちの青コリ君、
はっきり言って巨大すぎ(汗)

[C763] 言われてみれば

確かに少しピンクっぽいかも…
HCなんかで見かけるパンダはもう少し肌色っぽいかもしれません。
でも、ピンクの方がかわいいからいいんじゃないですか(^-^)
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C764]

飼っていない私がコメントするのもなんなのですが
確かにショップで見かけるパンダは
ベージュっぽいような気がします。
でもピンクっぽいってことは白いってことですよね。
どうしても血色がでますしね(^・^)
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C765] 遺伝子レベル??

かなり前に1度飼ったことがあったんですが、どうだったかなぁ??
確かにもう少し白かったかも知れません。
どうなんでしょうね~、遺伝子レベルの話しなんですかね??(親もピンクっぽかったとか...)
でも、いくらパンダでも、どの個体も白コリの白までではないですよね。
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : パーシー
  • URL
  • 編集

[C766]

うちのも白くないっすよぉ
ピンクっていうか黄色っていうかベージュっていうか。。。
パンダは元気ならいいのですっ!(笑)
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C767]

飼っていない私が言える事、それは・・・コリパンかわえぇ(*´Д`)ハァハァ
そんな感じです(^^;)
お店で子パンダ見ると足を止めて見入ってしまいます。

[C768]

確かにパンダって名前からは白黒を想像しますね。
でも飼育した事がないので分からないのですが、
ピンクパンダ、可愛いから、それはそれで◎ですね。
餌とかにもよるのですかね~もっとピンクになればいいのに~とか
思っちゃいました。

[C769]

ピンクパンダで かわいいです(^^)
すこ~しずつ、色合いが変わってくるんでしょうか?
他の色の子もいると楽しいけど(^m^)
青とか緑とか、そのうちに現れるかしら?
  • 2005-10-13
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C770] うん・・・まぁねぇ~

まぁそういわれればねぇ~
でも黄色より良いよ!
ピンクいいかも うんうん凄くいい!"^_^"

[C771]

確かにピンクっぽく見えますね~。
でもこれはこれでかわいくていいですよ~。

野球はあまり見ないんですが下柳と黒田が最多勝争いしてるんでしたかね~?私も広島よりは阪神派なので横浜が勝つのを祈りましょう( ̄ー ̄)
  • 2005-10-14
  • 投稿者 : ケイツケ
  • URL
  • 編集

[C772] どもー

かわいいっすねー♪
ぼくが飼ってた時のパンダは、
もうちょい白だったような…
ピンクは可愛さ増しますから、
いいと思いますー!
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C774]

ん~っとうちのパンダもピンクと黒って感じですぅ、、それが普通と思っていたのですが違うのかもなのですね?!
調べてみないとってみなさんのコメントにいろいろ書いてありますね~
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : ぴぃぴ
  • URL
  • 編集

[C775]

レガ、引越しました。今回は皆さんにコメントを頂き、リンクの整理を
しておりましたが、日頃から、そしてかなり前からよくして頂いておりますの
で、こちらは外せないブログであり、
ご挨拶にあがった次第であります。
お忙しいとは思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

[C776]

こんばんは。お久し振りです。お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。
私の方ですがこの週末に引越しを控え、ブログ徘徊も年内は最後になるかと思い、御挨拶に伺いました。
今年はお知り合いになれたことから始まり、いつも温かいコメントを頂き大変お世話になりました。
本当に有難うございました。
来年も細々ながらでもブログは続けていこうと思っておりますので
今後ともよろしくお願い致します。
それでは、またm(_ _)m
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C777] おめ!

あけましておめでとうございます!
今年も魚類について勉強させていただきます!!!
よろしく☆
  • 2006-01-01
  • 投稿者 : fujikohouse
  • URL
  • 編集

[C778]

shana様どうしたのかな。
まあ、私も一年近く放置していましたからねぇ。
こちらは本日再開しました。
もし復帰されたら、また遊びに来てくださいね。
楽しいおしゃべりしましょうね。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C779] はじめまして!

はじめまして!「おさかな日記」から来ました、キリュウと申します!
今後、よろしくおねがいします。

ピンク色!でもそれもなんかかわいらしいのにかわいらしいのがくわわっていいとw
うちにまえたのは黄ばんでたけどねぇ・・・。

よかったら私のブログにもきてみてください!

[C807] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C808] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T24] 再利用

いつも来てくれてありがとう。でじかめ買いました。今年はもう少しがんばります。今年もよろしく

[T30] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/181-2d55ac3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウチのパンダって…。

ちょいと無理矢理な感じのアクアネタでございます。つってもですね、以前から気になっていたことではあるのですが。

この画像ではわかりづらいかもしれないですけど…


ウチのパンダって、なんかピンクっぽくないですか?皆さんのとこのパンダはいかにも「パンダ!」な感じで、白黒クッキリ!って思うんですが…。まぁ、「これはこれで可愛いからいいか」と納得させてますけども。水槽内の環境によるものなんですかね、単純に。


明日は広島の最終戦ですな。黒田は当然狙ってくるんでしょうね、単独の最多勝を。ファンの方々には申し訳ないですけど、明日だけは横浜を応援させていただきます(;´Д`)

20件のコメント

[C761] いや?

