Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/15-cd541a44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ようやく帰宅…。

いやー疲れた(>_<)競馬場からの帰り道、渋滞を避けようとしたらドツボにはまって…。途中寄り道したから、結局こんな時間に。で、今日の福島競馬場ですが。まずはこちら。
20041226225939.jpg

かわいいですねぇ、ポニーさんです。クリスマスを意識したんでしょうか、赤い馬服を着てました。本当はもっといい写真があるんですけど、一般の方が写ってるので(;´Д`)子供たちが群がってましたが、大人しいモンでしたよ。

え?有馬記念の結果?…取りましたよ、ほら。
20041226230651.jpg

阪神の最終Rですが(;´Д`)この馬券のおかげで、ちょっとだけ負け分が減りました…。

今日という日ほど、自分の馬券下手を実感した日はないですねぇ。自分の買った馬が掲示板を占めているというのに、何故に馬券は外しているのか…。ロブロイとタップから、馬単で流していたのに、この2頭の組み合わせが無かったという…。なんつーか、力が抜けました(>_<)中山の最終Rが終わるまで、意識が吹っ飛んでましたな。

この悔しさは、水沢か金杯ではらす!!ってことで。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/15-cd541a44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

