Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C597] グラミィはかわいい~

こんばんは。
サーバーの調子が悪いのは困り物ですね。私もこれからはコピーをちゃんとしておきます。
ハニードワーフグーラミィかわいいですね。
私は最近、チョコグラに惹かれ初めています。
寄り添っているのは繁殖の兆しでしょうか?
shanaさんのうち、ますます忙しくなりそうな予感!?
ローチって動いていない時は何を考えているのでしょうか?気になりますね。
いろいろ大変そうですが、頑張って下さい(^^)ノシ

[C598] 我が家も!

お久しぶりです。家を買われるんですかぁ?我が家も今年の4月に建てたばかりの新築ですよぉ~v(^^)v
ブログ休むなんて言わないで全てをやり遂げてくださいねぇ!みんな楽しみにしてるのだから・・・
ガンバ\(^O^)/
  • 2005-08-05
  • 投稿者 : ホリホリえびろー
  • URL
  • 編集

[C599] グラミーも春

もしかして繁殖行動かもしれませんね。
もしベイビー生まれたら譲ってください、なんて(笑)
ゴールデンハニードワーフグラミーってどんな時でもゆったり泳いでいて(カメラ向ける時は別)癒し系です。

クーリーってやはりドジョウみたいに
慌てると砂にズゴゴ・・・って潜るんでしょうか?

[C600] いいですねーグラミー♪

繁殖行動かもー♪
みなさんと同意見ス。
スポイトに寄ってくるなんて、
考えただけでもニヤケちゃいます♪
  • 2005-08-06
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C601] はじめまして

 サーバー不調、私のとこのプロバイダーでもよく発生してます。ホントに困りますよね。
 仲のよいグラミー、羨ましい限りです。写真のコは顔から尻びれ前半が黒っぽい。ひょっとして男の子

[C602]

>aquafoxさん
めんこいですねぇ、グラミーは(゚∀゚)ミズミミズも食べてくれることもあって、なくてはならない存在です。チョコグラも可愛いですよね。飼ってみたいけど、何気に難しいらしいんですけど…どうなんでしょ?

>ホリホリえびろーさん
あ…書き方がややこしかったですね(;´Д`) 「引っ越す予定もありません」ってのはブログの話でして(>_<)ブログは続けますよ~。

>加藤さん
ウチのクーリーは、今のところ砂には潜ってない…んじゃないかな?流木の下には入り込んでますけど。グラミーは、どうやら繁殖じゃないっぽいです(;´Д`)

>本気男さん
もうね、スポイト突っついて要求しますから、この子たちは(;´Д`) ちょいと図々しいところもまた、可愛らしかったりするんですけどね。

>873さん
初めまして、ようこそヽ(゚∀゚)ノサーバの不調、やっぱウチだけじゃないんですねぇ。何とかならんもんでしょうか…って、タダで借りてるんだから、ガマンしなくちゃイカンのでしょうけど(;´Д`)
グラミー、実は2匹とも顔から尻ビレのあたりが黒っぽいんです。オスの特徴なんですか?だとしたら、ただ単に仲良しなだけなんですね(>_<)いずれにしても、繁殖できる環境ではありませんでしたが…。

それでは、今後ともよろしくお願いします。リンクさせていただきますね~。

[C607] うちも

たまに投稿が消えます。2サバじゃないですが。頑張って書いた長文が消えた時はちょっと泣けますよね。
おせっかいかもしれませんが、クリップボード拡張ソフトイイですよ。フリーでいろいろあるので私も使っています。
パソコンの電源を切っても履歴を保持するものもありますし、定型文も登録できてほんと便利です♪
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C608]

>けんこさん
私、みなさんのコメントにまとめてレスするじゃないですか。だから、余計にダメージがデカイんですよねぇ(;´Д`) クリップボード拡張ソフト、検索してみたらけっこう種類があるんですね。使ってみようかな、便利そうだし。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/162-857c4c32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お詫び

なんかですね、「コメントが反映されない」現象が頻発しているようです。結構前から、このことには気付いておりました。何故って、管理人の私が身をもって味わってましたから(;´Д`) コメントしてくださったみなさんへのレスを打ち終わって、送信したハズなのに…ってのを何度も。ですので、最近は『送信前にまずコピー!』です。

ウチのブログで借りているサーバなんですけどね、どうもFC2でも一番ユーザが多いらしいんですよ。で、一番不安定で、一番不具合が多いと。あくまでも噂なんですが…たぶんそのせいじゃないかなと思ってます。引っ越す予定もありませんので、今後もご迷惑をおかけするかもしれませんが、お許しくださいませ<(_ _)>

さて、唐突ですがお魚の話を。
gourami.jpg

ウチにはこのゴールデンハニードワーフグラミーが2匹おります。とても温和で、コリたちに悪さをするでもなく、水槽内をフワフワと漂っています。冷凍アカムシが大好きで、スポイトを突っ込むとすぐにスーッと寄ってくる、愛らしいヤツらです。で、この2匹。最近なのですが、寄り添って「ビビビビビ…」と体を震わせるような行動をとるようになりました。何かの予兆なんですかね?ちょっと気になってます。仲良しの証拠なのでしょうか?

