Entries



-件のコメント

[C536]

さ、産卵ラッシュですか~!?
すっごいうらやましいです。
自分の水槽で稚魚が泳いでいるのを偶然発見するのが夢です。
shanaさん・・・子育て頑張ってください(´ー`)
  • 2005-07-20
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C537]

お!shanaさんも阪神ファンだったんですね。阪神の人気も全国区になってきて結構結構!
次は後半戦のスタートに期待しましょう^^

[C538] またまた?

またまたおめでたですか~ぁ?
しかもコリドラス~ぅ???
やりますね~!
私の知る限りshanaさんがトップブリーダーかも・・・(^-^)/~
  • 2005-07-21
  • 投稿者 : ホリホリえびろー
  • URL
  • 編集

[C539] あかん!

待てって言われてもなぁ~
も、もうアカン!うま産まれるぅぅ~

あ、そこまで焦った顔してないですねw
  • 2005-07-21
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C540] ワォ!!

また良い事が起きそうな予感。
今度はパンダの稚魚が見れそうですね(^^)
shanaお父さん、頑張って下さいね。
ネグロにパンダかぁ、いいなぁ( ´ー`)今度釣れてこようかな~。

[C541] 重なるんですかね~

重なるときは重なるもんなんですかね~。
飼い主としては、嬉しさ半分、困った半分ですか?
  • 2005-07-21
  • 投稿者 : パーシー
  • URL
  • 編集

[C542] オメデタラッシュですねぇ

shanaさん宅はオメデタ続きですねぇ。
しかも今度はパンダさん…すごいです!
日本列島のずーっと下に、台風が来てたような…
コリは台風が近くなるとお産をするらしいですね。
shanaさんもコリさんも頑張って下さいませ^^

…そうそう、我が家はママエビさんが再び抱卵しました(^^;)
今度は上手く行って欲しいです。

[C543]

ネグロの次は、パンダっすか~
夏の暑い時に、立て続けとなると管理面も大変そうですが、
頑張って下さいね。ブログを立ち上げていると、
こういう時、変なプレッシャーとかありますよね^^;
でもそんな風に思わず、マイペースで頑張ってください。

[C544]

>queen-rubyさん
稚魚が泳いでいるのを偶然発見ですか…。ウチでは、とても稚魚とはいえないサイズのコリが見つかっちゃいましたけど(;´Д`)

>cube60さん
そうですよ~、ガキの頃から(゚∀゚)周りに仲間がいないから、辛い思いをしてきましたけど(;´Д`) その分、今年はいい思いをしたいんですよねぇ。優勝して欲しいですヾ(゚ω゚)ノ゛

>ホリホリえびろーさん
いやいや、まだ決まったわけでもありませんから(;´Д`) 繁殖狙ってるパンダなんですけど、狙ってるからこそ繁殖してくれないような気がしてますし…。

>みなとさん
はい、まだまだだと思いますわ(゚∀゚)つーかですね、繁殖しないんじゃ?とすら思ってますから。土管ギュウギュウを見せてくれるだけで十分です。

>aquafoxさん
ベテランさんじゃないので、そんな感じがする…っていう程度なんでねぇ(;´Д`)暖かく見守るだけですわ、はい。

>パーシーさん
もし本当にそうだったら、確かにそんな感じですねぇ(;´Д`) 今産卵されても、プラケはネグロ稚魚がいるし…どうしましょう…。

>更紗さん
台風、来てるんですか…タイミング的にはドンピシャですなぁ。どうなんでしょうねぇ。エビさん、抱卵ですかぁ。祈ってますヾ(゚ω゚)ノ゛

[C545]

>レガさん
あ~、確かに変なプレッシャーかもしんないですね(;´Д`) でもまぁ、まだ産卵したわけでもありませんから。本当に産卵してくれたら、がんばって記事書きますよヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/155-3847101d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

次はあなたですか?

