Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C626] たれぱんだ

タレパンダコリドラスですか(笑)
女子高生に大人気!!
なんつって(笑)

[C627]

shanaさんも偏頭痛持ちでしたか。
原因は何でしょうね。疲労からでしょうか。
私は大体いつも肩凝りからきます。
吐き気も併発します。

ハードな1週間、頑張ってくださいね。

[C628]

あ。ここでもコリが語ってる(笑)
最近のコリは語りますね~
自分もお盆は休みなく働いております!
  • 2005-08-14
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C629] たれぱんだ・・・

たれぱんだの絵本がうちに2冊あります。
一時よく癒されていました(笑)
1週間もお休みがあると、逆に何をしたらいいのか困りませんか?
出かけるにもお金を使っちゃうし、家にいても暇ができちゃうし。
shanaさん、必殺シリーズ好きなのですね。
私もああいう痛快なの好きです。^^

[C630]

偏頭痛ですか。つらいですね。私も時々なるので。普通の薬は効かないですからね。ゆっくり睡眠とるしか直らないことが多いです。
薬は4年位前に出た新薬で偏頭痛に画期的なものがあったんですが、自分でも試したいなあと思いつつ最近偏頭痛になることが減ってきて、名前を忘れてそのままになってます。
私4年位前は外来にいて、麻酔科の医者がするペインクリニック担当だったんですよ。なので偏頭痛で苦しんでる方の来院も多かったので。
この薬のおかげで何年も打ってた注射がやめられた方もいました。副作用もその時点では聞かれていなかったです。書いてて自分でも欲しくなってきた(^^;痛くなったときは「あー、やっぱり処方して持っとけばよかったー。」って後悔するんですよ(^^;薬には頼らないって人も多いですけど偏頭痛は吐き気までしてきちゃって、仕事も手に付かないってこともありますからねー。
  • 2005-08-14
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C631]

shanaさん、うちのブログでのコメントなどありがとうございます。遊びに来ました。
パンダ、かわいいですね。

私もこのお盆は仕事なので、ヘタっておりますが、うちのクラウン達は、エサさえもらえれば、飼い主のことなど、全く気にしていない風情です(笑)

[C632]

出張お疲れ様でした。
無事で何よりです。よかったよかった~とこの記事じゃないこの記事にコメントしてすみません。

[C633] 大丈夫ですか?

パンダさんの「ほわ~ん」な正面顔がたまりませんねぇ^^
アテレコに思わず笑ってしまいました。

偏頭痛っていろいろ原因があって、やっかいですよね。
大丈夫ですか?
私も5~6年近く鎮痛剤のお世話になるほどだったんですよ。
原因は頚椎の歪みでしたが、整体に行ってからはウソのように治ってしまいました。
身体のクセもわかるので、上手な付き合い方も教えてもらえますよ。

…私もこれからしばらくバタバタの連続です^^;
時には休憩を入れながら、まずは一週間を無事に乗り切りましょう!

[C634]

調子いかがですか?
家は旦那が偏頭痛が酷かったんですがクエン酸飲んだらパタッ!と治まってます。
でも、クエン酸・・・胃にきますよね~まずいし(><)
私はダイエットも兼ねて黒酢派です!
そそ!整体も時々お世話になってます(^^)ヾ

タレパンダ、可愛い♪
うんうん、女子高生に人気出るかもね!?(^m^)
  • 2005-08-15
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C635]

>KAZYUさん
女子高生に大人気…まず、このコリドラスという魚そのものを、彼女たちが気に入ってくれるのかどうか(;´Д`) 可愛いですけどねぇ…。

>加藤さん
うーん、私は疲れてる時に多いかもしんないです。ガーッと忙しく仕事をこなした後の休日なんかによくきますからねぇ。肩こりも併発しますね、たまに。がんばりますよ~、あと少しですから…。

>みなとさん
みなとさんのとこでも、コリとクーリーが語ってましたね(゚∀゚)エントリーしてからお邪魔して、「あ、かぶった」と思いましたもん。

>aquafoxさん
必殺シリーズ、大好きっす。これ言うとよく引かれるんですが…サントラのCDを持ってたりもしますから(;´Д`) 一時期、殺しのテーマを目覚ましにしてたこともありました…。

