Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] 有馬記念~前日予想

有馬記念いよいよ今年のフィナーレを迎えました。皆様馬券の調子はいかがでしょうか?私は先週の阪神牝馬で購入した馬5頭が掲示板に全く載らないという快挙(怪挙?)を達成しました。回収率のもっとも良いレースと豪語した割には恥ずかしい結果となりました。ま~あれだけ
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/14-81d8c4f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いよいよ有馬記念。

私は現在、福島市にいます。明日の有馬記念を、福島競馬場で観戦するために、お泊りなんですなぁ。何故にお泊りかって?寒い中、馬券を買うのもままならないってのがイヤだから、指定席をゲットするためっす( `ー´)ノ何もそこまで…って自分でも思うんですけどね。ここ5年ほどずっとそうしてるんで、もう儀式みたいなもんです。ゆったり予想して、お昼もゆったり座って食べられるし。寒い中、長時間並ばなきゃイカンってのは辛いですけどね(>_<)

さて、私の予想ですが。
◎デルタブルース
○ゼンノロブロイ
▲コスモバルク
△タップダンスシチー
△ダイタクバートラム
という、非常につまらないものです、今のところ。上位人気馬は崩れない、と見ています。穴馬を探しているんですが…3連単の3着あたりに入れられれば、っていう程度ですかねぇ。ま、明日パドックを眺めて、どう心境が変化するかってとこです。今までも、直前の買い目変更が吉となったことが多いので。

さ、今から東スポ読んで再検討です。そうそう、噂の『逆女神』吉岡美穂さんの予想も参考にせねば…。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] 有馬記念~前日予想

有馬記念いよいよ今年のフィナーレを迎えました。皆様馬券の調子はいかがでしょうか?私は先週の阪神牝馬で購入した馬5頭が掲示板に全く載らないという快挙(怪挙?)を達成しました。回収率のもっとも良いレースと豪語した割には恥ずかしい結果となりました。ま~あれだけ
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/14-81d8c4f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

