Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C730] おひさです

RSSリーダーにshanaさんのブログに
(1)って今ついたから、大急ぎできましたよーーーお久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
パソまで入院してたんですね。
明日は優勝ですか^^では明日また

[C731] ご無沙汰です。

 早いものでマジックが気になる季節になりました。サーモのパイロットランプは時折点灯していますか。
 コリ2世も生後一年とは羨ましいですね。

[C732] おひさしぶりです

いやぁ、阪神が優勝するまで出て来ないのかと思ってましたよ(笑)
いよいよ明日、甲子園での優勝!
是非とも本拠地で決めて欲しいですね!

井川には「髪の毛ウザイから切れ」と言っておいて下さい。
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C733] 更新心待ちにしておりました。

お久しぶりです。
コリドラス元気そうでなによりです。
こんなに潜って楽しそうですね。

阪神ついにここまできましたね~。
私がバイトに行っているスーパーは
阪神の優勝セールを3日間するみたいなので忙しくなりそうです。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ケイツケ
  • URL
  • 編集

[C734]

お仕事が落ち着いたとのこと良かったです(^・^)
お疲れ様でした♪
コリさん、いい潜りっぷりですね(´∀`;)
相変わらず可愛い仕草を振りまいてくれててうらやましいです。
無理しない程度にまた写真見せてくださいね(^・^)
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C735]

こんにちは。
お忙しかったり、パソコンの調子が悪かったり、阪神のマジックが1になったり、コリドラスが土の中に顔を突っ込んだり(^^;)、いろいろあったのですね。
マイペース更新で頑張って下さい。
それにしても彼はなぜ、顔をうずめているのだろう?

[C736] お久しぶりです

コリ達元気そうですね。
細かい砂をひくとこういうかわいい仕草も観察できるんですねー。
タイガース、今日優勝決定でしょうか?
今年は、カーネルサンダースとかに道楽のカニは大丈夫かな?^^;
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C737]

>レガさん
速攻で来ていただいて、ありがとうございました(^∇^)もうね、踏んだり蹴ったりでしたよ…。阪神が優勝してくれれば、報われるんですけどね。

>873mさん
こっちはもう、朝晩ヒーターが作動してます。寒いですもん、本当。まぁ、故障してないんだってのが確認できたからいいんですけど…。

>みなとさん
井川の後ろ髪っすよねぇ…あれは確かに鬱陶しい(>_<)目の前にいたら、バッサバッさと切ってやりたいくらいですわ。もうすぐ決まりそうです、優勝(・∀・)

>ケイツケさん
優勝セールっすか…いいなぁ。こっちは何も関係ないみたいですよ、悲しいことに(>_<)これだから東北地方は…。関西に移住したいです、心から。

>三毛猫さん
ここまで潜られると、こっちとしては驚くばかりで(>_<)「何事?」って感じでしたよ、見た瞬間は。すぐにカメラを構えるあたりが、私らしいとこなんでしょうけど(;´Д`)

>aquafoxさん
そうなんです、色々あり過ぎたくらいです(>_<)この子がこんなに潜ってる理由…よくわからんのですよ、正直。彼のいる辺りって、いつも砂が猛烈に掘られてるんですけど…関係あるのかな?

>けんこさん
あ~、確かにカーネルおじさんとカニは心配ですなぁ(;´Д`)今年は大人しくしてて欲しいですねぇ、ファンの皆さん。恥ずかしくなりますもん、たまーに(>_<)さぁ、あと1イニングです…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/176-9011e776
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復活…?

…みなさん、閉鎖するんじゃないかと思われてたんじゃないでしょうか(;´Д`)すいません、すっかり放置しちゃって<(_ _)>仕事の方はだいぶ落ち着いたんですけども…。

泣きっ面に蜂ってヤツでして、実はパソコンが入院してました。サブのマシンは職場で活躍中だったってこともあって、どうしようもなかったんですな、これが。まぁ、帰宅しても体力が残ってなかったってのは確かですけど…。

とりあえず、本日パソコンが退院してきましたので、お詫びも兼ねて更新しようかなぁと。これといってネタは無いんですけどね、正直なとこ(;´Д`)

