Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C680] かわいいですね(´∀`)

こんばんは。
パンダの小さいのってカワイイですよね。
こんなに小さくても立派な腹ビレ立ちをするなんてすごいですね。
将来有望です(何が)
腹ビレ立ちをしながら、いつかは土管の主を夢見ているのかもしれませんね(^^)

[C681]

可愛いっすね~なんかとても鮮明に写っていて、パンダ君がほしくなっちゃいました。いかん、いかん、
欲しい病が・・・どこに入る水槽があるのだ~といつもショップでもそう思って最近手ぶらで帰る日が多いんですよね。

[C682]

むむ・・アイバンド系代表と言ったらやはりパンダですね。
小さいけどおヒゲが立派!

いいな~。
欲しい欲しい病が高まっております。

[C683]

「エヘンっ!」と一番!
うんうん。なんでも一番はいいことです!
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C685]

角度すごっ(^^;
立ち過ぎだってば。
すました顔が可愛いんですよねー。
前にいてくれるんだ。
いいなあ。
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C686]

まぁ~、なんてラブリィな(*▽*)
先輩パンダさんよりちょっぴりあどけないけど、
いっちょ前にキメてるのがますます可愛いです!
shanaさん、このコを思わず褒めてあげたくなりませんか(笑)?

[C687]

かわいいな~*^^*
小さいけど、頑張っているんですね~
こういう姿を見ると欲しくなってしまいます。
パンダ君、早く大きくなってね!
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C688]

なんだか体操選手みたいですね(^-^)
きりっとしてて素敵です。

台風はどうでしたか?
関西は雨すら降らず終了でしたが。
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C689] 履歴からたどってきました。

こんばんわ、はじめまして。
またちょこちょこ遊びにきますのでよろしくお願いします。
あとリンクもはらせて頂きます。

コリパンかわいいですね~。
やっぱりうちにもコリドラスが欲しくなってきました( ̄ー ̄)
  • 2005-08-27
  • 投稿者 : ケイツケ
  • URL
  • 編集

[C690] ブログ移転することになりました。

 コリドラスにとって辛い季節ですが、元気そうで何よりです。
 真に突然ですが、諸般の事情により
〔水辺のひととき〕は本日を持って
 http://lapwing.exblog.jp/
 に移転することになりました。
 今後とも宜しくお願い致します。
  • 2005-08-27
  • 投稿者 : 873
  • URL
  • 編集

[C691]

>aquafoxさん
このレスを書いている今も、この子は腹ビレ立ち中です。餌を探してモフモフしてるか腹ビレ立ちしてるか、どっちかしか見たことないかもです。大きくなってくれるのも早いのかな。

>レガさん
可愛いっすよ、チビパンダ(^∇^)私はですねぇ、欲しい病を抑えるために、最近はショップに行かないようにしてます(;´Д`) 涼しくなってヒマになったら…ですね、ショップ通い再開は。

>加藤さん
ヒゲ、立派でしょ(゚∀゚)この子だけじゃなく、ウチのコリたちは『ヒゲだけは』立派なんですよ。…アレかな、食い意地がはってて、いつも餌を探しているから発達してるのか…。

>みなとさん
一番ってのは良いですよね、何にしても。ウチのコリだと…背ビレ&巨大さNo.1のコンコロ、発情度No.1の白コリたち。一度やってみますかね、ランキング。

>三毛猫さん
すまし顔で、しかもどことなく自慢げだってのがポイントっす。白コリみたいにデブデブになっちゃったらできないんだから、今のうちにたっぷりやっといて欲しいですね、腹ビレ立ち(゚∀゚)

>更紗さん
褒めてますよ、いつも(^∇^)「いつも立派な腹ビレ立ちを見せてくれて、ありがとね~」って。先輩たちは、すっかり土管に篭るようになっちゃいましたからねぇ(;´Д`)

>ぱふさん
可愛いっすよ、パンダ(^∇^)よく難しいって言われてますけど、落ち着いてしまえばなんてことないですし、何といっても愛嬌があります。おすすめしますよ~、飼ってみませんか?

>けんこさん
台風、拍子抜けするくらいに大したことなかったです。雨は強かったんですけど、それも「こんなもん?」ってくらいで。湿度が高くて、ムンムンするのがイヤでした、ものすごく(;´Д`)

>ケイツケさん
初めまして、ようこそお越しくださいました~。みなさんのとこみたいに役立つ情報は一切ありませんけど、よろしくお願いします<(_ _)>こちらからもリンクさせていただきました~。

>873さん
むぅ、何かとトラブルが多かったみたいですねぇ。ウチも多少ありますけど、引っ越すほどの不満は無いかな、今のところ。アドレス変更しておきました、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/172-a35f14e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

我が家のNo.1。

台風が接近してますねぇ。ウチの方は明日の夕方くらいに最接近しそうな気配ですが…みなさまお気を付けください。

さて、我が家のNo.1ですが…
panda20.jpg

この子です。5/14にお迎えした、ウチで一番小さなパンダですな。何がNo.1かって?
panda21.jpg

この見事な腹ビレ立ちですよ(゚∀゚)小さくて軽いからなのかな?いつも見事な腹ビレ立ちを見せてくれます。先輩たちが土管を占領していて、仲間に入れてもらえないからってのもあるのかな。前面にいて、ボーッとしてることが多い、愛らしいヤツです。

