Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C659]

うちも犬がいますが、非常に感情表現が上手ですね。
動物っていろいろな表情見せてくれるから、見ていて飽きないですよね。
ねこにゃ!さんのブログの写真、面白く撮れていますね。
確かにかわいいですね(^^)

[C660]

私もペットショップに行ったら猫と犬を先に眺めている派です(汗)
最近ロシアンブルーがなんか気に入っています。犬だとブルテリアが昔から好きですね。
今のマンションはペット禁止なので飼うのは我慢ですが・・・
  • 2005-08-19
  • 投稿者 : awatohamon
  • URL
  • 編集

[C661]

早速拝見してきました^^
最後の悲しそうな横顔がたまりませんね。
うちの実家にはシーズー犬がいますが、
どんぐり目でものすご~く訴えるんですよ。
…だから、オヤツ貰いすぎで丸まるしてます(汗)

[C662]

私は4枚目の一生懸命な姿にヘロヘロしてしまいました(^^;
うちも猫の写真そろそろ撮ってあげようかな。
  • 2005-08-20
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C663]

懐かしい画像ですねー!
数年前に2ちゃんで良く見かけました。

で、お勧めブログの猫ちゃん。
感動した表情がたまらんです!
ちゃんとストロー使おうとしてるあたりも!
  • 2005-08-20
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C664]

こっこれはっ!ネコ丼ですか?かわええ~。
猫って何故か狭いトコに入りたがりますよね。紙袋とかザルとか箱とか大好きみたいです。
うちは団地で猫も犬も飼えないので、ペットショップの犬猫コーナーは足早に通り過ぎることにしています。
  • 2005-08-20
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C665]

>aquafoxさん
犬は幼少の頃から好きだったみたいで、祖母の家で飼っていた秋田犬にまたがっている写真が残っております。子供がいたら、そういう写真を残してあげたいなぁ…と思っておるのですが。

>awatohamonさん
ブルテリア、いいですねぇ(゚∀゚)あのちょっとマヌケ(失礼)な感じの顔、愛嬌たっぷりで。あ、あの体型もいいですなぁ。

>更紗さん
シーズー犬って、『動物のお医者さん』でチョビの乳母になったワンちゃんですよね?あのワシャワシャって感じで吠える犬。

>三毛猫さん
そうですねぇ、久しぶりに三毛猫さん家のニャンコも見たいですなぁ。お忙しいかとは思いますが、チャンスがあったらぜひ<(_ _)>

>みなとさん
2ちゃんだったかなぁ…言われてみればそうだったかも?あそこは危険も多いですけど、情報量がすごいですからね。たまには行ってみようかな?

>けんこさん
ネコ丼(^∇^)ウチに昔出入りしてたノラさんは、風呂場にあったバケツが好きでしたねぇ…懐かしいなぁ。あの子はどこに行ったんだろう…。

[C684]

私も一緒に暮らすまでは“猫はいつでもクール”だとばかり思っていました。
ピトッとくっついて離れないのやら、ポーカーフェイスなまま、思いっきり甘えてくるのやら、いろいろ個性豊かで飽きることがありません(^_^)

[C692]

>でじゃぶさん
わざわざお越しくださって、ありがとうございます<(_ _)>私もたくさんのノラと戯れてきましたので、クールな子だけじゃないってのはなんとなくわかります(^∇^)媚売ってくる子もいますもんね、たまーに。擦り寄ってこられると、飼ってあげたくなるんですけど…。それでは、またお邪魔させていただきますね~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/169-9667bd2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

密かな楽しみ。

怪しげなタイトルを付けてしまいましたが、決して下(シモ)関係の話ではありませんのでご安心を。

以前からウチにいらしてくださっている皆さんはおわかりかと思いますけど、私は動物が大好きでございます。特に犬・ネコは大好きでして、ペットショップに行けば、熱帯魚と同じくらいの時間をかけて眺めております。たぶん、無意識のうちにニコニコしていることもあるかもしれませんなぁ…って、怪しいオヤジですな、まるっきり(;´Д`)

