Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/150-61dddbee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

心の中で、10カウントを。

破壊王・橋本真也さんが急逝しました。

いまだに信じられない自分がここにいます。肩の怪我から復活し、いつかリングに戻ってきてくれるものと信じていたのに。

正直、『大好きなプロレスラー』ではありませんでした。でも、闘魂三銃士として前面に押し出されるずっと前、ヤングライオンだった頃からずっと見続けてきた彼が、こんなにあっけなく逝ってしまうなんて…。喪失感で一杯です。

彼の入場曲だった『爆勝宣言』。数あるプロレスラーの入場曲の中でも、一番好きでした。私生活で落ち込んだ時、仕事でミスをしてへこんでいる時。車の中で大音量で聞いて、「明日からがんばろう」という気にさせられました。

あなたの追悼記事なんて、読みたくありません。どうせ涙を流すのなら、もう一度あなたがリングの上で闘っている姿を観て泣きたかった。大きな会場でなくてもいい、たとえどんなインディーズ団体の小さな会場でも良かったんだよ、あなたに「お帰り、橋本!」って言いたかった…。

今夜は、あなたの試合のビデオを観ながら、飲めない酒を飲みます。あなたも今頃、天国で冬木さんと飲んでるかもしれないですね。もう血圧とか気にしなくていいんだから、思う存分飲んでください。そして、あの笑顔をみんなに振りまいてあげてください。

Thank you so much and rest in peace.
スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/150-61dddbee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

