Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C407] ぎゅうぎゅう…。

重なっちゃってるから~(^^;
土管…いいかも。

  • 2005-06-18
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C408] 今!

丁度、Elfhameさんの所から、来ました!びっくり~shanaさんって自分とアクア始めたのも一緒だし、何かそういうの持ってる人なのかもしれませんね。
shanaさんのコリ君は、いいところだなぁ~ってくつろいでいますね。

[C409] うほー♪

土管いいですねー!
うちも買おうかなー♪
こういう仕草や表情大好きっす♪
かわいー!
  • 2005-06-18
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C410]

おお、これは我が家と同じ一番小さい土管ですよね?そうだとしたら、パンダが4匹も入っているとなるとまさにギュウギュウですよね。我が家でもこんなの見たいです。(^^)

[C411] むぎゅって感じ

一つの土管の中にギュウギュウ詰めですね。
何が彼らをそうさせるのか?
クーリーは入りたかったのですが、コリたちに先手をうたれちゃったのかな^^
うちもいれてあげようかな~。

[C412] はじめまして

Elfhameさんの土管繋がりで飛んできました!
やはり土管は必需品な気がしてきました。
うちもギュウギュウしたい・・
  • 2005-06-19
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C413] 満員御礼?

まぁ!
土管の中にパンダさんがいっぱい(笑)
うちは水質安定も兼ねて、麦飯石のツボを買ってきました。
が…なんか60cm水槽のは、滑り台にされてます(^^;)
アジアンの方のは…だれも入ってない~(泣)

…生き物相手なので、なかなか狙い通りにはいきませんねぇ(^^;)

[C414]

>三毛猫さん
はい、ギュウギュウに重なってます(;´Д`)土管を入れたおかげで、ウチのパンダもようやく隠れるようになりました。これで人並み…いや、コリ並みになったってことでしょうか。

>レガさん
本当、びっくりしたんですよ( ̄∇ ̄;)記事書いてからお邪魔したら、「うぉ、土管!」って感じで。単にタイミングがあっただけなんでしょうけど、面白いもんですよね。

>本気男さん
いいっすよ、土管(^∇^)顔出してる子は、さすがにきつかったんでしょうねぇ。こんだけギュウギュウですから(;´Д`)こっちは楽しいんですけどね、見てて。

>Elfhameさん
そうです、一番小さいヤツです。よりによって大きいパンダばかり入るもんだから、新顔君はいつも外にいます(;´Д`)すいませんでした、記事内容がかぶっちゃって。

>aquafoxさん
うーん、何故なんでしょうねぇ。別に驚かしてもいないし、怖い魚がいるでもないし。野生のコリって、やっぱこんな感じで隠れてるんでしょうかね?

>みなとさん
初めまして、珍妙なブログにようこそ(^∇^)必需品かどうかはわかりませんけど、たまーに面白いシーンが見られると思いますよ~。みなとさんのとこは、ウチよりもたくさん飼っていらっしゃるようですから、もっと面白いかもしれないですねぇ。ウチとはまた違った光景が繰り広げられそう。それでは、今後ともよろしくお願いします。

>更紗さん
水槽の様子はいかがですか?麦飯石のツボ…蛸壺っぽいヤツですかねぇ。私も以前、買おうと思ったことがあります。財布が厳しかったのでやめましたけど(;´Д`)滑り台っすか…動画で見たいなぁ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T14] 土管への道

コリ関係のブログで人様のコリ達を見て回る。そして「コリリウム」←こちらにて土管に収まる可愛らしいパンダの画像をぉぉぉ!で、そこからさらに「独りモンのぼやき。」←こちらにてギュウギュウな土管内パンダを見て決めた。「土管が欲しいっ!」で、翌日買ってきました↓

[T18] 土管の住人。

今日はメタエ。どうやら入っていくのはアイバンド系が多いかな。...
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/139-987259ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本来の姿?

