Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C610]

出張ですか~。お疲れ様です。
涼しい日が続くといいですねー。
チャットのところ、操作方法が分からず送信何回も押したらえらいことになってます(^^;
恥ずかしい~。
  • 2005-08-09
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C611]

出張、どうぞお気をつけて。
とりあえず立秋を過ぎたので、
ちょっとは風が出てきて過ごしやすくなったかな?
コリさん達にとっても過ごしやすい日でありますように。

土管のパンダさんたち、ちょっぴり寂しそう??
パンダ 「ね~!いい子にしてたらちゃんと帰ってくるよね?」
…とか(^^;)?

[C612]

この時期、何日も家を空けるのって、魚達が心配ですよね。
私も、先日3日空けて、帰ってきてみんなに異常がなくてほっとしました。
みんな元気でいてくれると良いですね。
  • 2005-08-09
  • 投稿者 : パーシー
  • URL
  • 編集

[C613] 頑張ってください。

大変だと思いますが、出張頑張ってきて下さい。
ファンさえ周っていれば何とか大丈夫ですよ~^^
土管のなかでコリたちは仲良しなのですね。カワイイ^^

[C614] 心配なの、わかります~

ネグロベイビーですが
大人ネグロっぽい体型になってきてるのなら大丈夫じゃないかと思います。
3日間、涼しい日が続くとよいですね。

遅ればせながら私もリンクさせていただきました。これからも宜しくお願いいたします。

[C615] 気をつけて!

お仕事忙しいんですね。
気をつけて行ってきてくださいね。
私は実家に行くんです。
てるてるボウズじゃなくて
ヒヤヒヤボウズでも作ってぶら下げようかと・・・
最近真剣にチームマイナス6℃を考えてしまいます!
  • 2005-08-10
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C616] こんにちは

波乗り中にココへ辿り着きました。
暑い中出張ご苦労様です。私も仕事柄特に長期の出張が多いので留守中の水槽、特に夏場は心配です。
リンクさせて頂きましたが問題があればお知らせ下さいませ。
  • 2005-08-11
  • 投稿者 : awatohamon
  • URL
  • 編集

[C617]

>三毛猫さん
チャット、私もよく使い方がわかってなかったり(;´Д`) おまけに小さすぎて使いづらいなとか(;´Д`) テンプレート、変えてみようかなぁ…設定面倒くさいけど。

>更紗さん
パンダたち、帰ってきて点灯しても反応無しでした(;´Д`) 寂しいもんですねぇ…。あ、餌だけはねだってましたわ。

>パーシーさん
出先でも、常に天気予報だけはチェックしてました(;´Д`) 最高気温を見てホッとしたりして…変な習性ですよねぇ…。

>aquafoxさん
とりあえず、大丈夫だったみたいです(゚∀゚)パンダはですねぇ、こういう状況が多いんですよ、みんなして同じ方向見て。

>加藤さん
ネグロ、おかげさまで無事でした。体型は、成魚を小さくした感じにはなってきてますねぇ。そろそろ稚魚日記も書かないと…。

>ぱふさん
ヒヤヒヤボウズ、いいですねぇ(゚∀゚)…でも、形が想像できないなぁ。雪だるまみたいの、吊るしておけば効果ありますかね?

>awatohamonさん
初めまして、ようこそお越しくださいました~。リンク、こちらからも張らせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
夏場の出張って、本当心配ですよねぇ。仕事に行くだけでも不安なのに、3日も家を空けるんだから…。仕事だから仕方ないとはいえ、辛かったです(;´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/164-c283e236
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日から出張です。

チャットの設定、変えました。これでログが消えたりすることは無いと思うので、ご自由にお使いくださいませ。掲示板の代わりにするのが一番かもしれないですね、本当。

タイトルどおり、明日から2泊3日の出張です。このくそ暑い時期に家を空けるなんて、本当不安でしょうがないんですけど…ウチはエアコンが無いので、せめて扇風機だけは回しっぱなしにしておこうかと思います。一番心配なのは、ネグロの稚魚ですね。耐えてくれるかなぁ…。

panda17.jpg

それでは、土管パンダで失礼します。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C610]

出張ですか~。お疲れ様です。
涼しい日が続くといいですねー。
チャットのところ、操作方法が分からず送信何回も押したらえらいことになってます(^^;
恥ずかしい~。
  • 2005-08-09
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C611]

出張、どうぞお気をつけて。
とりあえず立秋を過ぎたので、
ちょっとは風が出てきて過ごしやすくなったかな?
コリさん達にとっても過ごしやすい日でありますように。

土管のパンダさんたち、ちょっぴり寂しそう??
パンダ 「ね~!いい子にしてたらちゃんと帰ってくるよね?」
…とか(^^;)?

[C612]

この時期、何日も家を空けるのって、魚達が心配ですよね。
私も、先日3日空けて、帰ってきてみんなに異常がなくてほっとしました。
みんな元気でいてくれると良いですね。
  • 2005-08-09
  • 投稿者 : パーシー
  • URL
  • 編集

[C613] 頑張ってください。

大変だと思いますが、出張頑張ってきて下さい。
ファンさえ周っていれば何とか大丈夫ですよ~^^
土管のなかでコリたちは仲良しなのですね。カワイイ^^

[C614] 心配なの、わかります~

ネグロベイビーですが
大人ネグロっぽい体型になってきてるのなら大丈夫じゃないかと思います。
3日間、涼しい日が続くとよいですね。

遅ればせながら私もリンクさせていただきました。これからも宜しくお願いいたします。

[C615] 気をつけて!

お仕事忙しいんですね。
気をつけて行ってきてくださいね。
私は実家に行くんです。
てるてるボウズじゃなくて
ヒヤヒヤボウズでも作ってぶら下げようかと・・・
最近真剣にチームマイナス6℃を考えてしまいます!
  • 2005-08-10
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C616] こんにちは

波乗り中にココへ辿り着きました。
暑い中出張ご苦労様です。私も仕事柄特に長期の出張が多いので留守中の水槽、特に夏場は心配です。
リンクさせて頂きましたが問題があればお知らせ下さいませ。
  • 2005-08-11
  • 投稿者 : awatohamon
  • URL
  • 編集

[C617]

>三毛猫さん
チャット、私もよく使い方がわかってなかったり(;´Д`) おまけに小さすぎて使いづらいなとか(;´Д`) テンプレート、変えてみようかなぁ…設定面倒くさいけど。

>更紗さん
パンダたち、帰ってきて点灯しても反応無しでした(;´Д`) 寂しいもんですねぇ…。あ、餌だけはねだってましたわ。

>パーシーさん
出先でも、常に天気予報だけはチェックしてました(;´Д`) 最高気温を見てホッとしたりして…変な習性ですよねぇ…。

>aquafoxさん
とりあえず、大丈夫だったみたいです(゚∀゚)パンダはですねぇ、こういう状況が多いんですよ、みんなして同じ方向見て。

>加藤さん
ネグロ、おかげさまで無事でした。体型は、成魚を小さくした感じにはなってきてますねぇ。そろそろ稚魚日記も書かないと…。

>ぱふさん
ヒヤヒヤボウズ、いいですねぇ(゚∀゚)…でも、形が想像できないなぁ。雪だるまみたいの、吊るしておけば効果ありますかね?

>awatohamonさん
初めまして、ようこそお越しくださいました~。リンク、こちらからも張らせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
夏場の出張って、本当心配ですよねぇ。仕事に行くだけでも不安なのに、3日も家を空けるんだから…。仕事だから仕方ないとはいえ、辛かったです(;´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/164-c283e236
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