>三毛猫さん
あ、専門家がいらっしゃった(゚∀゚)もしかして、けんこさんが教えてくれたヤツかなぁ?レルパックスとかっていうの。昔っから薬は嫌いなんですけど、これだけは試してみようかなぁと思ってましたが。病院、行きたくないんですよねぇ…なんか怖くて(;´Д`)

>猫丸さん
ようこそ~ヾ(゚ω゚)ノ゛ウチはパンダたちのおマヌケ画像が売りだったりします(;´Д`) 彼らには申し訳ないんですけどね。猫丸さん家のクラウン見てると、飼いたくなりますねぇ。大きな水槽を導入できたら、ぜいたくに単独飼いしてみたいです。それでは、またお越しくださいませ。

>レガさん
無事に帰ってまいりました(*^-^)ゞ帰ってきた時点では、魚たちも無事だったんですけどねぇ…今日になって色々ありまして…。

>更紗さん
私も、体の歪みが原因って可能性がありますね。腰に爆弾を抱えてるんですけど、腰椎が曲がってるんですよ、少し。整体にも興味あるんですけど、なんか痛そうで(;´Д`) 年も年なんで、ちゃんと治しておいた方がいいんでしょうけど…。

>ぱふさん
クエン酸ですか、それは初耳だ。ダイエットにも効くって話もあるから、試してみようかなぁ。酸っぱい物は昔っから好きなので、ちょうどいいかも?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/166-22768321
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グデグデ。

なんかですねぇ、出張の疲れがとれんのです(;´Д`) 昨日は休みだったんですけど、持病の偏頭痛がひどくて…一日中寝てました。もったいねぇ…。

すっかりやる気をなくした飼い主に代わり、本日は…暑さでたれぱんだ(ちと古いですな)状態のパンダさんに語っていただきましょう。



『ウチの飼い主、今日から1週間休み無しだそうですよ。世間はお盆ってヤツらしいんですけどね。そのせいなのかな、すっかりふてくされてます。阪神の調子が悪いってのも原因なのかなぁ。今はね、スカパーで『必殺スペシャル 仕事人VS仕事人』なんか観てます。相変わらず好きなんだねぇ、必殺シリーズ。

ま、無理せず乗り切ってくださいな。餌と水換えだけは忘れないでね、お願いだから。』
スポンサーサイト

10件のコメント

[C626] たれぱんだ

タレパンダコリドラスですか(笑)
女子高生に大人気!!
なんつって(笑)

[C627]

shanaさんも偏頭痛持ちでしたか。
原因は何でしょうね。疲労からでしょうか。
私は大体いつも肩凝りからきます。
吐き気も併発します。

ハードな1週間、頑張ってくださいね。

[C628]

あ。ここでもコリが語ってる(笑)
最近のコリは語りますね~
自分もお盆は休みなく働いております!
  • 2005-08-14
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C629] たれぱんだ・・・

たれぱんだの絵本がうちに2冊あります。
一時よく癒されていました(笑)
1週間もお休みがあると、逆に何をしたらいいのか困りませんか?
出かけるにもお金を使っちゃうし、家にいても暇ができちゃうし。
shanaさん、必殺シリーズ好きなのですね。
私もああいう痛快なの好きです。^^

[C630]

偏頭痛ですか。つらいですね。私も時々なるので。普通の薬は効かないですからね。ゆっくり睡眠とるしか直らないことが多いです。
薬は4年位前に出た新薬で偏頭痛に画期的なものがあったんですが、自分でも試したいなあと思いつつ最近偏頭痛になることが減ってきて、名前を忘れてそのままになってます。
私4年位前は外来にいて、麻酔科の医者がするペインクリニック担当だったんですよ。なので偏頭痛で苦しんでる方の来院も多かったので。
この薬のおかげで何年も打ってた注射がやめられた方もいました。副作用もその時点では聞かれていなかったです。書いてて自分でも欲しくなってきた(^^;痛くなったときは「あー、やっぱり処方して持っとけばよかったー。」って後悔するんですよ(^^;薬には頼らないって人も多いですけど偏頭痛は吐き気までしてきちゃって、仕事も手に付かないってこともありますからねー。
  • 2005-08-14
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C631]

shanaさん、うちのブログでのコメントなどありがとうございます。遊びに来ました。
パンダ、かわいいですね。

私もこのお盆は仕事なので、ヘタっておりますが、うちのクラウン達は、エサさえもらえれば、飼い主のことなど、全く気にしていない風情です(笑)

