Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C709] お仕事おつかれさまですぅ。

パンダかわいいですね(〃▽〃)
ご主人様のお帰りをず~っとまってたんですね~
ショップに行ってのんびり眺めると気持ちが楽になりますよね、、
時間があっという間にすぎちゃって…
今日も帰ったら真っ暗になってました(;・∀・)

また来ますぅ~
リンクはってもよいですかぁ??
  • 2005-09-03
  • 投稿者 : ぴぃぴ
  • URL
  • 編集

[C710]

あんな体勢で待たれてたら・・・
嬉しくなっちゃいますねー

お仕事、頑張って馬車馬のように働いて下さい!
  • 2005-09-03
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C711]

写真とコメントがピッタリとヒュージョンされていますね。
本当にそう喋っているのかと思いました(^^)
お忙しいようですが、無理をしないで頑張って下さいね。

[C712]

仕事で疲れた時こそ、熱帯魚たちの泳ぐ姿を見てると癒されますよね。
また残暑がぶり返してきてますけど、お仕事頑張ってくださいね(^-^)
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C713] がんばれぇ~

仕事が優先ですよ!
自分もこれから年末までだんだん忙しくなってくるので一緒かも。
気持ちわかりますよぉ~( ̄m ̄*)

[C714]

こればかりは仕方ないですよ。
仕事が忙しいと、お魚たちのお世話やメンテだけで一杯一杯ですよね。
ブログはその後です。
なので、手が空いたらゆっくりまた更新してくださいね。

[C715]

お疲れ様です。
レスも更新もできるときでいいさ~。
私もそうしてます(^^;
休みなしはツライですね。
ちょっとでも睡眠をとって体調を崩されないようにしてくださいね。
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C716] お疲れ様です。

お仕事大変ですね~。
お体に気をつけてくださいね~。

コリパンかわいいですね~本当に「エサ、まだ~」としゃべっているのが聞こえてきそうです。
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : ケイツケ
  • URL
  • 編集

[C717] blogは、のんびりいきましょう。

おつかれさまです。
忙しいときは、まず寝てくださいね。
疲れてないときに、また楽しい記事待ってます。
blogは、のんびりいきましょう。
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : パーシー
  • URL
  • 編集

[C718]

まだまだ気候が不安定だし、
夏の疲れが出やすいのもこの頃ですよね。
休める時に休んで、お出迎えしてくれる
かわいいパンダさんたちのお世話頑張ってください^^
Blogは息抜きで、のんびり行きましょう。

[C719] またしても亀です<(_ _)>

>ぴぃぴさん
今日は久々にショップ巡りしてきました。楽しかったですねぇ、本当。あやうく生体を買ってしまうところでした(;´Д`)リンク、こちらこそお願いします。

>みなとさん
働いてますよ~、馬車馬のごとく(>_<)体重も落ちたし、良いダイエットになってます(>_<)明日からまた地獄の日々が始まる…。

>aquafoxさん
帰宅して水槽を点灯し、カメラを持ったらこの状態でした。お腹が空いてたんでしょう、よほど。食いっぷりがすごかったです(;´Д`)

>けんこさん
新手の嫌がらせなんでしょうか、今年は残暑が厳しいです(>_<)仕事が忙しくなければ、釣りにでも行ってリフレッシュするんですけどねぇ…。

>ホリホリえびろーさん
えぇもう…仕事優先ですよ、毎日仕事だけ。ヒマになるのは…年末かなぁ、たぶん(>_<)入院しないようにだけ、気を付けます。

>レガさん
今日はようやく手が空きました~。つっても、今日は何のネタもないんですけどねぇ…(>_<)魚の世話しかできなかったから…。

>三毛猫さん
仕事ばっかりしてると、心が荒んでくるんですよねぇ…それがイヤで。絶対に、イライラを外に出さないようにはしてるつもりなんですけど。

>ケイツケさん
最近、ウチのパンダはずっとこんな感じです。待っててくれるんですかね、こんな飼い主でも。めんこいもんですよねぇ…。

>パーシーさん
最近は寝てばっかですよ、ウチにいる時は(>_<)テレビとかつけっぱなしで、夜中に慌てて消したりしてますから…水槽も消灯してなかったり。

>更紗さん
ここまで更新する頻度が落ちてしまうと、「意味無ぇじゃん…」なんて思ってる自分もいたりするのですが(>_<)がんばって息抜きしますわ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/174-51325d63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

更新停滞中…。

久々の更新です<(_ _)>みなさんからいただいたコメントへのレスも遅くなりました<(_ _)>本当にごめんなさい<(_ _)>

仕事が忙しくてねぇ…ウチ帰ってきてすぐに「お休みなさい…」って毎日です(;´Д`)おまけに、来週の日曜日まで休み無し。これはアレですか、何か嫌がらせみたいなもん?まぁ、世の中には私以上に忙しい方も大勢いらっしゃるでしょうから、文句言えないですけどね。

