Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C752]

いいな~、最終戦見れたんですか~。こちら京都でも地上派放送はなかったんですよ~。あの試合は私も見たかった・・。井川は・・もうしらん・・

[C753]

ええ。
あんな変な髪形でアメリカ行かれたら恥かしいのでやめて下さい(笑)

阪神、球団の株式公開したら・・・
ファンが株買って楽しいだろうねぇー
なんか大阪の人の「生活のかかった野次」とか飛びそうw
  • 2005-10-07
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C754]

>cube60さん
サンテレビでは放送してたって話なんですけど、京都では見られないんですね。知らなかった…。今シーズンの井川には、ガッカリさせられっぱなしですからね。せめて日本シリーズくらいはって思ってるのですが。正直、私も「もう知らん」なんですよ(;´Д`)

>みなとさん
なんか、上場禁止を明文化するって話ですね。ちょっとホッとしてたりします。わけわからんヤツに口出されたくないっすもん。「生活のかかった野次」はちょっと凄そうですなぁ…選手たちも気が気でないでしょう、そんなの浴びせられたら(;´Д`)井川の髪型…ノーコメントっす。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T21] 下柳!最終試合に男を見た

 下柳選手、最多勝おめでとう  まさに最後に男気を見せてもらいました。なかなか点を取っとてくれないじりじりするような試合展開にも気持ちを折ることなく粘りに粘って延長戦を投げぬいた。昨今の日本男児が忘れてしまった気骨を見せてもらったような気がする。も...
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/179-6ba9f7b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最後の最後で。

昨日、阪神タイガースはレギュラーシーズンの最終戦@甲子園でした。帰宅後、グッタリした体に渇を入れつつ、スカイAで観戦したのですが…本当に素晴らしい試合で魅せてくれました。本来なら消化試合であるハズの最終戦で、涙が出そうになるほど感動させてもらえるとは…心から感謝したいです。

最年長最多勝をほぼ確実にした下柳。9回の裏、彼がバッターボックスに入った時の大歓声、それはもの凄いものでした。鳥肌が立ちましたよ、私も。その下柳の気合に応えるべく、スーパープレイを披露した赤星。そしてそして…サヨナラホームランを放った鳥谷!彼の今年の成長ぶりを表すような一発だったように思います。スタンドにホームランボールが飛び込んだ瞬間、「ヨッシャーッ!!!!」と大声で叫んでしまったのは内緒です。

なんというか、今年の阪神というチームの素晴らしさを凝縮したような試合だったのではないでしょうか。若手とベテランが一体になって勝利を手にする。理想的じゃないですか、本当に。

なんちゃらファンドとかっていう得体の知れないヤツが絡んできてますけど、そんな雑音には耳を貸さないで欲しいなぁ。日本一を獲ることだけに集中させてあげたいっすよ、本当。


そうそう、今日のサンスポにダンカンさんが書いてましたけど。昨日の下柳のピッチングを見て、エースの彼は何かを感じてくれたかなぁ?今年のシーズンオフも、またメジャー移籍とか言い始めそうなんだけど…チームのために、もうひと踏ん張りしてくれませんかね?


「どうなのよ、井川君」
ウチのパンダも心配してるぞ。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C752]

いいな~、最終戦見れたんですか~。こちら京都でも地上派放送はなかったんですよ~。あの試合は私も見たかった・・。井川は・・もうしらん・・

[C753]

ええ。
あんな変な髪形でアメリカ行かれたら恥かしいのでやめて下さい(笑)

阪神、球団の株式公開したら・・・
ファンが株買って楽しいだろうねぇー
なんか大阪の人の「生活のかかった野次」とか飛びそうw
  • 2005-10-07
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C754]

>cube60さん
サンテレビでは放送してたって話なんですけど、京都では見られないんですね。知らなかった…。今シーズンの井川には、ガッカリさせられっぱなしですからね。せめて日本シリーズくらいはって思ってるのですが。正直、私も「もう知らん」なんですよ(;´Д`)

>みなとさん
なんか、上場禁止を明文化するって話ですね。ちょっとホッとしてたりします。わけわからんヤツに口出されたくないっすもん。「生活のかかった野次」はちょっと凄そうですなぁ…選手たちも気が気でないでしょう、そんなの浴びせられたら(;´Д`)井川の髪型…ノーコメントっす。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T21] 下柳!最終試合に男を見た

 下柳選手、最多勝おめでとう  まさに最後に男気を見せてもらいました。なかなか点を取っとてくれないじりじりするような試合展開にも気持ちを折ることなく粘りに粘って延長戦を投げぬいた。昨今の日本男児が忘れてしまった気骨を見せてもらったような気がする。も...
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/179-6ba9f7b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

