Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C590]

全く霊感のないレガです。過去に金縛りとかも1回疲れてて夢の中であったような、なかったような。。。
shanaさんはある体験をさせたんですね。じゃ霊を信じるようになったと?夏らしい話題でした~
あれ、アクアのこと、かいてないやんか~俺。

[C591]

私も全く霊感がありませ~ん!
が、バリバリに信じています。

オトシンのお腹、大きいですね~
臨月って感じで動くの大変そう(^^)
  • 2005-08-03
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C592] 季節柄ですね^^;

昔霊感の強いお友達に
「気にし過ぎてたら寄ってきちゃうよ~」
…と言われた更紗です^^;
全然そちらはお目にかかってませんが、見えないものにも感謝は忘れない…つもりです。

オトシンさんいよいよ?
元気にマタニティ・サマーを乗り切って欲しいですね^^

[C593] あれれ・・・

昨日書いたコメントが反映されていない・・・、なぜでしょうか?
幽霊のこと書いたからかな?
不思議な事もあるものですね。

オトシン仲良いみたいですね。
お腹も大きくなってきて、近々また産卵がありそうですね。
頑張って下さい(^^)ノシ

[C594]

あれ、自分も昨日のコメントが消えてる・・・

怖い話の件だったからでしょうか??
  • 2005-08-05
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C595]

恐い経験1度だけあります。
霊感とかは全然ない方なんですけどね(^^;
今度記事にしてみようかな。
オトシンさん産卵まだかなー。
待ち遠しいです。
  • 2005-08-05
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C596]

>レガさん
金縛りっぽいの、先月あったんですよ。ただねぇ…アレも今思えば、変な体勢で寝てたってだけなのかもしれませんな(;´Д`)

>ぱふさん
オトシン、お腹はデカイんですけどねぇ。さっぱりその気が無いようでして…(>_<)相性が悪いのかもしれませんね、彼とは。

>更紗さん
うん、寄ってくるらしいですね。私のある友人は、そういうのが寄ってこないように御札を持ち歩いております(;´Д`)

>aquafoxさん、みなとさん
連名で失礼します。コメント、消えてましたか…すいません、よくあるんですよねぇ、ウチ(;´Д`)なんとかならんかなぁ。

>三毛猫さん
むぅ、三毛猫さんも経験アリでしたか。記事にしていただきたいですねぇ、ぜひ。そういうの読むの大好きなんですよ、ビビリのくせに。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/161-80e3b4d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


…百物語なんて、軽い気持ちでやっちゃイカンですよ…


『怪談スペシャル』、何気に怖かったです(>_<)ああいう日本古来の怪談ってのも、見せ方によってはガクブルもんですよねぇ。なんつーか、精神的に追い込まれるんですよね、日本の怖い話って。映像で「ヒィッ!」ってなるんじゃなくて、もっとイヤな感じ。

私はですね、霊感なんて一切ありません。私一人でいる時に限って言えば、恐ろしい体験をしたことも無いです。でも、ある体験をしてから、霊の存在を信じるようになってしまいまして(;´Д`) どんな体験かというと…すいません、ちょっと書けないんです、ここには。何故かというと、個人を特定されてしまう可能性があるものですから…。あまりにも怖かったので、色んなところでしゃべってしまったんですよ、そのこと。

元々、霊感の強い友達は多かったんです。ですから、その手の話に触れる機会は多かったんですが…実際に体験しないと、心の底から信じることってできないじゃないですか?そう考えると、ある意味貴重な体験だったなぁって思います、今では。

あれ以来、怖い体験はしていないなぁ…ん?そういえば、先月不思議なことがあったような…?


こんなネタだけではなんなので、抱卵オトシンの近況でも。といっても、何の変化もありません(>_<)


今日は2匹一緒にくっ付いてました。あ、サムネイルをクリックしていただくと、もう少し大きな画像が見られます。こんな機能、いつの間にか装備されてたんですねぇ。前回のエントリー後に気付きましたよ(;´Д`)
スポンサーサイト

7件のコメント

[C590]

全く霊感のないレガです。過去に金縛りとかも1回疲れてて夢の中であったような、なかったような。。。
shanaさんはある体験をさせたんですね。じゃ霊を信じるようになったと?夏らしい話題でした~
あれ、アクアのこと、かいてないやんか~俺。

[C591]

私も全く霊感がありませ~ん!
が、バリバリに信じています。

オトシンのお腹、大きいですね~
臨月って感じで動くの大変そう(^^)
  • 2005-08-03
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C592] 季節柄ですね^^;

昔霊感の強いお友達に
「気にし過ぎてたら寄ってきちゃうよ~」
…と言われた更紗です^^;
全然そちらはお目にかかってませんが、見えないものにも感謝は忘れない…つもりです。

オトシンさんいよいよ?
元気にマタニティ・サマーを乗り切って欲しいですね^^

[C593] あれれ・・・

昨日書いたコメントが反映されていない・・・、なぜでしょうか?
幽霊のこと書いたからかな?
不思議な事もあるものですね。

オトシン仲良いみたいですね。
お腹も大きくなってきて、近々また産卵がありそうですね。
頑張って下さい(^^)ノシ

[C594]

あれ、自分も昨日のコメントが消えてる・・・

怖い話の件だったからでしょうか??
  • 2005-08-05
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C595]

恐い経験1度だけあります。
霊感とかは全然ない方なんですけどね(^^;
今度記事にしてみようかな。
オトシンさん産卵まだかなー。
待ち遠しいです。
  • 2005-08-05
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C596]

>レガさん
金縛りっぽいの、先月あったんですよ。ただねぇ…アレも今思えば、変な体勢で寝てたってだけなのかもしれませんな(;´Д`)

>ぱふさん
オトシン、お腹はデカイんですけどねぇ。さっぱりその気が無いようでして…(>_<)相性が悪いのかもしれませんね、彼とは。

>更紗さん
うん、寄ってくるらしいですね。私のある友人は、そういうのが寄ってこないように御札を持ち歩いております(;´Д`)

>aquafoxさん、みなとさん
連名で失礼します。コメント、消えてましたか…すいません、よくあるんですよねぇ、ウチ(;´Д`)なんとかならんかなぁ。

>三毛猫さん
むぅ、三毛猫さんも経験アリでしたか。記事にしていただきたいですねぇ、ぜひ。そういうの読むの大好きなんですよ、ビビリのくせに。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/161-80e3b4d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

