Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C738] おめでとございました

おめでとうございました!
今夜は興奮して寝れませんね、きっと。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : たんぷくおやぢ
  • URL
  • 編集

[C739] 阪神優勝?

そうすると、今年も京王百貨店でセール?(笑
いや、去年もやってたから、今年もやるかな~
・・・って京王百貨店のサイト見に行ったら、
どうやらやるみたいです。

とはいえ、テナントは安売りはしないかな。
新宿京王百貨店の屋上、覗いてこようかな。(^^;)

[C740] おめでとう

1発で優勝決めてくれましたね!
甲子園での優勝、まさに絵に描いたようなシナリオって感じです。
パ・リーグがまだ決まってませんがついでだからこのまま日本一も阪神が決めていいっすよ(笑)

  • 2005-09-30
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C741]

>たんぷくおやぢさん
ありがとうございます(^∇^)「祝杯だ!」ってことでウメッシュなんか飲んだものですから、余計に眠れませんでした(;´Д`)祝勝会の中継寸前まで起きていたのに、落ちてしまったのだけが心残りでorz

>ykakuさん
むぅ、京王百貨店はセールするんですか。ウチの方には何の関係も無いですけど(;´Д`)ウチの地方では、阪神が優勝しようがなんだろうが興味無いんでしょうなぁ…。ガッカリっすよ、本当。

>みなとさん
日本一もいただいていいっすか(^∇^)それはありがたいっす。パ・リーグはどこがプレーオフを勝ち抜きますかねぇ。個人的には、ロッテとやってみたいんですけども。ソフトバンクはイヤですな、なんとなく。

[C746] 遅ればせながらおめでとう!

優勝おめでとう!\(^O^)/
えびろーは優勝の日大阪にいましたよぉ~イエイ♪
町はすごかったっす。揺れてました^^;

[C750]

>ホリホリえびろーさん
ありがとうございます≧∇≦大阪にいらしたとは…うらやましい。私はTV観戦だったんで、なんつーかこう…生の雰囲気がわからんかったんですよねぇ。街が揺れてましたか、味わってみたかったです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/177-2ffeb8ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでとう!!!!

阪神優勝!!!!

もうね、涙でモニターが霞んでます。・゚・(ノд`)・゚・。

岡田監督が、5度宙に舞いました。素晴らしいチームを作り上げてくれて、本当にありがとう。人気球団だけに、心労もかなりのものだったと思います。私みたいな、口うるさいファンばっかりですもんね。開幕当初、半信半疑だった私を許してください。ガキの頃から阪神ファンで良かったなぁと思ってますよ、心から。

藤川が泣いてましたね。うれしいだろうなぁ、本当に…。

優勝を決めた今日の試合も、実に今年の阪神らしい試合でした。先発した下柳が見事なピッチングを見せてくれて、きっちりJFKに繋ぐ。最後の最後で冷や冷やさせてくれるあたりは、久保田も役者でしたなぁ(^∇^)彼らしかったですわ。

本当にねぇ、全ての選手に感謝したいです。あとは…2年前の忘れ物、日本一を手にしてくれることだけを祈ってます。最後にもう一度…

おめでとう!!

うれしさのあまり、取り留めの無いエントリーになってしまいました(;´Д`)すいませんねぇ、本当。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C738] おめでとございました

おめでとうございました!
今夜は興奮して寝れませんね、きっと。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : たんぷくおやぢ
  • URL
  • 編集

[C739] 阪神優勝?

そうすると、今年も京王百貨店でセール?(笑
いや、去年もやってたから、今年もやるかな~
・・・って京王百貨店のサイト見に行ったら、
どうやらやるみたいです。

とはいえ、テナントは安売りはしないかな。
新宿京王百貨店の屋上、覗いてこようかな。(^^;)

[C740] おめでとう

1発で優勝決めてくれましたね!
甲子園での優勝、まさに絵に描いたようなシナリオって感じです。
パ・リーグがまだ決まってませんがついでだからこのまま日本一も阪神が決めていいっすよ(笑)

  • 2005-09-30
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C741]

>たんぷくおやぢさん
ありがとうございます(^∇^)「祝杯だ!」ってことでウメッシュなんか飲んだものですから、余計に眠れませんでした(;´Д`)祝勝会の中継寸前まで起きていたのに、落ちてしまったのだけが心残りでorz

>ykakuさん
むぅ、京王百貨店はセールするんですか。ウチの方には何の関係も無いですけど(;´Д`)ウチの地方では、阪神が優勝しようがなんだろうが興味無いんでしょうなぁ…。ガッカリっすよ、本当。

>みなとさん
日本一もいただいていいっすか(^∇^)それはありがたいっす。パ・リーグはどこがプレーオフを勝ち抜きますかねぇ。個人的には、ロッテとやってみたいんですけども。ソフトバンクはイヤですな、なんとなく。

[C746] 遅ればせながらおめでとう!

優勝おめでとう!\(^O^)/
えびろーは優勝の日大阪にいましたよぉ~イエイ♪
町はすごかったっす。揺れてました^^;

[C750]

>ホリホリえびろーさん
ありがとうございます≧∇≦大阪にいらしたとは…うらやましい。私はTV観戦だったんで、なんつーかこう…生の雰囲気がわからんかったんですよねぇ。街が揺れてましたか、味わってみたかったです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/177-2ffeb8ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

