Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C449] あははは^o^

こんばんは。
相変わらず面白いですね。
1枚目の写真もいいし、2、3枚目も面白いです。
「おい、お前あっち行けよ」
「オレはココがいいんだよ」
「これはオレ達のために買ってきてくれたんだぜ」
「狭いポ~」
とか言ってそう(^^;)
まぁ、仲が良いのは良い事だということで。

[C450]

先日自分もアクアショップでずっと見てました~っていうか最近ブログで見るまでは全然知らなかったんですけどね、実際みると意外や意外、小さいんですね。どの位まで成長するのでしょうか?

[C451] うーん

ここに憧れのギュウギュウがある・・・
道は険しい・・・

うちのクーリーは最近、照明点けても暴れてくれません。
生存の確認出来て便利なのに。
  • 2005-06-30
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C452]

おもいっきり笑っちゃいました~。(^◇^)ノ
クーリーちゃんはパンダ3匹に踏まれてますよね。パンダ達に良いマクラだなぁと勘違いされてたりして。

[C453]

お~、土管投入ですね。
入ってくれて良かったですね。
これで入ってくれなかったら(^^;
うちは、クラウンローチといっしょに、溶岩石とアヌビアスの間に入り込んでます。

相変わらず、大暴走してますか...(笑)
ポリプも、いっちゃいましょう!(誘惑~)
  • 2005-06-30
  • 投稿者 : パーシー
  • URL
  • 編集

[C454] あはは・・・可愛い(≧▽≦)

acquafoxさんのアテレコを見たらますますおかしくて、
しばらくツボにはまってしまいました(笑)
サイレントなんだけど大騒ぎ…
本人達は真剣なんでしょうけど、ありのままだから
ますます可愛いですよね!

我が家の麦飯石のツボ、パキスタン君が
やっと入ってくれるようになりましたが…
オトシン君が乗っかるとたまに怒って?追っかけてます。
…減らないから乗せてあげなさいよ(^^;)

[C455]

何もこんな狭いところに入らなくても良いですのにねぇ~。コリの本能とはいえ・・^^; 下の子は乗っかられて苦しくないのでしょうか?

[C456] 可愛い*^^*

土管の中、可愛い~ですね*^^*
土管の中の会話、聞こえそうですね(^m^)
リンクありがとうございます。
私もブログにリンク貼らせて頂きました。
HPの方にも張らせてくださいね。
HPの方はちょっと時間画家かちゃうと思うので、出来たらまた報告に来ます(^^)
よろしくですm(_ _)m
  • 2005-07-01
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C457]

おー、癒し画像だわ~。
ぎゅうぎゅう写真も可愛いですが
私は1枚目のクーリー君に爆笑してしまいました。
あんた、苦しくないの~??
  • 2005-07-01
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C458]

>aquafoxさん
確かにそんな感じですな(^∇^)仲は良いのかなぁ。なんつーか、お互いに干渉しないで暮らしてる、って感じなんですよねぇ。あ、さすがに大暴走した時には迷惑そうにしてますな、パンダたちも(;´Д`)

>レガさん
ショップで売ってるクーリーって、本当細いですよね。太目の爪楊枝?ってくらい。本とか見ると、10cmくらいまでは成長するらしいです。ウチのももう少し大きくなるのかな?それとも、あとは太くなるだけ…?

>みなとさん
これはですねぇ、『クーリーの大暴走でびっくりしたパンダたちが、慌てて土管に逃げ込んだ。さらに、そこにクーリーが割り込んでいった…』って感じなので。あ、でも…今もギュウギュウだ、ウチの土管は。

>Elfhameさん
細身の抱き枕って感じですか(^∇^)まぁ、ゴツゴツした流木の下にいるよりも、ふっくらしたパンダのお腹の下にいる方が、幸せなんじゃないですかねぇ?フワッと感がたまらん!ってとこで。

>パーシーさん
フィッシュマガジンの最新号を読んで、ますますポリプに惹かれてます(;´Д`)ヤバイなぁ…。というか、水槽のスペースさえ確保できれば、すぐにでも買いに走ってしまいそうな自分がいます。

>更紗さん
むぅ、パキスタン君は意外とケチンボですな(>_<)オトシンなんて、何も悪さしないんだから…。大人しい種じゃなかったでしたっけ、パキスタンって?

>cube60さん
苦しく…ないんでしょうねぇ。しばらくこのまんまの状態でしたから。もっとゆったりした水槽だったら、こんな狭い所に集まってしまうこともないんでしょうけど(;´Д`)

>ぱふさん
ヒゲで会話してるかもしれませんね、aquafoxさんが書いてくれたみたいに(^∇^)仲良いから、ウチのパンダたちは。リンク、ありがとうございました。役に立たないブログですけど、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

>三毛猫さん
クーリーですけど、意外とパワーあるんですよ。写真の流木の下で、たまーにモゾモゾ動いてるんですが…流木、持ち上がってますもん。なんとも無いんでしょうな、本人にとっては。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/144-42869071
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

入った!!

