Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C720] Happy Birthday(^0^)ノ。゜*☆。゜*。

お仕事大変そうですね。
どうか体長には気を付けてくださいませ。

何よりもお誕生日おめでとうございます。
また一年コリさん達とステキな思い出を作ってくださいね。
ワインと一緒で歳を重ねて味が出るのは、
人間だってきっと同じですよ^^


[C721] おめでとうございます

shanaさん、お誕生日おめでとうございます、って男からのお祝いでキモイかったら、すみません。
ってことで、写真でも復活をお待ちしておりますが、お忙しいようなので、無理しないで、お手すきな時に~ってことで、また遊びにきまーす。

[C722] ハッピーバーズデー!

おおー誕生日っすか!
独り者からお祝い申し上げまーす!
水槽も無事に安定しているようで何よりっす!
  • 2005-09-11
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C723]

お誕生日おめでとうございます♪
どんなに疲れてても動物の世話だけはサボれないですよね。
待ってますからね(^^;
shanaさんのウン歳も幸せな歳でありますように♪
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C724] ハッピーバースデイ~♪

お誕生日おめでとうですぅ~
お仕事もお疲れ様です…。
コリ達もきっとお祝いしてくれてますよぉ~
お仕事無理せずがんばって下さいね~
写真アップ楽しみにしてますぅ。
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : ぴぃぴ
  • URL
  • 編集

[C725]

お誕生日おめでとうございます。
忙しくても世話を欠かさないのがスゴイです。
私は忙しいときはおろそかになってしまうので(ーー;)
それにしても阪神スゴイですね。
このままいってしまいそうですね。

[C726] HAPPY BIRTHDAY!

お誕生日おめでとうございます!
ここのところお仕事大変みたいですね。
更新楽しみにしていますが、無理をされず
自分のペースでぼちぼちやっていって下さいね。
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C727]

遅くなりましたが、誕生日おめでとう御座います
♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'おめでとぉ
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C728] 遅ればせながら

お誕生日おめでとうございました!
これからの1年が充実した楽しいものになるように草葉の陰から(違)お祈りいたします。

『コリドラス大図鑑』は私も店頭で見つけられず、取り寄せしてゲットしました。

[C729] <(_ _)>

>みなさま
お祝いのメッセージ、本当にありがとうございました。御礼が遅くなりましたこと、お詫びします<(_ _)>なんつーかですね、もう誕生日がうれしい年齢ではないんですけどね、正直(;´Д`)祝っていただいたのに、この言い草はないだろうって話ですけど(>_<)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/175-e0aa9b51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々の休日…。

ここ1週間、水槽の中は何事も無く推移しております。お魚たちも相変わらずで、飼い主に餌をおねだりする毎日です。世話してあげてることだけは、理解してくれてるんですかねぇ…水換えだけはサボってなかったですからね、どれだけ忙しくても。何事も無かったってことで、今日は画像無しです。撮影するヒマが無かったんですけどね、本当のとこ(;´Д`)ショップ巡りもしてきたんですけど(ちゃんと投票してからっすよ)、お目当ての『コリドラス大図鑑』はゲットできず…(´・ω・`)

さてさて。昨日阪神に勝率1位マジック「15」が点灯しましたヽ(゚∀゚)ノすんごい試合でしたよねぇ、昨日は。急いで帰宅して、スカイAで観戦してたんですけど…気持ち良かったですわ、本当。球団新記録だったそうですもんね、21得点って。

そしてそして。今日の試合も、ファンにとってはたまらない試合でしたねぇヽ(゚∀゚)ノ杉山の初完投・初完封。今岡選手会長の4安打・5打点。中日が負けてくれたので、ゲーム差も6に広がりましたヽ(゚∀゚)ノプレーオフの心配があるってのがイヤですけど、このまま突っ走って欲しいなぁ。星野SDの残留も決まった(?)ことだし、早く安心させてくださいな。

すいませんねぇ、久々だってのにこんなネタで(;´Д`)
そういえば、今日は今岡選手会長の誕生日でしたな。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

ついでといってはなんですが。

実は、私も今日が誕生日でして。
また無駄に年を重ねてしまいました…。
スポンサーサイト

10件のコメント

[C720] Happy Birthday(^0^)ノ。゜*☆。゜*。

お仕事大変そうですね。
どうか体長には気を付けてくださいませ。

何よりもお誕生日おめでとうございます。
また一年コリさん達とステキな思い出を作ってくださいね。
ワインと一緒で歳を重ねて味が出るのは、
人間だってきっと同じですよ^^


[C721] おめでとうございます

shanaさん、お誕生日おめでとうございます、って男からのお祝いでキモイかったら、すみません。
ってことで、写真でも復活をお待ちしておりますが、お忙しいようなので、無理しないで、お手すきな時に~ってことで、また遊びにきまーす。

[C722] ハッピーバーズデー!

おおー誕生日っすか!
独り者からお祝い申し上げまーす!
水槽も無事に安定しているようで何よりっす!
  • 2005-09-11
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C723]

お誕生日おめでとうございます♪
どんなに疲れてても動物の世話だけはサボれないですよね。
待ってますからね(^^;
shanaさんのウン歳も幸せな歳でありますように♪
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C724] ハッピーバースデイ~♪

お誕生日おめでとうですぅ~
お仕事もお疲れ様です…。
コリ達もきっとお祝いしてくれてますよぉ~
お仕事無理せずがんばって下さいね~
写真アップ楽しみにしてますぅ。
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : ぴぃぴ
  • URL
  • 編集

[C725]

お誕生日おめでとうございます。
忙しくても世話を欠かさないのがスゴイです。
私は忙しいときはおろそかになってしまうので(ーー;)
それにしても阪神スゴイですね。
このままいってしまいそうですね。

[C726] HAPPY BIRTHDAY!

お誕生日おめでとうございます!
ここのところお仕事大変みたいですね。
更新楽しみにしていますが、無理をされず
自分のペースでぼちぼちやっていって下さいね。
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C727]

遅くなりましたが、誕生日おめでとう御座います
♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'おめでとぉ
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C728] 遅ればせながら

お誕生日おめでとうございました!
これからの1年が充実した楽しいものになるように草葉の陰から(違)お祈りいたします。

『コリドラス大図鑑』は私も店頭で見つけられず、取り寄せしてゲットしました。

[C729] <(_ _)>

>みなさま
お祝いのメッセージ、本当にありがとうございました。御礼が遅くなりましたこと、お詫びします<(_ _)>なんつーかですね、もう誕生日がうれしい年齢ではないんですけどね、正直(;´Д`)祝っていただいたのに、この言い草はないだろうって話ですけど(>_<)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/175-e0aa9b51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