充分ウチのより白いですが?(笑
ベージュというかグレーというか・・・
オマイはホントにパンダかと言うくらい、
背ビレのブラックトップが薄いし。(--;)

[C762] ふぅ~む・・・

確かワイルド固体は色が濃いと聞きましたよ?
後は底砂の色に合わせて色素変化するとか…
どっちにしても、元気なのがイチバンですよ(笑)

ちなみにうちの青コリ君、
はっきり言って巨大すぎ(汗)

[C763] 言われてみれば

確かに少しピンクっぽいかも…
HCなんかで見かけるパンダはもう少し肌色っぽいかもしれません。
でも、ピンクの方がかわいいからいいんじゃないですか(^-^)
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C764]

飼っていない私がコメントするのもなんなのですが
確かにショップで見かけるパンダは
ベージュっぽいような気がします。
でもピンクっぽいってことは白いってことですよね。
どうしても血色がでますしね(^・^)
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C765] 遺伝子レベル??

かなり前に1度飼ったことがあったんですが、どうだったかなぁ??
確かにもう少し白かったかも知れません。
どうなんでしょうね~、遺伝子レベルの話しなんですかね??(親もピンクっぽかったとか...)
でも、いくらパンダでも、どの個体も白コリの白までではないですよね。
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : パーシー
  • URL
  • 編集

[C766]

うちのも白くないっすよぉ
ピンクっていうか黄色っていうかベージュっていうか。。。
パンダは元気ならいいのですっ!(笑)
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C767]

飼っていない私が言える事、それは・・・コリパンかわえぇ(*´Д`)ハァハァ
そんな感じです(^^;)
お店で子パンダ見ると足を止めて見入ってしまいます。

[C768]

確かにパンダって名前からは白黒を想像しますね。
でも飼育した事がないので分からないのですが、
ピンクパンダ、可愛いから、それはそれで◎ですね。
餌とかにもよるのですかね~もっとピンクになればいいのに~とか
思っちゃいました。

[C769]

ピンクパンダで かわいいです(^^)
すこ~しずつ、色合いが変わってくるんでしょうか?
他の色の子もいると楽しいけど(^m^)
青とか緑とか、そのうちに現れるかしら?
  • 2005-10-13
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C770] うん・・・まぁねぇ~

まぁそういわれればねぇ~
でも黄色より良いよ!
ピンクいいかも うんうん凄くいい!"^_^"

[C771]

確かにピンクっぽく見えますね~。
でもこれはこれでかわいくていいですよ~。

野球はあまり見ないんですが下柳と黒田が最多勝争いしてるんでしたかね~?私も広島よりは阪神派なので横浜が勝つのを祈りましょう( ̄ー ̄)
  • 2005-10-14
  • 投稿者 : ケイツケ
  • URL
  • 編集

[C772] どもー

かわいいっすねー♪
ぼくが飼ってた時のパンダは、
もうちょい白だったような…
ピンクは可愛さ増しますから、
いいと思いますー!
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C774]

ん~っとうちのパンダもピンクと黒って感じですぅ、、それが普通と思っていたのですが違うのかもなのですね?!
調べてみないとってみなさんのコメントにいろいろ書いてありますね~
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : ぴぃぴ
  • URL
  • 編集

[C775]

レガ、引越しました。今回は皆さんにコメントを頂き、リンクの整理を
しておりましたが、日頃から、そしてかなり前からよくして頂いておりますの
で、こちらは外せないブログであり、
ご挨拶にあがった次第であります。
お忙しいとは思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

[C776]

こんばんは。お久し振りです。お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。
私の方ですがこの週末に引越しを控え、ブログ徘徊も年内は最後になるかと思い、御挨拶に伺いました。
今年はお知り合いになれたことから始まり、いつも温かいコメントを頂き大変お世話になりました。
本当に有難うございました。
来年も細々ながらでもブログは続けていこうと思っておりますので
今後ともよろしくお願い致します。
それでは、またm(_ _)m
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C777] おめ!

あけましておめでとうございます!
今年も魚類について勉強させていただきます!!!
よろしく☆
  • 2006-01-01
  • 投稿者 : fujikohouse
  • URL
  • 編集

[C778]

shana様どうしたのかな。
まあ、私も一年近く放置していましたからねぇ。
こちらは本日再開しました。
もし復帰されたら、また遊びに来てくださいね。
楽しいおしゃべりしましょうね。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C779] はじめまして!

はじめまして!「おさかな日記」から来ました、キリュウと申します!
今後、よろしくおねがいします。

ピンク色!でもそれもなんかかわいらしいのにかわいらしいのがくわわっていいとw
うちにまえたのは黄ばんでたけどねぇ・・・。

よかったら私のブログにもきてみてください!

[C807] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C808] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T24] 再利用

いつも来てくれてありがとう。でじかめ買いました。今年はもう少しがんばります。今年もよろしく

[T30] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/181-2d55ac3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

