Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C603]

ゴールデンハニードワーフグラミーちゃん可愛いですね。我が家も可愛い系が欲しいこのごろ~
で、掲示板に足跡でも^^
  • 2005-08-07
  • 投稿者 : レガ
  • URL
  • 編集

[C604] やっぱりかわいい!

ゴールデンハニードワーフグラミーちゃん、
今日始めて実物を見てきました。
あんまり可愛いのでしばしうっとり…(汗)
コリちゃんと同じく時々「まばたき」?したりするんですよね。
…またいつかお迎えしたいなぁ。

掲示板設置おめでとうございます!
私もちょこっと足跡を♪

[C605] チャット~

足跡を残すのには超グッドなのではないでしょうか?
shanaさんともリアルタイムに話せることもあるかもしれないし。
せっかくだから、足跡でも残しておきます~。

[C606]

チャットの使い方、ちと違ったようです(^^)ヾ
Guestに名前入れるんですね~(^^;
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C609]

>レガさん
グラミー、めんこいですよ~♪ウチも水槽に余裕さえあれば、グラミーだらけってのをやってみたいですもん。第2水槽にいかがですか?…って、ちょっと雰囲気違うかなぁ…。

>更紗さん
まばたき!?するんだ、グラミーも…飼い始めて9ヶ月くらいになりますけど、まだ見たこと無いです(>_<)今からじっくり眺めてみますわ、とりあえず。

>aquafoxさん
せっかく足跡を残していただいたようなのに、私の設定がまずかったせいで見られませんでした(;´Д`) ログが消えないように設定しなおさないと…。

>ぱふさん
実は、管理人が一番使い方わかってなかったりしますが(;´Д`) ネグロ、見つかりましたか?丈夫で働き者ですから、ぜひともぱふさんのお家でも飼って欲しいですねぇ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/163-abe03ad2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

意味も無く…。

チャットなんつーものを設置してみました(;´Д`)

管理人が常駐しているわけでもないってのに、設置してもねぇ…と思ったんですけど、「邪魔になるモンでもないだろし…」ってことで。

…やっぱ設置した意味無い?ま、掲示板代わりにでも使っていただければってことで(;´Д`) あ、5時間しかログ残らないんだった…ますます意味無いじゃん…orz

好きなように使っちゃってください<(_ _)>
スポンサーサイト

5件のコメント

[C603]

ゴールデンハニードワーフグラミーちゃん可愛いですね。我が家も可愛い系が欲しいこのごろ~
で、掲示板に足跡でも^^
  • 2005-08-07
  • 投稿者 : レガ
  • URL
  • 編集

[C604] やっぱりかわいい!

ゴールデンハニードワーフグラミーちゃん、
今日始めて実物を見てきました。
あんまり可愛いのでしばしうっとり…(汗)
コリちゃんと同じく時々「まばたき」?したりするんですよね。
…またいつかお迎えしたいなぁ。

掲示板設置おめでとうございます!
私もちょこっと足跡を♪

[C605] チャット~

足跡を残すのには超グッドなのではないでしょうか?
shanaさんともリアルタイムに話せることもあるかもしれないし。
せっかくだから、足跡でも残しておきます~。

[C606]

チャットの使い方、ちと違ったようです(^^)ヾ
Guestに名前入れるんですね~(^^;
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C609]

>レガさん
グラミー、めんこいですよ~♪ウチも水槽に余裕さえあれば、グラミーだらけってのをやってみたいですもん。第2水槽にいかがですか?…って、ちょっと雰囲気違うかなぁ…。

>更紗さん
まばたき!?するんだ、グラミーも…飼い始めて9ヶ月くらいになりますけど、まだ見たこと無いです(>_<)今からじっくり眺めてみますわ、とりあえず。

>aquafoxさん
せっかく足跡を残していただいたようなのに、私の設定がまずかったせいで見られませんでした(;´Д`) ログが消えないように設定しなおさないと…。

>ぱふさん
実は、管理人が一番使い方わかってなかったりしますが(;´Д`) ネグロ、見つかりましたか?丈夫で働き者ですから、ぜひともぱふさんのお家でも飼って欲しいですねぇ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/163-abe03ad2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

