Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C517] 誇らしげ^^

ずいぶん、誇らしげですね~。
あ、スズメを食べようとしていたんですか。
落ちて怪我しないことを祈りますm(__)m

[C518]

グットタイミングです!!
昨日の夜、バイトから帰ってきたら
玄関にスズメを咥えて、うちの
猫さんが俺の帰りを待っていました・・・(;´Д`);´Д`);´Д`)
俺は何も見なかったことにして猫をそのままにし、家に入りました。
その後、スズメはどうなったか分かりません・・・
もしかしたらお腹の中かも!?
  • 2005-07-17
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C519]

猫ってなぜか飼主に獲物を見せにきますよね。昔、スズメやらネズミやらいろいろ見せられました。
ご主人様に「すごいねー」って誉めて欲しいらしいです^^;
  • 2005-07-17
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C520]

上を見上げた姿、か、可愛い・・・
うちの猫が狩りをしてくると、つい怒ってしまいますが、野良さんだと頑張れって応援したくなります。
  • 2005-07-17
  • 投稿者 : 加藤
  • URL
  • 編集

[C521]

>KAZYUさん
誇らしげというか、母(?)の意地というか。生きていくための執念を感じますよねぇ。スズメは、残念ながら捕獲できませんでしたが…。

>queen-rubyさん
むぅ、見事に捕獲してましたか(;´Д`) スズメ、食べちゃいましたかねぇ。まぁ、『たんぱく質は自分で確保しろ』ってことで。

>けんこさん
ウチの実家のネコも、一度アオダイショウを捕まえてきたことがありました(;´Д`) ヘビは苦手じゃないんですけど、さすがに「ヒィッ…」って声が出ました…。

>加藤さん
可愛いですよね、このノラさん。生きていくための必死さが伝わってくるから、応援しますよ私も。たまーに棒タラとかあげちゃいます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/153-5283d2f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

狩りモード。

20050717085701
で、さっきのノラさん。いきなり木に登り始めました。どうしたんだろう…と観察していたんですが。彼女の視線の先には、スズメがいましたよ。さすがノラさん、ちょっと野生入ってますな
スポンサーサイト

5件のコメント

[C517] 誇らしげ^^

ずいぶん、誇らしげですね~。
あ、スズメを食べようとしていたんですか。
落ちて怪我しないことを祈りますm(__)m

[C518]

グットタイミングです!!
昨日の夜、バイトから帰ってきたら
玄関にスズメを咥えて、うちの
猫さんが俺の帰りを待っていました・・・(;´Д`);´Д`);´Д`)
俺は何も見なかったことにして猫をそのままにし、家に入りました。
その後、スズメはどうなったか分かりません・・・
もしかしたらお腹の中かも!?
  • 2005-07-17
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C519]

猫ってなぜか飼主に獲物を見せにきますよね。昔、スズメやらネズミやらいろいろ見せられました。
ご主人様に「すごいねー」って誉めて欲しいらしいです^^;
  • 2005-07-17
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C520]

上を見上げた姿、か、可愛い・・・
うちの猫が狩りをしてくると、つい怒ってしまいますが、野良さんだと頑張れって応援したくなります。
  • 2005-07-17
  • 投稿者 : 加藤
  • URL
  • 編集

[C521]

>KAZYUさん
誇らしげというか、母(?)の意地というか。生きていくための執念を感じますよねぇ。スズメは、残念ながら捕獲できませんでしたが…。

>queen-rubyさん
むぅ、見事に捕獲してましたか(;´Д`) スズメ、食べちゃいましたかねぇ。まぁ、『たんぱく質は自分で確保しろ』ってことで。

>けんこさん
ウチの実家のネコも、一度アオダイショウを捕まえてきたことがありました(;´Д`) ヘビは苦手じゃないんですけど、さすがに「ヒィッ…」って声が出ました…。

>加藤さん
可愛いですよね、このノラさん。生きていくための必死さが伝わってくるから、応援しますよ私も。たまーに棒タラとかあげちゃいます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/153-5283d2f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