まずは昨日のクーリー画像から。
coolii10.jpg

頭も尻も隠れていませんねぇそんなあなたたちのために、土管を買ってきてあげたというのに…と悲しみに暮れていたのですが。

本日帰宅後、水槽のライトを点灯したところ…大暴走の後、こうなりました↓
coolii11.jpg

ようやく入ってくれましたパンダでギュウギュウな所に、無理矢理割り込んでいった感じですけどね。別角度から見ると、
coolii12.jpg

こうなります。パンダが3匹おりますねぇ。細長いから、許してあげてるんでしょうな今日は片方だけだったので、2匹並んで入っているところを撮影したいですな、今度は。
スポンサーサイト

10件のコメント

[C449] あははは^o^

こんばんは。
相変わらず面白いですね。
1枚目の写真もいいし、2、3枚目も面白いです。
「おい、お前あっち行けよ」
「オレはココがいいんだよ」
「これはオレ達のために買ってきてくれたんだぜ」
「狭いポ~」
とか言ってそう(^^;)
まぁ、仲が良いのは良い事だということで。

[C450]

先日自分もアクアショップでずっと見てました~っていうか最近ブログで見るまでは全然知らなかったんですけどね、実際みると意外や意外、小さいんですね。どの位まで成長するのでしょうか?

[C451] うーん

ここに憧れのギュウギュウがある・・・
道は険しい・・・

うちのクーリーは最近、照明点けても暴れてくれません。
生存の確認出来て便利なのに。
  • 2005-06-30
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C452]

おもいっきり笑っちゃいました~。(^◇^)ノ
クーリーちゃんはパンダ3匹に踏まれてますよね。パンダ達に良いマクラだなぁと勘違いされてたりして。

[C453]

お~、土管投入ですね。
入ってくれて良かったですね。
これで入ってくれなかったら(^^;
うちは、クラウンローチといっしょに、溶岩石とアヌビアスの間に入り込んでます。

相変わらず、大暴走してますか...(笑)
ポリプも、いっちゃいましょう!(誘惑~)
  • 2005-06-30
  • 投稿者 : パーシー
  • URL
  • 編集

[C454] あはは・・・可愛い(≧▽≦)

acquafoxさんのアテレコを見たらますますおかしくて、
しばらくツボにはまってしまいました(笑)
サイレントなんだけど大騒ぎ…
本人達は真剣なんでしょうけど、ありのままだから
ますます可愛いですよね!

我が家の麦飯石のツボ、パキスタン君が
やっと入ってくれるようになりましたが…
オトシン君が乗っかるとたまに怒って?追っかけてます。
…減らないから乗せてあげなさいよ(^^;)

[C455]

何もこんな狭いところに入らなくても良いですのにねぇ~。コリの本能とはいえ・・^^; 下の子は乗っかられて苦しくないのでしょうか?

[C456] 可愛い*^^*

土管の中、可愛い~ですね*^^*
土管の中の会話、聞こえそうですね(^m^)
リンクありがとうございます。
私もブログにリンク貼らせて頂きました。
HPの方にも張らせてくださいね。
HPの方はちょっと時間画家かちゃうと思うので、出来たらまた報告に来ます(^^)
よろしくですm(_ _)m
  • 2005-07-01
  • 投稿者 : ぱふ
  • URL
  • 編集

[C457]

おー、癒し画像だわ~。
ぎゅうぎゅう写真も可愛いですが
私は1枚目のクーリー君に爆笑してしまいました。
あんた、苦しくないの~??
  • 2005-07-01
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C458]

>aquafoxさん
確かにそんな感じですな(^∇^)仲は良いのかなぁ。なんつーか、お互いに干渉しないで暮らしてる、って感じなんですよねぇ。あ、さすがに大暴走した時には迷惑そうにしてますな、パンダたちも(;´Д`)

>レガさん
ショップで売ってるクーリーって、本当細いですよね。太目の爪楊枝?ってくらい。本とか見ると、10cmくらいまでは成長するらしいです。ウチのももう少し大きくなるのかな?それとも、あとは太くなるだけ…?

>みなとさん
これはですねぇ、『クーリーの大暴走でびっくりしたパンダたちが、慌てて土管に逃げ込んだ。さらに、そこにクーリーが割り込んでいった…』って感じなので。あ、でも…今もギュウギュウだ、ウチの土管は。

>Elfhameさん
細身の抱き枕って感じですか(^∇^)まぁ、ゴツゴツした流木の下にいるよりも、ふっくらしたパンダのお腹の下にいる方が、幸せなんじゃないですかねぇ?フワッと感がたまらん!ってとこで。

>パーシーさん
フィッシュマガジンの最新号を読んで、ますますポリプに惹かれてます(;´Д`)ヤバイなぁ…。というか、水槽のスペースさえ確保できれば、すぐにでも買いに走ってしまいそうな自分がいます。

>更紗さん
むぅ、パキスタン君は意外とケチンボですな(>_<)オトシンなんて、何も悪さしないんだから…。大人しい種じゃなかったでしたっけ、パキスタンって?

>cube60さん
苦しく…ないんでしょうねぇ。しばらくこのまんまの状態でしたから。もっとゆったりした水槽だったら、こんな狭い所に集まってしまうこともないんでしょうけど(;´Д`)

>ぱふさん
ヒゲで会話してるかもしれませんね、aquafoxさんが書いてくれたみたいに(^∇^)仲良いから、ウチのパンダたちは。リンク、ありがとうございました。役に立たないブログですけど、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

>三毛猫さん
クーリーですけど、意外とパワーあるんですよ。写真の流木の下で、たまーにモゾモゾ動いてるんですが…流木、持ち上がってますもん。なんとも無いんでしょうな、本人にとっては。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/144-42869071
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

