Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C423] お帰りなさい

ここ何日かお姿を見かけないと思っていたら
急な出張でしたかー。お疲れ様です。
帰ったら帰ったで水槽の世話とか色々用事がたくさんありますね。
ゆっくり体も休めてくださいね。
  • 2005-06-25
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C425]

>三毛猫さん
ただいま帰りました~。なんかねぇ、今年は急な出張が多すぎて(;´Д`)たまらんです、本当…。水槽の方は…今からエントリーいたします。はぁ…。

[C427] すごすぎです

お疲れ様です。
なにもそこまでしなくてもーーーとか思いましたが、
偉いっす。偉すぎます。
今頃、戻ったのかなぁ。無事ですかーーーーーーー

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/141-79ccf237
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ようやく出張終了…。

水曜日より、急な出張で出かけておりました。コメントを下さった皆様、レス遅くなりまして申し訳ありませんでした。出張先がド田舎だったもので、ネットカフェなどあるハズもなく、泊まったところは携帯が圏外(>_<)更新などできる環境ではありませんでした…。帰り道の今、ようやくネットカフェを発見し、このエントリーを書いている次第であります。

不安なのは…ウチの県もご多分にもれず、ここ数日暑かったこと(今日も暑い…)。水温、大丈夫だったんだろうか?何とか持ちこたえてくれているといいんですけど…。今は祈るのみです。皆様の所には、今夜にでもお邪魔しますね。とにかく急いで帰らないと
スポンサーサイト

3件のコメント

[C423] お帰りなさい

ここ何日かお姿を見かけないと思っていたら
急な出張でしたかー。お疲れ様です。
帰ったら帰ったで水槽の世話とか色々用事がたくさんありますね。
ゆっくり体も休めてくださいね。
  • 2005-06-25
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C425]

>三毛猫さん
ただいま帰りました~。なんかねぇ、今年は急な出張が多すぎて(;´Д`)たまらんです、本当…。水槽の方は…今からエントリーいたします。はぁ…。

[C427] すごすぎです

お疲れ様です。
なにもそこまでしなくてもーーーとか思いましたが、
偉いっす。偉すぎます。
今頃、戻ったのかなぁ。無事ですかーーーーーーー

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/141-79ccf237
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

