Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C508]

まあまあ、初対面ですし、緊張なさるのも無理ありません。
どうか気楽になさって下さい。
・・・さて、後は若い二匹にお任せして、私はこれにて失礼・・・(?)。
  • 2005-07-14
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C509]

shanaさん復活!良かったぁ

オトシンのお見合い、成功するといいですねー
いいなぁー隠れないオトシン・・
  • 2005-07-14
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C510]

飼い主の思うように、なかなかいかないですよね(^^;
かと思うと、いきなり産卵したりして、魚って不思議~。
  • 2005-07-14
  • 投稿者 : パーシー
  • URL
  • 編集

[C511] やっぱり

オトシンにも好みとか相性ってあるのかしら?
早く卵生むといいですね~(^^)
  • 2005-07-15
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C512]

頑張って卵いっぱい産んでほしいですね。
それにしても、コリタブ好きのオトシンってすごいですね。
体力ありそう^^;

[C513]

お!次はオトシン君ですかーーー
shanaさん、ゼブラの繁殖に挑戦してくださーい。
そしたら、安価で分けてくださーい。
ってshanaさんのオトシンブリーダー化計画!

[C514] 男前ですねぇ^^

お見合い上手くいくといいですね(^^)
コリタブが大好き…
しっかり食べて今後に備えてるのかな(^^;)?

[C515]

オスメスの区別って大きさくらいからしか判断できませんよね。
コリに混じってコリタブを食べるなんてすごい子だ。その貪欲さなら期待大ですね。
台風の季節が近づいてきますけど産卵時期にはもってこいですね。

[C516]

>こりどらおさん
うはは、確かにお見合い状態ですよね、今は(^∇^)私が邪魔をしないで、あたたかーく見守っていればうまくいく…のかな?

>みなとさん
パンダ水槽で隠れてるのは、クーリーだけですねぇ。みんな図々しいほどです(;´Д`)このオトシンだって、コリに割り込んできますから。

>パーシーさん
まぁ、その思い通りにいかないところが面白いんだろうなって考えることにしました。心の準備ができてるだけマシです(^∇^)

>ぱふさん
相性はあるんじゃないですかねぇ、オトシンに限らず。相性が良ければ、飼い主が何もしなくても繁殖してくれるような気がします。

>aquafoxさん
…みなさんのとこのオトシン、コリタブ食べないんですか?ウチでは普通だと思ってましたが(;´Д`)お腹減ってるから仕方なく…なのかな?

>レガさん
ゼブラっすか…これはまた難題を(>_<)っていうか、ゼブラの繁殖って聞いたこと無いですよねぇ。飼ってみたいお魚さんではありますけど。

>更紗さん
はい、とりあえず見守ることにしました(^∇^)体力だけはありそうなんで、あとはお互い次第かと。頑張ってアプローチして欲しいですな。

>Elfhameさん
食事タイムの勢いは、本当にコリに負けてませんよ、このオトシン。台風が近づいてるんですよね、そういえば。オトシンだけじゃなくて、コリも産卵しそうな予感…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/151-007aec5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お婿さん候補です。

ネグロに先を越されてしまったオトシンですが。白コリ水槽からお迎えしたお婿さん候補がこちらです。
otocin5.jpg

オスだよね、君?でないと意味無いんだけど…。

この子はコリタブ大好きでして、パンダたちにも負けじと食らいついてます。
otocin6.jpg

たっぷり食べて体力付けて、繁殖に精を出して欲しいとこなんですけど…今のところ、まるでそんな素振りはありませんねぇ(;´Д`)ほとんど一緒にいません、私が見てる時には。照れてるのかなぁ…それとも、お互いに様子見してるんでしょうか?まぁ、人間の思い通りにいかないところが面白いんでしょうけどね。
スポンサーサイト

9件のコメント

[C508]

まあまあ、初対面ですし、緊張なさるのも無理ありません。
どうか気楽になさって下さい。
・・・さて、後は若い二匹にお任せして、私はこれにて失礼・・・(?)。
  • 2005-07-14
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C509]

shanaさん復活!良かったぁ

オトシンのお見合い、成功するといいですねー
いいなぁー隠れないオトシン・・
  • 2005-07-14
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C510]

飼い主の思うように、なかなかいかないですよね(^^;
かと思うと、いきなり産卵したりして、魚って不思議~。
  • 2005-07-14
  • 投稿者 : パーシー
  • URL
  • 編集

[C511] やっぱり

オトシンにも好みとか相性ってあるのかしら?
早く卵生むといいですね~(^^)
  • 2005-07-15
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C512]

頑張って卵いっぱい産んでほしいですね。
それにしても、コリタブ好きのオトシンってすごいですね。
体力ありそう^^;

[C513]

お!次はオトシン君ですかーーー
shanaさん、ゼブラの繁殖に挑戦してくださーい。
そしたら、安価で分けてくださーい。
ってshanaさんのオトシンブリーダー化計画!

[C514] 男前ですねぇ^^

お見合い上手くいくといいですね(^^)
コリタブが大好き…
しっかり食べて今後に備えてるのかな(^^;)?

[C515]

オスメスの区別って大きさくらいからしか判断できませんよね。
コリに混じってコリタブを食べるなんてすごい子だ。その貪欲さなら期待大ですね。
台風の季節が近づいてきますけど産卵時期にはもってこいですね。

[C516]

>こりどらおさん
うはは、確かにお見合い状態ですよね、今は(^∇^)私が邪魔をしないで、あたたかーく見守っていればうまくいく…のかな?

>みなとさん
パンダ水槽で隠れてるのは、クーリーだけですねぇ。みんな図々しいほどです(;´Д`)このオトシンだって、コリに割り込んできますから。

>パーシーさん
まぁ、その思い通りにいかないところが面白いんだろうなって考えることにしました。心の準備ができてるだけマシです(^∇^)

>ぱふさん
相性はあるんじゃないですかねぇ、オトシンに限らず。相性が良ければ、飼い主が何もしなくても繁殖してくれるような気がします。

>aquafoxさん
…みなさんのとこのオトシン、コリタブ食べないんですか?ウチでは普通だと思ってましたが(;´Д`)お腹減ってるから仕方なく…なのかな?

>レガさん
ゼブラっすか…これはまた難題を(>_<)っていうか、ゼブラの繁殖って聞いたこと無いですよねぇ。飼ってみたいお魚さんではありますけど。

>更紗さん
はい、とりあえず見守ることにしました(^∇^)体力だけはありそうなんで、あとはお互い次第かと。頑張ってアプローチして欲しいですな。

>Elfhameさん
食事タイムの勢いは、本当にコリに負けてませんよ、このオトシン。台風が近づいてるんですよね、そういえば。オトシンだけじゃなくて、コリも産卵しそうな予感…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/151-007aec5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