仲良しといえば。
coolii13.jpg

この2匹も相変わらずです。全身を見せてくれるのは、朝点灯する前と、点灯後の大暴走の時だけ。それ以外はほとんど、この位置で外を眺めています。
「最近異様に暑くね?」
「うん、俺もう耐えられんわ。」
こんな会話が聞こえてきそうですが…飼い主がガマンしてるんだから、がんばってくだされ。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C597] グラミィはかわいい~

こんばんは。
サーバーの調子が悪いのは困り物ですね。私もこれからはコピーをちゃんとしておきます。
ハニードワーフグーラミィかわいいですね。
私は最近、チョコグラに惹かれ初めています。
寄り添っているのは繁殖の兆しでしょうか?
shanaさんのうち、ますます忙しくなりそうな予感!?
ローチって動いていない時は何を考えているのでしょうか?気になりますね。
いろいろ大変そうですが、頑張って下さい(^^)ノシ

[C598] 我が家も!

お久しぶりです。家を買われるんですかぁ?我が家も今年の4月に建てたばかりの新築ですよぉ~v(^^)v
ブログ休むなんて言わないで全てをやり遂げてくださいねぇ!みんな楽しみにしてるのだから・・・
ガンバ\(^O^)/
  • 2005-08-05
  • 投稿者 : ホリホリえびろー
  • URL
  • 編集

[C599] グラミーも春

もしかして繁殖行動かもしれませんね。
もしベイビー生まれたら譲ってください、なんて(笑)
ゴールデンハニードワーフグラミーってどんな時でもゆったり泳いでいて(カメラ向ける時は別)癒し系です。

クーリーってやはりドジョウみたいに
慌てると砂にズゴゴ・・・って潜るんでしょうか?

[C600] いいですねーグラミー♪

繁殖行動かもー♪
みなさんと同意見ス。
スポイトに寄ってくるなんて、
考えただけでもニヤケちゃいます♪
  • 2005-08-06
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C601] はじめまして

 サーバー不調、私のとこのプロバイダーでもよく発生してます。ホントに困りますよね。
 仲のよいグラミー、羨ましい限りです。写真のコは顔から尻びれ前半が黒っぽい。ひょっとして男の子

[C602]

>aquafoxさん
めんこいですねぇ、グラミーは(゚∀゚)ミズミミズも食べてくれることもあって、なくてはならない存在です。チョコグラも可愛いですよね。飼ってみたいけど、何気に難しいらしいんですけど…どうなんでしょ?

>ホリホリえびろーさん
あ…書き方がややこしかったですね(;´Д`) 「引っ越す予定もありません」ってのはブログの話でして(>_<)ブログは続けますよ~。

>加藤さん
ウチのクーリーは、今のところ砂には潜ってない…んじゃないかな?流木の下には入り込んでますけど。グラミーは、どうやら繁殖じゃないっぽいです(;´Д`)

>本気男さん
もうね、スポイト突っついて要求しますから、この子たちは(;´Д`) ちょいと図々しいところもまた、可愛らしかったりするんですけどね。

>873さん
初めまして、ようこそヽ(゚∀゚)ノサーバの不調、やっぱウチだけじゃないんですねぇ。何とかならんもんでしょうか…って、タダで借りてるんだから、ガマンしなくちゃイカンのでしょうけど(;´Д`)
グラミー、実は2匹とも顔から尻ビレのあたりが黒っぽいんです。オスの特徴なんですか?だとしたら、ただ単に仲良しなだけなんですね(>_<)いずれにしても、繁殖できる環境ではありませんでしたが…。

それでは、今後ともよろしくお願いします。リンクさせていただきますね~。

[C607] うちも

たまに投稿が消えます。2サバじゃないですが。頑張って書いた長文が消えた時はちょっと泣けますよね。
おせっかいかもしれませんが、クリップボード拡張ソフトイイですよ。フリーでいろいろあるので私も使っています。
パソコンの電源を切っても履歴を保持するものもありますし、定型文も登録できてほんと便利です♪
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C608]

>けんこさん
私、みなさんのコメントにまとめてレスするじゃないですか。だから、余計にダメージがデカイんですよねぇ(;´Д`) クリップボード拡張ソフト、検索してみたらけっこう種類があるんですね。使ってみようかな、便利そうだし。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/162-857c4c32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