この間撮った画像。


何もそんなに潜らんでも(;´Д`)撮影した後、尾鰭がちょっと変なのに気付いて焦ったんですけど、さっき確認したら大丈夫でした。実はこの子、ウチで最初に生まれたコリたちの中の1匹だったりします。もう1年過ぎたんですな、この子が生まれてから。

話は変わって。

阪神のマジックが、1になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ待ちに待ったって感じですなぁ。できることなら、明日甲子園で胴上げして欲しいですな。ものすごく個人的な願望でもあるんですけど…金曜日まで持ち越されてしまうと、テレビ観戦できないんですよねぇ…職場の飲み会で。できることなら、明日優勝記念のエントリーをしたいなぁ。

以上でリハビリエントリーは終了でございます。また明日(?)~ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

8件のコメント

[C730] おひさです

RSSリーダーにshanaさんのブログに
(1)って今ついたから、大急ぎできましたよーーーお久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
パソまで入院してたんですね。
明日は優勝ですか^^では明日また

[C731] ご無沙汰です。

 早いものでマジックが気になる季節になりました。サーモのパイロットランプは時折点灯していますか。
 コリ2世も生後一年とは羨ましいですね。

[C732] おひさしぶりです

いやぁ、阪神が優勝するまで出て来ないのかと思ってましたよ(笑)
いよいよ明日、甲子園での優勝!
是非とも本拠地で決めて欲しいですね!

井川には「髪の毛ウザイから切れ」と言っておいて下さい。
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C733] 更新心待ちにしておりました。

お久しぶりです。
コリドラス元気そうでなによりです。
こんなに潜って楽しそうですね。

阪神ついにここまできましたね~。
私がバイトに行っているスーパーは
阪神の優勝セールを3日間するみたいなので忙しくなりそうです。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ケイツケ
  • URL
  • 編集

[C734]

お仕事が落ち着いたとのこと良かったです(^・^)
お疲れ様でした♪
コリさん、いい潜りっぷりですね(´∀`;)
相変わらず可愛い仕草を振りまいてくれててうらやましいです。
無理しない程度にまた写真見せてくださいね(^・^)
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C735]

こんにちは。
お忙しかったり、パソコンの調子が悪かったり、阪神のマジックが1になったり、コリドラスが土の中に顔を突っ込んだり(^^;)、いろいろあったのですね。
マイペース更新で頑張って下さい。
それにしても彼はなぜ、顔をうずめているのだろう?

[C736] お久しぶりです

コリ達元気そうですね。
細かい砂をひくとこういうかわいい仕草も観察できるんですねー。
タイガース、今日優勝決定でしょうか?
今年は、カーネルサンダースとかに道楽のカニは大丈夫かな?^^;
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C737]

>レガさん
速攻で来ていただいて、ありがとうございました(^∇^)もうね、踏んだり蹴ったりでしたよ…。阪神が優勝してくれれば、報われるんですけどね。

>873mさん
こっちはもう、朝晩ヒーターが作動してます。寒いですもん、本当。まぁ、故障してないんだってのが確認できたからいいんですけど…。

>みなとさん
井川の後ろ髪っすよねぇ…あれは確かに鬱陶しい(>_<)目の前にいたら、バッサバッさと切ってやりたいくらいですわ。もうすぐ決まりそうです、優勝(・∀・)

>ケイツケさん
優勝セールっすか…いいなぁ。こっちは何も関係ないみたいですよ、悲しいことに(>_<)これだから東北地方は…。関西に移住したいです、心から。

>三毛猫さん
ここまで潜られると、こっちとしては驚くばかりで(>_<)「何事?」って感じでしたよ、見た瞬間は。すぐにカメラを構えるあたりが、私らしいとこなんでしょうけど(;´Д`)

>aquafoxさん
そうなんです、色々あり過ぎたくらいです(>_<)この子がこんなに潜ってる理由…よくわからんのですよ、正直。彼のいる辺りって、いつも砂が猛烈に掘られてるんですけど…関係あるのかな?

>けんこさん
あ~、確かにカーネルおじさんとカニは心配ですなぁ(;´Д`)今年は大人しくしてて欲しいですねぇ、ファンの皆さん。恥ずかしくなりますもん、たまーに(>_<)さぁ、あと1イニングです…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/176-9011e776
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

