Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C676]

セ・リーグはプレーオフ制度がないからここから中日との優勝争いが熾烈になりますねー。
最下位争いのジャイアンツなんて無視して首位の攻防を野球を知らない人でもワクワクしながら話せるような、そんなプロ野球にして欲しいなぁ~
  • 2005-08-24
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C677]

あ。セ・リーグにプレーオフ制度がないと書きましたが間違いでしたね。失礼しました。
勝率一位のチームと勝数一位のチームが異なる場合はプレーオフなんですね。
知りませんでしたぁ
  • 2005-08-25
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C678]

野球、全くわからないんです(^^;
けど、優勝するといいですね~
  • 2005-08-25
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C679]

>みなとさん
セ・リーグにプレーオフ制度があったなんて…まるで知らなかったですわ(;´Д`) 今は引き分け再試合って規則が無いからなんですかねぇ?となると、引き分け数の多い阪神は頑張らないとイカンのか。むぅ、胃が痛くなりそうだ…。

>ぱふさん
はい、優勝して欲しいです(`・ω・´)それほどこだわる方ではないんですけど、選手たちが美味しいお酒を飲めるだろうし…岡田阪神での優勝を見たいってのもありますね。祈るだけです、今は。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T19] 阪神×広島/井川、1000イニングス達成、完投勝利☆

○阪神×広島● 7-1今日はイガーさん特集(と云える程の記事は書けそうもない予感一杯)(きっといつも通りです)今日の阪神は初回イガーが嶋に先制ソロHRを浴びたものの、広島先発大竹の制球難と野手のエラーにつけ込んでサクっと逆転に成功。チャンスになかなか点が入
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/171-ce2cf3f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

死のロード、勝ち越し決定ヾ(゚ω゚)ノ゛

いや~、良かった良かった。ロード突入直後がイマイチな感じだっただけに、ものすごく不安だったのですが…なんとか乗り切ってくれましたな。「下手すりゃ中日に逆転されるじゃ…」なんてことも考えちゃってたんですけどね、一時は。

すっかり有名になったJFKの頑張りが大きいですなぁ。特に藤川。現在のセ・リーグで、一番信頼できる投手と言っても過言ではないのでは?ってほどの安定感です。で、この3人についてはこんな話題もあるようなのですが…ケチケチしないで欲しいなぁ、もし優勝したら。

中日が、今後急激に減速するなんてことは考えられませんから、厳しい戦いが続くのは間違いありません。優勝してくれるのが一番なんですけど、まずはこの時期までペナントレースを楽しませてくれているってことに感謝します。シーズン終了後、選手たちが美味しいお酒を飲めることを祈って…。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C676]

セ・リーグはプレーオフ制度がないからここから中日との優勝争いが熾烈になりますねー。
最下位争いのジャイアンツなんて無視して首位の攻防を野球を知らない人でもワクワクしながら話せるような、そんなプロ野球にして欲しいなぁ~
  • 2005-08-24
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C677]

あ。セ・リーグにプレーオフ制度がないと書きましたが間違いでしたね。失礼しました。
勝率一位のチームと勝数一位のチームが異なる場合はプレーオフなんですね。
知りませんでしたぁ
  • 2005-08-25
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C678]

野球、全くわからないんです(^^;
けど、優勝するといいですね~
  • 2005-08-25
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C679]

>みなとさん
セ・リーグにプレーオフ制度があったなんて…まるで知らなかったですわ(;´Д`) 今は引き分け再試合って規則が無いからなんですかねぇ?となると、引き分け数の多い阪神は頑張らないとイカンのか。むぅ、胃が痛くなりそうだ…。

>ぱふさん
はい、優勝して欲しいです(`・ω・´)それほどこだわる方ではないんですけど、選手たちが美味しいお酒を飲めるだろうし…岡田阪神での優勝を見たいってのもありますね。祈るだけです、今は。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T19] 阪神×広島/井川、1000イニングス達成、完投勝利☆

○阪神×広島● 7-1今日はイガーさん特集(と云える程の記事は書けそうもない予感一杯)(きっといつも通りです)今日の阪神は初回イガーが嶋に先制ソロHRを浴びたものの、広島先発大竹の制球難と野手のエラーにつけ込んでサクっと逆転に成功。チャンスになかなか点が入
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/171-ce2cf3f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