そんな私の趣味の一つに、ネコ画像収集がありまして。たまーにヒマな時間があると、ネットでそこら中を徘徊して、収集活動に勤しんでおります。自分で飼うことができないから、なんでしょうねぇ。

nuko

これなんか、見つけた時は涙が出そうでしたねぇ…どこでいただいたのかすら覚えていませんけど(3年前に拾ったらしいです)。

で、今日もさっきまで活動していたのですが…見つけましたよ、お気に入りのニャンコを。初めてお邪魔した、ねこにゃ!さん家の『知ってしまった猫』っていう記事なんですけどね。3枚目と5枚目の表情がもう…たまらんです、本当(*´д`)ネコってクールそうだけど、こんな表情も見せてくれるのがいいですよねぇ。
スポンサーサイト

9件のコメント

[C659]

うちも犬がいますが、非常に感情表現が上手ですね。
動物っていろいろな表情見せてくれるから、見ていて飽きないですよね。
ねこにゃ!さんのブログの写真、面白く撮れていますね。
確かにかわいいですね(^^)

[C660]

私もペットショップに行ったら猫と犬を先に眺めている派です(汗)
最近ロシアンブルーがなんか気に入っています。犬だとブルテリアが昔から好きですね。
今のマンションはペット禁止なので飼うのは我慢ですが・・・
  • 2005-08-19
  • 投稿者 : awatohamon
  • URL
  • 編集

[C661]

早速拝見してきました^^
最後の悲しそうな横顔がたまりませんね。
うちの実家にはシーズー犬がいますが、
どんぐり目でものすご~く訴えるんですよ。
…だから、オヤツ貰いすぎで丸まるしてます(汗)

[C662]

私は4枚目の一生懸命な姿にヘロヘロしてしまいました(^^;
うちも猫の写真そろそろ撮ってあげようかな。
  • 2005-08-20
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C663]

懐かしい画像ですねー!
数年前に2ちゃんで良く見かけました。

で、お勧めブログの猫ちゃん。
感動した表情がたまらんです!
ちゃんとストロー使おうとしてるあたりも!
  • 2005-08-20
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C664]

こっこれはっ!ネコ丼ですか?かわええ~。
猫って何故か狭いトコに入りたがりますよね。紙袋とかザルとか箱とか大好きみたいです。
うちは団地で猫も犬も飼えないので、ペットショップの犬猫コーナーは足早に通り過ぎることにしています。
  • 2005-08-20
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C665]

>aquafoxさん
犬は幼少の頃から好きだったみたいで、祖母の家で飼っていた秋田犬にまたがっている写真が残っております。子供がいたら、そういう写真を残してあげたいなぁ…と思っておるのですが。

>awatohamonさん
ブルテリア、いいですねぇ(゚∀゚)あのちょっとマヌケ(失礼)な感じの顔、愛嬌たっぷりで。あ、あの体型もいいですなぁ。

>更紗さん
シーズー犬って、『動物のお医者さん』でチョビの乳母になったワンちゃんですよね?あのワシャワシャって感じで吠える犬。

>三毛猫さん
そうですねぇ、久しぶりに三毛猫さん家のニャンコも見たいですなぁ。お忙しいかとは思いますが、チャンスがあったらぜひ<(_ _)>

>みなとさん
2ちゃんだったかなぁ…言われてみればそうだったかも?あそこは危険も多いですけど、情報量がすごいですからね。たまには行ってみようかな?

>けんこさん
ネコ丼(^∇^)ウチに昔出入りしてたノラさんは、風呂場にあったバケツが好きでしたねぇ…懐かしいなぁ。あの子はどこに行ったんだろう…。

[C684]

私も一緒に暮らすまでは“猫はいつでもクール”だとばかり思っていました。
ピトッとくっついて離れないのやら、ポーカーフェイスなまま、思いっきり甘えてくるのやら、いろいろ個性豊かで飽きることがありません(^_^)

[C692]

>でじゃぶさん
わざわざお越しくださって、ありがとうございます<(_ _)>私もたくさんのノラと戯れてきましたので、クールな子だけじゃないってのはなんとなくわかります(^∇^)媚売ってくる子もいますもんね、たまーに。擦り寄ってこられると、飼ってあげたくなるんですけど…。それでは、またお邪魔させていただきますね~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/169-9667bd2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