[C632]

出張お疲れ様でした。
無事で何よりです。よかったよかった~とこの記事じゃないこの記事にコメントしてすみません。

[C633] 大丈夫ですか?

パンダさんの「ほわ~ん」な正面顔がたまりませんねぇ^^
アテレコに思わず笑ってしまいました。

偏頭痛っていろいろ原因があって、やっかいですよね。
大丈夫ですか?
私も5~6年近く鎮痛剤のお世話になるほどだったんですよ。
原因は頚椎の歪みでしたが、整体に行ってからはウソのように治ってしまいました。
身体のクセもわかるので、上手な付き合い方も教えてもらえますよ。

…私もこれからしばらくバタバタの連続です^^;
時には休憩を入れながら、まずは一週間を無事に乗り切りましょう!

[C634]

調子いかがですか?
家は旦那が偏頭痛が酷かったんですがクエン酸飲んだらパタッ!と治まってます。
でも、クエン酸・・・胃にきますよね~まずいし(><)
私はダイエットも兼ねて黒酢派です!
そそ!整体も時々お世話になってます(^^)ヾ

タレパンダ、可愛い♪
うんうん、女子高生に人気出るかもね!?(^m^)
  • 2005-08-15
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C635]

>KAZYUさん
女子高生に大人気…まず、このコリドラスという魚そのものを、彼女たちが気に入ってくれるのかどうか(;´Д`) 可愛いですけどねぇ…。

>加藤さん
うーん、私は疲れてる時に多いかもしんないです。ガーッと忙しく仕事をこなした後の休日なんかによくきますからねぇ。肩こりも併発しますね、たまに。がんばりますよ~、あと少しですから…。

>みなとさん
みなとさんのとこでも、コリとクーリーが語ってましたね(゚∀゚)エントリーしてからお邪魔して、「あ、かぶった」と思いましたもん。

>aquafoxさん
必殺シリーズ、大好きっす。これ言うとよく引かれるんですが…サントラのCDを持ってたりもしますから(;´Д`) 一時期、殺しのテーマを目覚ましにしてたこともありました…。

>三毛猫さん
あ、専門家がいらっしゃった(゚∀゚)もしかして、けんこさんが教えてくれたヤツかなぁ?レルパックスとかっていうの。昔っから薬は嫌いなんですけど、これだけは試してみようかなぁと思ってましたが。病院、行きたくないんですよねぇ…なんか怖くて(;´Д`)

>猫丸さん
ようこそ~ヾ(゚ω゚)ノ゛ウチはパンダたちのおマヌケ画像が売りだったりします(;´Д`) 彼らには申し訳ないんですけどね。猫丸さん家のクラウン見てると、飼いたくなりますねぇ。大きな水槽を導入できたら、ぜいたくに単独飼いしてみたいです。それでは、またお越しくださいませ。

>レガさん
無事に帰ってまいりました(*^-^)ゞ帰ってきた時点では、魚たちも無事だったんですけどねぇ…今日になって色々ありまして…。

>更紗さん
私も、体の歪みが原因って可能性がありますね。腰に爆弾を抱えてるんですけど、腰椎が曲がってるんですよ、少し。整体にも興味あるんですけど、なんか痛そうで(;´Д`) 年も年なんで、ちゃんと治しておいた方がいいんでしょうけど…。

>ぱふさん
クエン酸ですか、それは初耳だ。ダイエットにも効くって話もあるから、試してみようかなぁ。酸っぱい物は昔っから好きなので、ちょうどいいかも?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/166-22768321
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