パンダさんも、毎日帰宅が遅い飼い主にご不満のようで…


「ようやくお帰りですか…ご飯マダー?お腹空いた…」
はいはい、今アカムシを解凍しますから…。

そんなわけで、しばらく更新は『体力の残っている日限定』になります…みなさんのところにお邪魔する回数も減ってしまいますので、ご了承くださいませ<(_ _)>ショップに行って、魚を眺める時間が欲しいなぁ…。

スポンサーサイト

11件のコメント

[C709] お仕事おつかれさまですぅ。

パンダかわいいですね(〃▽〃)
ご主人様のお帰りをず~っとまってたんですね~
ショップに行ってのんびり眺めると気持ちが楽になりますよね、、
時間があっという間にすぎちゃって…
今日も帰ったら真っ暗になってました(;・∀・)

また来ますぅ~
リンクはってもよいですかぁ??
  • 2005-09-03
  • 投稿者 : ぴぃぴ
  • URL
  • 編集

[C710]

あんな体勢で待たれてたら・・・
嬉しくなっちゃいますねー

お仕事、頑張って馬車馬のように働いて下さい!
  • 2005-09-03
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C711]

写真とコメントがピッタリとヒュージョンされていますね。
本当にそう喋っているのかと思いました(^^)
お忙しいようですが、無理をしないで頑張って下さいね。

[C712]

仕事で疲れた時こそ、熱帯魚たちの泳ぐ姿を見てると癒されますよね。
また残暑がぶり返してきてますけど、お仕事頑張ってくださいね(^-^)
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C713] がんばれぇ~

仕事が優先ですよ!
自分もこれから年末までだんだん忙しくなってくるので一緒かも。
気持ちわかりますよぉ~( ̄m ̄*)

[C714]

こればかりは仕方ないですよ。
仕事が忙しいと、お魚たちのお世話やメンテだけで一杯一杯ですよね。
ブログはその後です。
なので、手が空いたらゆっくりまた更新してくださいね。

[C715]

お疲れ様です。
レスも更新もできるときでいいさ~。
私もそうしてます(^^;
休みなしはツライですね。
ちょっとでも睡眠をとって体調を崩されないようにしてくださいね。
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C716] お疲れ様です。

お仕事大変ですね~。
お体に気をつけてくださいね~。

コリパンかわいいですね~本当に「エサ、まだ~」としゃべっているのが聞こえてきそうです。
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : ケイツケ
  • URL
  • 編集

[C717] blogは、のんびりいきましょう。

おつかれさまです。
忙しいときは、まず寝てくださいね。
疲れてないときに、また楽しい記事待ってます。
blogは、のんびりいきましょう。
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : パーシー
  • URL
  • 編集

[C718]

まだまだ気候が不安定だし、
夏の疲れが出やすいのもこの頃ですよね。
休める時に休んで、お出迎えしてくれる
かわいいパンダさんたちのお世話頑張ってください^^
Blogは息抜きで、のんびり行きましょう。

[C719] またしても亀です<(_ _)>

>ぴぃぴさん
今日は久々にショップ巡りしてきました。楽しかったですねぇ、本当。あやうく生体を買ってしまうところでした(;´Д`)リンク、こちらこそお願いします。

>みなとさん
働いてますよ~、馬車馬のごとく(>_<)体重も落ちたし、良いダイエットになってます(>_<)明日からまた地獄の日々が始まる…。

>aquafoxさん
帰宅して水槽を点灯し、カメラを持ったらこの状態でした。お腹が空いてたんでしょう、よほど。食いっぷりがすごかったです(;´Д`)

>けんこさん
新手の嫌がらせなんでしょうか、今年は残暑が厳しいです(>_<)仕事が忙しくなければ、釣りにでも行ってリフレッシュするんですけどねぇ…。

>ホリホリえびろーさん
えぇもう…仕事優先ですよ、毎日仕事だけ。ヒマになるのは…年末かなぁ、たぶん(>_<)入院しないようにだけ、気を付けます。

>レガさん
今日はようやく手が空きました~。つっても、今日は何のネタもないんですけどねぇ…(>_<)魚の世話しかできなかったから…。

>三毛猫さん
仕事ばっかりしてると、心が荒んでくるんですよねぇ…それがイヤで。絶対に、イライラを外に出さないようにはしてるつもりなんですけど。

>ケイツケさん
最近、ウチのパンダはずっとこんな感じです。待っててくれるんですかね、こんな飼い主でも。めんこいもんですよねぇ…。

>パーシーさん
最近は寝てばっかですよ、ウチにいる時は(>_<)テレビとかつけっぱなしで、夜中に慌てて消したりしてますから…水槽も消灯してなかったり。

>更紗さん
ここまで更新する頻度が落ちてしまうと、「意味無ぇじゃん…」なんて思ってる自分もいたりするのですが(>_<)がんばって息抜きしますわ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/174-51325d63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