ったく、阪神は何やってるんでしょうねぇ、2日続けて(#゚Д゚)投手陣はしっかり抑えてるってのに、まるで打線の援護が無い。いくら首位をキープしているとはいえ、今後にちょっと不安が…。

野球といえば。
我が母校、なんとか準々決勝に進出しましたヾ(゚ω゚)ノ゛去年みたいに、安心してマウンドを任せられるエースがいるわけではないんですけど、全員野球で頑張ってくれているのでしょうね。次の相手は第一シード。厳しい戦いになるのは間違いないでしょうけど、スタンドに『勝利讃歌』を響かせてください。

さて、話は変わりますが。
panda16.jpg

このパンダ、最近お腹がふっくらしてきました。餌を食べていない時でもこんな感じなので、いよいよ…なのでしょうかねぇ。もしそうだとしたら。もうしばらく待ってくれないかなぁ。せめて、ネグロの稚魚が人工飼料を食べてくれるまででいいから。飼い主も大変なのよ、色々と…(;´Д`)

10件のコメント

[C536]

さ、産卵ラッシュですか~!?
すっごいうらやましいです。
自分の水槽で稚魚が泳いでいるのを偶然発見するのが夢です。
shanaさん・・・子育て頑張ってください(´ー`)
  • 2005-07-20
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C537]

お!shanaさんも阪神ファンだったんですね。阪神の人気も全国区になってきて結構結構!
次は後半戦のスタートに期待しましょう^^

[C538] またまた?

またまたおめでたですか~ぁ?
しかもコリドラス~ぅ???
やりますね~!
私の知る限りshanaさんがトップブリーダーかも・・・(^-^)/~
  • 2005-07-21
  • 投稿者 : ホリホリえびろー
  • URL
  • 編集

[C539] あかん!

待てって言われてもなぁ~
も、もうアカン!うま産まれるぅぅ~

あ、そこまで焦った顔してないですねw
  • 2005-07-21
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C540] ワォ!!

また良い事が起きそうな予感。
今度はパンダの稚魚が見れそうですね(^^)
shanaお父さん、頑張って下さいね。
ネグロにパンダかぁ、いいなぁ( ´ー`)今度釣れてこようかな~。

[C541] 重なるんですかね~

重なるときは重なるもんなんですかね~。
飼い主としては、嬉しさ半分、困った半分ですか?
  • 2005-07-21
  • 投稿者 : パーシー
  • URL
  • 編集

[C542] オメデタラッシュですねぇ

shanaさん宅はオメデタ続きですねぇ。
しかも今度はパンダさん…すごいです!
日本列島のずーっと下に、台風が来てたような…
コリは台風が近くなるとお産をするらしいですね。
shanaさんもコリさんも頑張って下さいませ^^

…そうそう、我が家はママエビさんが再び抱卵しました(^^;)
今度は上手く行って欲しいです。

[C543]

ネグロの次は、パンダっすか~
夏の暑い時に、立て続けとなると管理面も大変そうですが、
頑張って下さいね。ブログを立ち上げていると、
こういう時、変なプレッシャーとかありますよね^^;
でもそんな風に思わず、マイペースで頑張ってください。

[C544]

>queen-rubyさん
稚魚が泳いでいるのを偶然発見ですか…。ウチでは、とても稚魚とはいえないサイズのコリが見つかっちゃいましたけど(;´Д`)

>cube60さん
そうですよ~、ガキの頃から(゚∀゚)周りに仲間がいないから、辛い思いをしてきましたけど(;´Д`) その分、今年はいい思いをしたいんですよねぇ。優勝して欲しいですヾ(゚ω゚)ノ゛

>ホリホリえびろーさん
いやいや、まだ決まったわけでもありませんから(;´Д`) 繁殖狙ってるパンダなんですけど、狙ってるからこそ繁殖してくれないような気がしてますし…。

>みなとさん
はい、まだまだだと思いますわ(゚∀゚)つーかですね、繁殖しないんじゃ?とすら思ってますから。土管ギュウギュウを見せてくれるだけで十分です。

>aquafoxさん
ベテランさんじゃないので、そんな感じがする…っていう程度なんでねぇ(;´Д`)暖かく見守るだけですわ、はい。

>パーシーさん
もし本当にそうだったら、確かにそんな感じですねぇ(;´Д`) 今産卵されても、プラケはネグロ稚魚がいるし…どうしましょう…。

>更紗さん
台風、来てるんですか…タイミング的にはドンピシャですなぁ。どうなんでしょうねぇ。エビさん、抱卵ですかぁ。祈ってますヾ(゚ω゚)ノ゛

[C545]

>レガさん
あ~、確かに変なプレッシャーかもしんないですね(;´Д`) でもまぁ、まだ産卵したわけでもありませんから。本当に産卵してくれたら、がんばって記事書きますよヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/155-3847101d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

