Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C618]

おかえりなさい&お魚全員無事!
良かったですねー
とりあえずはゆっくり休んで下さいねー
  • 2005-08-12
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C619] お帰りなさい(^・^)

お疲れ様でした。
魚たちみんな元気でよかった(^・^)
あんまり無理をせずゆっくり休んでくださいね。
そういう私がすごい時間のコメントですが(^^;
夜勤で2時に帰ってきたのでー(^▽^;)
  • 2005-08-12
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C620] お疲れ様でした。

成魚はともかく、稚魚は餌切りきつかったと思うので、無事で良かったですね。

[C621] おつかれさまでした。

おかえりなさい。
普段出てこない抱卵オトシンが出てくるという事は、よほど待ち遠しかったのではないでしょうか?
きっと、コリたちも喜んだのでしょうね^^
ゆっくり休んでください。

[C622] お疲れ様でした

お魚たちが無事で何よりです♪
それにしても見事なお腹のオトシンですね。このコも産卵してくれるといいですね。
  • 2005-08-12
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C623] お仕事お疲れ様です。

お仕事お疲れ様です。
ネグロも他のお魚も無事でよかったですね。
私も、3日ほど家を空けていましたが、とても心配でした。
とりあえず、こちらもお魚元気でホッとしましたけどね。
  • 2005-08-12
  • 投稿者 : パーシー
  • URL
  • 編集

[C624] お帰りなさいませ^^

お仕事お疲れ様でした^^
お魚さんたちも無事で何よりでしたね。
オトシンさん、なんだかshanaさんに
「私たちも大丈夫だから、ゆっくり休んでネ!」
とでも言ってそうですね。
母の余裕すら感じさせる、見事な色艶です^^
これはベビィがますます楽しみになりますね!

[C625]

>みなさま
とりあえず、魚たちが無事だったのでホッとしました。特に、一番心配だったネグロ稚魚が元気だったのでねぇ。あまり暑くなかったのが幸いだったと思います。あとは飼い主が元気になるだけなんですけど…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/165-3e602031
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無事でした。

出張から帰ってまいりました(*^-^)ゞ

眠い!疲れた!ヽ(`Д´)ノ

お魚たちはみんな無事でした。良かった良かった…。
心配だったネグロ稚魚も、なんとか生き延びていてくれて。帰宅してすぐ、冷凍ブラインを解凍して与えました。早速ハグハグしてましたから、大丈夫そうですね。



珍しく、抱卵オトシンが前に出てきてお出迎えです。お腹空いてたんでしょうなぁ。ゴメンよ、本当に。

ちょっと…いや、かなり疲れておりますので、本日はこれで失礼します。皆さんのところには、明日にでもお邪魔しますね~。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C618]

おかえりなさい&お魚全員無事!
良かったですねー
とりあえずはゆっくり休んで下さいねー
  • 2005-08-12
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C619] お帰りなさい(^・^)

お疲れ様でした。
魚たちみんな元気でよかった(^・^)
あんまり無理をせずゆっくり休んでくださいね。
そういう私がすごい時間のコメントですが(^^;
夜勤で2時に帰ってきたのでー(^▽^;)
  • 2005-08-12
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C620] お疲れ様でした。

成魚はともかく、稚魚は餌切りきつかったと思うので、無事で良かったですね。

[C621] おつかれさまでした。

おかえりなさい。
普段出てこない抱卵オトシンが出てくるという事は、よほど待ち遠しかったのではないでしょうか?
きっと、コリたちも喜んだのでしょうね^^
ゆっくり休んでください。

[C622] お疲れ様でした

お魚たちが無事で何よりです♪
それにしても見事なお腹のオトシンですね。このコも産卵してくれるといいですね。
  • 2005-08-12
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C623] お仕事お疲れ様です。

お仕事お疲れ様です。
ネグロも他のお魚も無事でよかったですね。
私も、3日ほど家を空けていましたが、とても心配でした。
とりあえず、こちらもお魚元気でホッとしましたけどね。
  • 2005-08-12
  • 投稿者 : パーシー
  • URL
  • 編集

[C624] お帰りなさいませ^^

お仕事お疲れ様でした^^
お魚さんたちも無事で何よりでしたね。
オトシンさん、なんだかshanaさんに
「私たちも大丈夫だから、ゆっくり休んでネ!」
とでも言ってそうですね。
母の余裕すら感じさせる、見事な色艶です^^
これはベビィがますます楽しみになりますね!

[C625]

>みなさま
とりあえず、魚たちが無事だったのでホッとしました。特に、一番心配だったネグロ稚魚が元気だったのでねぇ。あまり暑くなかったのが幸いだったと思います。あとは飼い主が元気になるだけなんですけど…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/165-3e602031
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