いいなぁ、吹石一恵…

パンダ水槽に、アイテムを1つ追加してみました。
panda14.jpg

ご覧のとおり、定番の土管でございます。すっかり気に入ってくれたようで、餌をねだる時以外は常に満員状態です。この状態を別の角度から見ると、
panda15.jpg

こんな感じ。4匹かな?あんまり前に出てきてくれなくなったのは寂しいですけど、この状態が本当なんでしょうね。

ちなみに…この土管、クーリーの住み家にならんかな?と思って入れてみたのが本当のとこなんですわ。ところが、そのクーリーたちは相変わらずでして。流木の下から顔だけ出してます人間の思惑通りにはいかないもんですなぁ。
偶然ですけど、Elfhameさんのところでも同じような記事がありました(^∇^)
スポンサーサイト

8件のコメント

[C407] ぎゅうぎゅう…。

重なっちゃってるから~(^^;
土管…いいかも。

  • 2005-06-18
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C408] 今!

丁度、Elfhameさんの所から、来ました!びっくり~shanaさんって自分とアクア始めたのも一緒だし、何かそういうの持ってる人なのかもしれませんね。
shanaさんのコリ君は、いいところだなぁ~ってくつろいでいますね。

[C409] うほー♪

土管いいですねー!
うちも買おうかなー♪
こういう仕草や表情大好きっす♪
かわいー!
  • 2005-06-18
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C410]

おお、これは我が家と同じ一番小さい土管ですよね?そうだとしたら、パンダが4匹も入っているとなるとまさにギュウギュウですよね。我が家でもこんなの見たいです。(^^)

[C411] むぎゅって感じ

一つの土管の中にギュウギュウ詰めですね。
何が彼らをそうさせるのか?
クーリーは入りたかったのですが、コリたちに先手をうたれちゃったのかな^^
うちもいれてあげようかな~。

[C412] はじめまして

Elfhameさんの土管繋がりで飛んできました!
やはり土管は必需品な気がしてきました。
うちもギュウギュウしたい・・
  • 2005-06-19
  • 投稿者 : みなと
  • URL
  • 編集

[C413] 満員御礼?

まぁ!
土管の中にパンダさんがいっぱい(笑)
うちは水質安定も兼ねて、麦飯石のツボを買ってきました。
が…なんか60cm水槽のは、滑り台にされてます(^^;)
アジアンの方のは…だれも入ってない~(泣)

…生き物相手なので、なかなか狙い通りにはいきませんねぇ(^^;)

[C414]

>三毛猫さん
はい、ギュウギュウに重なってます(;´Д`)土管を入れたおかげで、ウチのパンダもようやく隠れるようになりました。これで人並み…いや、コリ並みになったってことでしょうか。

>レガさん
本当、びっくりしたんですよ( ̄∇ ̄;)記事書いてからお邪魔したら、「うぉ、土管!」って感じで。単にタイミングがあっただけなんでしょうけど、面白いもんですよね。

>本気男さん
いいっすよ、土管(^∇^)顔出してる子は、さすがにきつかったんでしょうねぇ。こんだけギュウギュウですから(;´Д`)こっちは楽しいんですけどね、見てて。

>Elfhameさん
そうです、一番小さいヤツです。よりによって大きいパンダばかり入るもんだから、新顔君はいつも外にいます(;´Д`)すいませんでした、記事内容がかぶっちゃって。

>aquafoxさん
うーん、何故なんでしょうねぇ。別に驚かしてもいないし、怖い魚がいるでもないし。野生のコリって、やっぱこんな感じで隠れてるんでしょうかね?

>みなとさん
初めまして、珍妙なブログにようこそ(^∇^)必需品かどうかはわかりませんけど、たまーに面白いシーンが見られると思いますよ~。みなとさんのとこは、ウチよりもたくさん飼っていらっしゃるようですから、もっと面白いかもしれないですねぇ。ウチとはまた違った光景が繰り広げられそう。それでは、今後ともよろしくお願いします。

>更紗さん
水槽の様子はいかがですか?麦飯石のツボ…蛸壺っぽいヤツですかねぇ。私も以前、買おうと思ったことがあります。財布が厳しかったのでやめましたけど(;´Д`)滑り台っすか…動画で見たいなぁ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T14] 土管への道

コリ関係のブログで人様のコリ達を見て回る。そして「コリリウム」←こちらにて土管に収まる可愛らしいパンダの画像をぉぉぉ!で、そこからさらに「独りモンのぼやき。」←こちらにてギュウギュウな土管内パンダを見て決めた。「土管が欲しいっ!」で、翌日買ってきました↓

[T18] 土管の住人。

今日はメタエ。どうやら入っていくのはアイバンド系が多いかな。...
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/139-987259ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

