Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C561] ウウ・・・

涙じわりしちゃいました。
可哀想すぎます。
でも本人(猫)にとっては幸せだったのかな。

猫マンガというと
若かりし頃、「What's Michael」を毎週読んでましたよ。

[C562] じ~ん

私もこういうの、ダメなタイプです(T_T)
愛ですね(--)
  • 2005-07-26
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C563]

お~!!これはBUMPの「k」ではないですか~!!
この歌ホント大好きです。
今でもよく聴いています。
時々泣きそうになっちゃうんだよなぁ~。(;^_^A アセアセ
↓BUMPのFLASH
http://www.pencilrocket.com/matahati/img/joke/k.swf
  • 2005-07-26
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C564]

ちょっと前ですが、非常に涙もろい時期がありました。
ドラマ(教師モノだったと思う)を見て、毎週泣いていました。
最近はドラマを見ることもないので、泣く事もないです。
でも、涙を流すのは一番のストレス発散みたいですね。
女性が泣きやすいのはこういう要因があるみたいです。

[C565] だめですぅ

こういうの弱いです。・゚・(ノД`)・゚・。
引退した使役犬の最期を看取るお仕事ありますよね、ああいうの絶対にできないなぁと思います。
  • 2005-07-26
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C566] 同じく!

ぼくも石田ゆり子大好きですよ!
すんごいかわいいですよね!
あんな人が近くにいたら…
  • 2005-07-26
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C567]

泣いた(涙
うわーーーーーーん
  • 2005-07-26
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C568]

猫をいじめないでよー。
漫画に入っている私。
できたら世の中の野良猫、野良犬全部引き取りたい。
でも今だってみんなを抱っこするには手が足りないのです…。
  • 2005-07-27
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C569]

>加藤さん
「What's Michael」、私も読んでましたよ~。小林まことさん、大好きなものですから(゚∀゚)

>ぱふさん
愛…ですよねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。 こういうの、どんな状況でも涙腺を刺激するので困ります…。

>queen-rubyさん
私もBUMP好きですよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノアルバム買うまでってほどではないですけど…。Flash、探してたんですよ。感謝です<(_ _)>

>aquafoxさん
私はですね、涙脆い「日」があります。そういう日は、本当にちょっとしたことで涙が出ます。そうそう、去年の後半は、毎週日曜日に泣いてましたねぇ…『新選組!』観ながら。

>けんこさん
あぁ…私も絶対無理です、そういう仕事。仕事にならないでしょうね、たぶん。『きょうのわんこ』観て泣く男ですから(;´Д`)

>本気男さん
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! あの人、何故にいまだに独身なんでしょうねぇ?不思議でしょうがないです。

>みなとさん
私はですねぇ、序盤からジワジワ涙が出てきました(;´Д`) で、最後はボロボロ…。

>三毛猫さん
私も、面倒を見てあげられるものなら見てあげたいです。ただ、環境が許さないもので…。だからでしょうか、飼っている方々には責任を持って欲しいなと思います。不幸なペットが、これ以上増えませんように…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/158-84ae8ae7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

泣いちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。

石田ゆり子、いいなぁ…もう36歳だなんて、信じられない。って、もうおわかりかと思いますが、スマスマを観ておりました。吾郎ちゃん、なんで武藤の真似をしてたんでしょ?テーマ曲は新日時代のでしたなぁ。懐かしかった。

さて、何を見て泣いたのかと申しますと。
こちらです。
弱いんですよねぇ、こういうの。確か、これのFlash見た時も泣きまくったような記憶があります。ペットを扱った作品って、反則ですわ

ペット物といえば。今日コンビニで、『絶対笑えるここだけの話 あにまる編』ってのを買ってきました。まだ全部は読んでいないんですけど、面白いですわ。

猫関係のマンガだと、好きなのは『ちびとぼく』『我が家のニャンコは世界一ッ!!』『けものとチャット』あたりかな?他にもたくさん読んでるような気もするけど…。そういえば、熱帯魚関係のマンガって無いですよね。アクアライフで連載してるヤツぐらい?何故なんでしょう?マニアックすぎるのかなぁ?
スポンサーサイト

9件のコメント

[C561] ウウ・・・

涙じわりしちゃいました。
可哀想すぎます。
でも本人(猫)にとっては幸せだったのかな。

猫マンガというと
若かりし頃、「What's Michael」を毎週読んでましたよ。

[C562] じ~ん

私もこういうの、ダメなタイプです(T_T)
愛ですね(--)
  • 2005-07-26
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C563]

お~!!これはBUMPの「k」ではないですか~!!
この歌ホント大好きです。
今でもよく聴いています。
時々泣きそうになっちゃうんだよなぁ~。(;^_^A アセアセ
↓BUMPのFLASH
http://www.pencilrocket.com/matahati/img/joke/k.swf
  • 2005-07-26
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C564]

ちょっと前ですが、非常に涙もろい時期がありました。
ドラマ(教師モノだったと思う)を見て、毎週泣いていました。
最近はドラマを見ることもないので、泣く事もないです。
でも、涙を流すのは一番のストレス発散みたいですね。
女性が泣きやすいのはこういう要因があるみたいです。

[C565] だめですぅ

こういうの弱いです。・゚・(ノД`)・゚・。
引退した使役犬の最期を看取るお仕事ありますよね、ああいうの絶対にできないなぁと思います。
  • 2005-07-26
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C566] 同じく!

ぼくも石田ゆり子大好きですよ!
すんごいかわいいですよね!
あんな人が近くにいたら…
  • 2005-07-26
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C567]

泣いた(涙
うわーーーーーーん
  • 2005-07-26
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C568]

猫をいじめないでよー。
漫画に入っている私。
できたら世の中の野良猫、野良犬全部引き取りたい。
でも今だってみんなを抱っこするには手が足りないのです…。
  • 2005-07-27
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C569]

>加藤さん
「What's Michael」、私も読んでましたよ~。小林まことさん、大好きなものですから(゚∀゚)

>ぱふさん
愛…ですよねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。 こういうの、どんな状況でも涙腺を刺激するので困ります…。

>queen-rubyさん
私もBUMP好きですよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノアルバム買うまでってほどではないですけど…。Flash、探してたんですよ。感謝です<(_ _)>

>aquafoxさん
私はですね、涙脆い「日」があります。そういう日は、本当にちょっとしたことで涙が出ます。そうそう、去年の後半は、毎週日曜日に泣いてましたねぇ…『新選組!』観ながら。

>けんこさん
あぁ…私も絶対無理です、そういう仕事。仕事にならないでしょうね、たぶん。『きょうのわんこ』観て泣く男ですから(;´Д`)

>本気男さん
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! あの人、何故にいまだに独身なんでしょうねぇ?不思議でしょうがないです。

>みなとさん
私はですねぇ、序盤からジワジワ涙が出てきました(;´Д`) で、最後はボロボロ…。

>三毛猫さん
私も、面倒を見てあげられるものなら見てあげたいです。ただ、環境が許さないもので…。だからでしょうか、飼っている方々には責任を持って欲しいなと思います。不幸なペットが、これ以上増えませんように…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/158-84ae8ae7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