「早く大きくなって、あの土管に入りたいなぁ…」
スポンサーサイト

11件のコメント

[C680] かわいいですね(´∀`)

こんばんは。
パンダの小さいのってカワイイですよね。
こんなに小さくても立派な腹ビレ立ちをするなんてすごいですね。
将来有望です(何が)
腹ビレ立ちをしながら、いつかは土管の主を夢見ているのかもしれませんね(^^)

[C681]

可愛いっすね~なんかとても鮮明に写っていて、パンダ君がほしくなっちゃいました。いかん、いかん、
欲しい病が・・・どこに入る水槽があるのだ~といつもショップでもそう思って最近手ぶらで帰る日が多いんですよね。

[C682]

むむ・・アイバンド系代表と言ったらやはりパンダですね。
小さいけどおヒゲが立派!

いいな~。
欲しい欲しい病が高まっております。

[C683]

「エヘンっ!」と一番!
うんうん。なんでも一番はいいことです!
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C685]

角度すごっ(^^;
立ち過ぎだってば。
すました顔が可愛いんですよねー。
前にいてくれるんだ。
いいなあ。
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C686]

まぁ~、なんてラブリィな(*▽*)
先輩パンダさんよりちょっぴりあどけないけど、
いっちょ前にキメてるのがますます可愛いです!
shanaさん、このコを思わず褒めてあげたくなりませんか(笑)?

[C687]

かわいいな~*^^*
小さいけど、頑張っているんですね~
こういう姿を見ると欲しくなってしまいます。
パンダ君、早く大きくなってね!
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C688]

なんだか体操選手みたいですね(^-^)
きりっとしてて素敵です。

台風はどうでしたか?
関西は雨すら降らず終了でしたが。
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C689] 履歴からたどってきました。

こんばんわ、はじめまして。
またちょこちょこ遊びにきますのでよろしくお願いします。
あとリンクもはらせて頂きます。

コリパンかわいいですね~。
やっぱりうちにもコリドラスが欲しくなってきました( ̄ー ̄)
  • 2005-08-27
  • 投稿者 : ケイツケ
  • URL
  • 編集

[C690] ブログ移転することになりました。

 コリドラスにとって辛い季節ですが、元気そうで何よりです。
 真に突然ですが、諸般の事情により
〔水辺のひととき〕は本日を持って
 http://lapwing.exblog.jp/
 に移転することになりました。
 今後とも宜しくお願い致します。
  • 2005-08-27
  • 投稿者 : 873
  • URL
  • 編集

[C691]

>aquafoxさん
このレスを書いている今も、この子は腹ビレ立ち中です。餌を探してモフモフしてるか腹ビレ立ちしてるか、どっちかしか見たことないかもです。大きくなってくれるのも早いのかな。

>レガさん
可愛いっすよ、チビパンダ(^∇^)私はですねぇ、欲しい病を抑えるために、最近はショップに行かないようにしてます(;´Д`) 涼しくなってヒマになったら…ですね、ショップ通い再開は。

>加藤さん
ヒゲ、立派でしょ(゚∀゚)この子だけじゃなく、ウチのコリたちは『ヒゲだけは』立派なんですよ。…アレかな、食い意地がはってて、いつも餌を探しているから発達してるのか…。

>みなとさん
一番ってのは良いですよね、何にしても。ウチのコリだと…背ビレ&巨大さNo.1のコンコロ、発情度No.1の白コリたち。一度やってみますかね、ランキング。

>三毛猫さん
すまし顔で、しかもどことなく自慢げだってのがポイントっす。白コリみたいにデブデブになっちゃったらできないんだから、今のうちにたっぷりやっといて欲しいですね、腹ビレ立ち(゚∀゚)

>更紗さん
褒めてますよ、いつも(^∇^)「いつも立派な腹ビレ立ちを見せてくれて、ありがとね~」って。先輩たちは、すっかり土管に篭るようになっちゃいましたからねぇ(;´Д`)

>ぱふさん
可愛いっすよ、パンダ(^∇^)よく難しいって言われてますけど、落ち着いてしまえばなんてことないですし、何といっても愛嬌があります。おすすめしますよ~、飼ってみませんか?

>けんこさん
台風、拍子抜けするくらいに大したことなかったです。雨は強かったんですけど、それも「こんなもん?」ってくらいで。湿度が高くて、ムンムンするのがイヤでした、ものすごく(;´Д`)

>ケイツケさん
初めまして、ようこそお越しくださいました~。みなさんのとこみたいに役立つ情報は一切ありませんけど、よろしくお願いします<(_ _)>こちらからもリンクさせていただきました~。

>873さん
むぅ、何かとトラブルが多かったみたいですねぇ。ウチも多少ありますけど、引っ越すほどの不満は無いかな、今のところ。アドレス変更しておきました、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/172-a35f14e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

