Entries



-件のコメント

[C546] すごい~

コンコロさん、存在感がスゴイですね。
目つきが違います!!
周りのコリたちも一目置いているような感じがします。
最近、コリテラを立ち上げたので、コリもちょっと注目しています。
コリ水槽っていいですよね(^^)

[C547]

ものすごいハイフィンな子で目立ちますね~。
我が家でも餌時のこういう光景を見ますけど、その時は民族大移動みたいになりますよね。
我が家の場合は餌を入れるとコンコロがぶわ~っと泳いできて、かなり早めに食べはじめるので性格は正反対なんでしょうね~。だから太る太る。(^^;

[C548]

自分の好きなタイプのコリばかりがウヨウヨしてますねー!
コンコロ、ハイフィンで格好いいですね。ボスの風格です

電車男はまとめサイトで読むだけで十分です。
  • 2005-07-22
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C549] 控えおろ~!

このハイフィンが目に入らぬか~!
コンコロさまのおなりである。
控えおろ~!?
…思わず水戸黄門さま状態に見えてしまいました(汗)
すごい貫禄ですねぇ^^
グァポレさんも気の毒ですが、
手前のジュリィさんとステルスバイさんたち、
ホントに控えちゃってますね。
コンコロさんは「ご老公」??


[C550] ほんと(^m^)

コンコロ様の御前である~
ひかえおろ~
ははぁ~
って感じですね。
いやぁ~可愛いな~(^^)
  • 2005-07-23
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C551]

こうなったらどこまでも大きくしてみましょう!ギネスに挑戦!
って冗談はさておき、いつ見てもでか~。
大きいんだけど肥満な感じじゃないのがすごいですよね。
背びれの綺麗なこと!
  • 2005-07-23
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C552]

>aquafoxさん
もうね、「ズンズンズンズン…」って感じで来ますからね、餌場に。圧倒的な存在感ですよ、本当。コリ水槽、楽しいと思いますよ(゚∀゚)なかなか姿を拝めないのが難点ですけど…。

>Elfhameさん
そう、まさに民族大移動ですよねぇ(゚∀゚)餌の時間だけですもん、全員の無事を確認できるのって。この辺はなんつーか、コリ飼いの寂しいところですかねぇ(;´Д`)

>みなとさん
好きなタイプのコリ、いましたか?それはうれしい(゚∀゚)このコンコロは我が家の自慢なので、お褒めいただいてうれしいです。電車男のまとめサイト、後で見に行きます。

>更紗さん
水戸黄門か…言われてみれば、そんな雰囲気ですかねぇ。図体はデカイんですけど、暴君的なイメージは無いですもんね、所詮コリだから。

>ぱふさん
可愛いですかぁ。そう言っていただけると、本人もうれしいかと。餌場の独占さえしなければ、本当いいヤツなんですけどねぇ(;´Д`)

>三毛猫さん
『大きいんだけど肥満な感じじゃない』って、言われてみればそうですね。ギネスはまぁ無理でしょうけど(;´Д`)確かに、どこまで大きくなるのか見届けたいです。遺伝子を残してくれると、さらにうれしいんですけど…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/156-1b0db06a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうやらまだ成長中。

原作読んだこと無いし、2ちゃんもチェックしてなかったんですけど…電車男って、こんな感じだったんですかね?よくわかんないけど、あんまり連続ドラマ向きじゃないような気がするんですが。

さてさて、ウチのコンコロさんですが。
concolor7.jpg

なんかねぇ、また大きくなったような気がします。餌に寄ってくるのはいつも最後。「大物は最後にやってくるのさ…(´ー`)┌フッ」ってなつもりなんでしょうか(;´Д`) 最後にやってくるくせに、図体のでかさを活かしてド真ん中キープっすよ。あんたがそんな所にいると、グァポレさんが餌にありつけないんですけど…。

7件のコメント

[C546] すごい~

コンコロさん、存在感がスゴイですね。
目つきが違います!!
周りのコリたちも一目置いているような感じがします。
最近、コリテラを立ち上げたので、コリもちょっと注目しています。
コリ水槽っていいですよね(^^)

[C547]

ものすごいハイフィンな子で目立ちますね~。
我が家でも餌時のこういう光景を見ますけど、その時は民族大移動みたいになりますよね。
我が家の場合は餌を入れるとコンコロがぶわ~っと泳いできて、かなり早めに食べはじめるので性格は正反対なんでしょうね~。だから太る太る。(^^;

[C548]

自分の好きなタイプのコリばかりがウヨウヨしてますねー!
コンコロ、ハイフィンで格好いいですね。ボスの風格です

電車男はまとめサイトで読むだけで十分です。
  • 2005-07-22
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C549] 控えおろ~!

このハイフィンが目に入らぬか~!
コンコロさまのおなりである。
控えおろ~!?
…思わず水戸黄門さま状態に見えてしまいました(汗)
すごい貫禄ですねぇ^^
グァポレさんも気の毒ですが、
手前のジュリィさんとステルスバイさんたち、
ホントに控えちゃってますね。
コンコロさんは「ご老公」??


[C550] ほんと(^m^)

コンコロ様の御前である~
ひかえおろ~
ははぁ~
って感じですね。
いやぁ~可愛いな~(^^)
  • 2005-07-23
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C551]

こうなったらどこまでも大きくしてみましょう!ギネスに挑戦!
って冗談はさておき、いつ見てもでか~。
大きいんだけど肥満な感じじゃないのがすごいですよね。
背びれの綺麗なこと!
  • 2005-07-23
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C552]

>aquafoxさん
もうね、「ズンズンズンズン…」って感じで来ますからね、餌場に。圧倒的な存在感ですよ、本当。コリ水槽、楽しいと思いますよ(゚∀゚)なかなか姿を拝めないのが難点ですけど…。

>Elfhameさん
そう、まさに民族大移動ですよねぇ(゚∀゚)餌の時間だけですもん、全員の無事を確認できるのって。この辺はなんつーか、コリ飼いの寂しいところですかねぇ(;´Д`)

>みなとさん
好きなタイプのコリ、いましたか?それはうれしい(゚∀゚)このコンコロは我が家の自慢なので、お褒めいただいてうれしいです。電車男のまとめサイト、後で見に行きます。

>更紗さん
水戸黄門か…言われてみれば、そんな雰囲気ですかねぇ。図体はデカイんですけど、暴君的なイメージは無いですもんね、所詮コリだから。

>ぱふさん
可愛いですかぁ。そう言っていただけると、本人もうれしいかと。餌場の独占さえしなければ、本当いいヤツなんですけどねぇ(;´Д`)

>三毛猫さん
『大きいんだけど肥満な感じじゃない』って、言われてみればそうですね。ギネスはまぁ無理でしょうけど(;´Д`)確かに、どこまで大きくなるのか見届けたいです。遺伝子を残してくれると、さらにうれしいんですけど…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/156-1b0db06a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

